『今は何もわからない』。。。
さて・・・いよいよ明日となりました。。。

ガ・・・しかし・・・まだ、娘の熱が下がりません。。。
果たして明日はどうなるのか・・・全くわからない。。

午前中までは精神的にも大丈夫だったのに・・・ここに来て遂に気持ちも切れてしまった。


17:30
やっと熱が下がり始めた感じ。。
なんとなくいけそうな気配。。。

さてこれから落ちてしまった気持ちを立て直せるのか。。
ただ、戦いはそれだけではないようだ。。


20:27
のらちゃん・びんたろ・米さん・そしてみなさん・・いろいろとごめんなさい。。

さっき熱を計ると37.2度まで下がってきました。。
明日に希望が出てきましたよ・・・これだとパパも走れそうです。。
ありがと・・・ごめんね。。。





Comment

管理人にのみ表示する

尚子ちゃん・・大丈夫ですかぁ・・
熱だけでも下がってくれると、少しは安心なんですけどねぇ・・
尚子ちゃんの、体調がよくなって、
プリンセスキャンディさんの気持ちも落ち着いて・・
明日に望める事を・・ここから祈ってます・・
のら | URL | 2008/12/06/Sat 15:35 [EDIT]
自分まで風邪になってしまったのかと思いましたが、それとは別に娘さんが重症になったんですね。なんとか熱が下がって走れるといいですね。熱が今晩で下がって、明日参加できることを祈るよ
びんたろ | URL | 2008/12/06/Sat 18:32 [EDIT]
熱下がってよかったですね。
明日の出場微妙な状態でしょうが
参加できること祈ってますよ
| URL | 2008/12/06/Sat 20:20 [EDIT]
良くなりますように
このまま熱が下がって回復するよう祈りましょう。
家族みんなで早く寝るのが良いですね。
HappyWind | URL | 2008/12/06/Sat 21:51 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.