『静かに沸々と・・・時を待つ』。。。
なんとこの時期に来て娘が風邪を引き熱を出してしまった。。。
名前は『尚子』・・・関係ないかっ。。。あははっはは。。
まぁ~早めに病院へ行ったし,日曜日までには治まるでしょう。。

明日から仲間達が沖縄入りします。
今回はcafe仲間3名・まる高マラソン4名そのほかにご夫婦で1組。。。
みんなには逢えないかもしれないけど・・・・でも楽しみです。。

でも私・・・内気で・・・人見知りするし~・・・・大丈夫かしら。。。(^。^)y-.。o○。。


なんて事を言ってる場合ではない。

さて・・・目標タイムを決めないと。。。
やっぱり最悪でも3時間59分59秒よね。。。
イーブンペースで行ければ3時間52分・・・ここら辺が妥当だね。。。

でもほんとは3時間50分を切りたい・・・
だから3時間49分59秒・・・これで決まりだ。。。

あとは走りながら様子を見てそれからどうするか考えていきます。。
あまり無茶苦茶に攻めていくタイプでもないし・・・どちらかと言えば安全パイ。。。
でも走りながら行けると思ったときは攻めて粘っていける・・とにかくサブ4だね。。。

これで十分かな・・・OKかな。。。

でもね・・・そろそろNAHAマラソンの事考えだしてもいいはずなのに・・・何もない。
ウ~ン・・・どうしたんだろう?・・・いつもと違う。。。
『平常心』・・・普通に起きて普通に走る。。。
あれれ??・・・なんでかねぇ~。。。。。

まっいいかっ・・・
戦闘態勢にはちゃんと入っているし・・・走る気満々だしね。。
そのうちテンションも上がるでしょう。。。

というより・・・静かに沸々とスタートの時を待ってるという感じです。。。









Comment

管理人にのみ表示する

こんばんは。
こちらまで緊張してしまいそうです。
頑張って下さい。
J | URL | 2008/12/04/Thu 20:01 [EDIT]
うちの子も今日から風邪で・・・
「気合だーっ!」と大声でテンションを上げるレスリング選手のパパもいますが、私は今のプリンセスキャンディのような、まるで日本の武道のような集中の高め方、とても好きです。

静かなるパワー、って感じがします。
HappyWind | URL | 2008/12/04/Thu 23:15 [EDIT]
まずは、5分30秒ペースでいきますか?
のび~ | URL | 2008/12/05/Fri 01:15 [EDIT]
Jさん・・・緊張はありませんよ~。。
楽しみですよ・・・ありがとうね・・・がんばります。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/12/05/Fri 09:20 [EDIT]
Happywindさん・・・
この状況はヨッシーの父さんに言われたように・・絶対できるという自信かな。。。
でも、実際できるかどうかはわからない・・けどここまで頑張れた自分には満足しています。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/12/05/Fri 09:27 [EDIT]
のび~さん、まずは5分40秒・・・3時間59分ペースですね。
それから温まるのを待って自然に上がればと思っています。
貯金は作りません・・・徐々に返していきます。。
監督からは前半とにかく抑えろ・・・と言われています。。あはは。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/12/05/Fri 09:42 [EDIT]
尚子ちゃん・・早く治るといいですねぇ・・
子供の病気だけは・・いつも困ってしまいますねぇ・・

NAHA 私の方がすんごく緊張しています・・
頑張って下さいね。
のら | URL | 2008/12/05/Fri 12:03 [EDIT]
マラソンを、人生にたとえる事がありますが、
そんな事有りませんね。
大会に費やす時間は、ほんの一瞬です。

何事も無かったように、笑顔でゴールテープを切ること

少しは早く起きましょうね 寝坊厳禁です。
おいちゃんが、完走を祈念して、神社参りしときます。
| URL | 2008/12/05/Fri 12:31 [EDIT]
のらちゃん・・・フルマラソンできんちょ~なんて言っていたら・・・怒られちゃうよ。。
米さんに。。。
結構恐いんだから・・・あはっはは。。
怒られちゃうよ・・なんてね。ははは
プリンセスキャンディ | URL | 2008/12/05/Fri 15:15 [EDIT]
米さん・・・起きれんかも知れない・・・どうしょう。。
なんてね・・・・大丈夫。。
夜も平気で寝てると思うし、朝もバッチリ起きれます。
7時には会場入りしてますよ・・あたりはまだ暗いです。。

お参り頼みましたよ。。
でも3時間台をお願いしてください・・・よろしくね。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/12/05/Fri 15:21 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.