『何の不安もなく当然のように走れ』。。。
『何の不安もなく当然のように走れ』・・・そんな言葉を頂きました。。。

そうですね・・・当たり前のことを当たり前に走り出せばおのずと結果がついてくる。
何の不安もなく当然のように走る・・・それは出来て当然と思えるほどの練習をやってきたから。
だから・・・強気で言える事。。。

私の場合は内には秘めない・・・有言実行。。。
出来ても出来なくても必ず公言・・・そして時には撃沈。。。あはっはっはあ。。

それでもイイじゃない・・・そこで諦めるわけじゃないし。。。
更に上を目指して行ける図太さ・・・まさにオバサンだね・・・あはhっは。。。
でも・・・ぱっと見は・・・若いぜっ・・・・えへへ。。。

さて・・
先日の5000m・・・今日頂いた言葉の通り・・
何の不安もなく22分台を出して当然のように走った結果が22分44秒のベスト51秒更新。。
普通にスタートして普通に粘って普通にゴールした・・・それだけですね。。

NAHAもまた、普通に起きて普通に走って普通にゴールすればそこに3時間台がある・・・
そんな感覚ですね。。。
でも走ってみないとわからないね・・・もしそこに3時間台がなければみんなで笑いましょう。。
それが今度は私の糧となりまた頑張れるよ・・・あははっはあ。。。

でも諦めないさ・・・
3時間台で走って当然の練習を積んで来たからね。。
常に平常心・・・私は出来る。。。
あははhっははあ。。。やっぱり今日も強気だ・・・こわっ。。。
みんな・・・『このヤロー・・』・・・と石投げないでよ。。。
当たったら・・・怪我するからね。。。

昨日はホントに最後の1000mを走って来ました。。
スタートこそ速い男子に付きましたが・・あっという間に間を開けられ自分でペースを作りました。
4分02秒・・・コンスタントに4分前半で走れるようになりました。。

NAHAも終らないうちにこんなこと言うのは早いですが・・・
2月のNAGOハーフマラソンでは1時間39分59秒を目指します。。
・・・・・・・・・・・・・・いやいや・・ちょっと待てよ。。。
ペース配分を調べてみるよ・・・・1km約4分44秒・・・あれ~・・(^_^;)。。。
これはかなり厳しいな・・・厳しいどころではないぞ。。。
タイムは・・・保留です。。。。あはっははははあh。。
考えさせてくれ。。。

ととと・・その前にNAHAマラソンじゃ。。。





スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

もうすぐNAHAマラソンですね。
フルマラソンは長いですから気負い過ぎないようにね。

あまり無理をしないで、楽しんでください。

あれだけ走ってるのですから、

記録は、ちゃんとついてきますよ。
kenys | URL | 2008/12/03/Wed 21:35 [EDIT]
これはひょっとすると・・
プレッシャーになってはいけないのですが、1kmを4分前半で走れる感覚があれば、落ち込みを考慮しても目標をもっと早いタイムに設定することも出来そうですね。
結果がますます楽しみになってきました。
このコメントも含め、周りに左右されず、自分のペースで走ってください。
HappyWind | URL | 2008/12/04/Thu 08:47 [EDIT]
kenysさん・・いよいよNAHAマラソンがそこまでやって来ました。
あはっはっはは・・・の・・・いひっひっ・・・ですね。
とうとう決戦の日です・・・がんばるね・・・ありがとう。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/12/04/Thu 11:50 [EDIT]
happywindさん
プレッシャーの中にいる自分が好きです・・・変だよね。(笑)
プレッシャーを跳ね除けてこそ強くなれる・・・そう思います。

タイムは・・・いろんな方向から検討中です。。
そろそろ決めないとね・・・ありがとう。。。



プリンセスキャンディ | URL | 2008/12/04/Thu 12:03 [EDIT]
もういくつ寝るとお正月?? 間違い NAHAマラソン

今日も強気ですね。
強気は、時に落とし穴があります。
フルぐらい平常心で走らんかい
結果楽しみにしてますよ。 もちろん掴み取れ
| URL | 2008/12/04/Thu 12:20 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/12/04/Thu 12:21 [EDIT]
米さん・・・思わず笑っちゃいました。。。
だからーへーじょーしんだってばっ。。。。(^。^)y-.。o○。。。
欲張る性格ではないからね・・・気持ちは強気だけどね。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/12/04/Thu 17:03 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.