『頑張ってきた自信は・・・100%』。。。
今日から12月です。。

待ちに待ったNAHAマラソン・・・いよいよ今度の日曜日にスタートです。。。
程よい緊張感・・・まだないです。。
もう少し時間が欲しい・・・なんて全く思わない。。

1年4ヶ月かけて頑張ってきた自信は・・・100%。。。

あとはスタートを待つだけ。。。

cafeの仲間・ブログの仲間・・・
それぞれ顔は知らなくても心から応援してくれる仲間達がいる・・・
いい報告を待ってる仲間達がここにいる・・・
そして、暑い日も寒い日も一緒に走って来たグランドの仲間達がいる・・・
だから頑張れる。。。

もちろん・・・私の夢は私の物。。。
でも・・・私がみんなの頑張りに刺激を受けたように・・
私の頑張りに刺激を受ける人たちもきっといるはず。。。
『誰でもやれば出来るんだ』ということを・・・NAHAマラソンで示したい。。。

だから・・・
一緒に頑張ろう・・・夢にむかって。。。

Comment

管理人にのみ表示する

私、走り始めて間もない頃、プリンセスキャンディさんのブログをひょんなことから見つけて、ずっと拝見し続けてました。
そしたら、しばらくしてそのプリンセスキャンディさんが私のブログにコメントをくださったので、ビックリしたんですが(笑)……。
私はまだまだ初心者だけど、このままずっと走り続けて……何年後かには少しでもプリンセスキャンディさんのように走れるようになりたいと思ってます!

日曜日、がんばってください。
| URL | 2008/12/01/Mon 14:21 [EDIT]
気を楽に!
今週は体調を整えることに専念してください!
頑張りすぎて「疲労蓄積」「体重オーバー」なんてウッカリをしないように!(笑)

そしてあとは気力だけです。
自分に負けないように今までの練習風景、
みんなが頑張っている姿を思い浮かべて、
悔いのないように力を出し切ってください。

PS
僕も来年3月中旬に初のフルマラソンにエントリーしました。
冬場は長距離を睨んだ練習になりそうです。
よっしー | URL | 2008/12/01/Mon 23:56 [EDIT]
もうすぐですねぇ・・
私も一緒にドキドキしそうです・・
でも、もうプリンセスキャンディさんは完璧なんで、
ただただ・・いつも感心するだけです。
頑張って下さいね・・
のら | URL | 2008/12/02/Tue 08:56 [EDIT]
雫さん、ありがとうね・・日曜日がんばるわ。。。
最初は誰でも1からのスタート・・・
40代半ばにして1000mを3分台で走れるようになるなんて信じられない。
でも頑張ってきた証です・・誰でも頑張れば必ず出来る。。。
人に言うのは簡単ね、でもその前に自分が頑張らないとそんな事言えないね。
だから頑張るよ・・・仲間達のためにも・・・・ありがとう
プリンセスキャンディ | URL | 2008/12/02/Tue 11:38 [EDIT]
よっしーさん、ほんとに苦しい時に思うことは・・
今まで頑張ってきたことを無駄にしないために最後まで諦めずに頑張ること。
今日しかないんだと思うこと・・・待ってる仲間達にいい報告をしたいと思うこと。
それが有れば頑張れる・・・ありがとね。

3月の初フルに向けて頑張ってね。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/12/02/Tue 12:11 [EDIT]
のらちゃん・・・ありがとね。。
のらちゃんも初フル頑張ったし、私も頑張るね。。
メール・・・送るわ。。。。。あははは。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/12/02/Tue 12:13 [EDIT]
緊張感が無いのは、自信の表れと思いなされ

多分スタートラインでは、緊張するのでしょうけど

頑張ってね もちろん応援させていただきます
| URL | 2008/12/02/Tue 12:42 [EDIT]
いよいよですね。
職場の走友(沖縄出身)も木曜に出発するとのことです。
そちらは20度以上あるのですね。
こちらは土曜は10度になるそうで、寒い駅伝になりそうです。
お互いがんばりましょう。
Fumi | URL | 2008/12/02/Tue 13:00 [EDIT]
米さん・・・
先日の5000mと同じ心境です。。
普通に刻んで行けば目標に手が届く。。。
やってきた自信と絶対出来るという自信ですね。。
不安は全くありません。。
でも、その自信は人様の反感をかってしまうのかも知れないね。
いつも強気でごめんなさい。。
でも応援してね。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/12/02/Tue 17:45 [EDIT]
いつもありがとうございます。
徐々に戻って来ているみたいで良かったです。
焦らずコツコツとやるしかないですね。
J | URL | 2008/12/02/Tue 17:46 [EDIT]
Fumiさん・・こんにちわ。。
お互いもうすぐですね。。。
10℃の予報ですか・・・私なら寒くて家からも出られませんね。。あはっはh。。
NAHAマラソンは多分20℃超えちゃうかもね。。
暑さとの戦い・時間との戦いになりそうです。。
お互いがんばりましょう。。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/12/02/Tue 17:49 [EDIT]
Jさん・・・ありがとう。。
私の不調はパソコンによる目の疲れからきているようです。。
頭がふわふわ・目がさざ波を打ってるような感じで走る事じたいがしんどかったです。
NAHAも最後まで倒れずに走れるのかと不安でした。
でも今は大丈夫・・・パソコンを控えめにすると症状もよくなりました。
それで最近はみなさんのとこへは行けませんでした。
NAHAが終ればまた伺わせて頂きますね・・・ありがとう。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/12/02/Tue 18:01 [EDIT]
気張り過ぎないようにね
ホントいよいよですね。
楽しみ楽しみ(^^)
体調はもういいのかな。まあ、あまり無理しないように。。。
楽しむつもりでね
びんたろ | URL | 2008/12/03/Wed 00:29 [EDIT]
準備万端ですね
今までやってきたのことが自信になっているのがわかります。
落ち着いてレースに臨んでください。

最近の私は、自信を持ってスタートを切ったことがありません。いつも不安だらけです。それは、納得できた練習ができていないからです。
でも、プリンセスキャンディさんは、違いますね。その自信があれば大丈夫です。目標はクリアできます。気負いすぎずに余裕をもって走ってください。

私が、47歳の時に自己ベストを10分も更新してサブ3を記録した時は、何の不安もなく当然のように走りました。その自信となる準備ができていたからです。

良い報告を期待しています。
ヨッシーの父 | URL | 2008/12/03/Wed 06:14 [EDIT]
びんたろ・・・ありがとう。。
サークルのみんなも私の頑張りを待ってくれている。
ひとつの目標をみんなの目標として・・・共有できるものがあるっていいね。
応援する・・・ってそういうことなのかな。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/12/03/Wed 08:03 [EDIT]
ヨッシーの父さん・・・何の不安もなく当然のように。。。
まさしく今の私の心境ですね。。。
5000mも走ればOKって感じで当然のように22分台が出ました。
自分でもわかってはいても、今日は更に心強い言葉を頂きました。
ありがとうございます。。。

ゴールして30分以内でメールしますね。。。
待っててください。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/12/03/Wed 08:12 [EDIT]
いよいよですね(^^♪
1年4ヶ月 目標に向けがんばってきた事、培ってきた事を無駄にしないよう、最後まで粘って走りきって下さいね。
NAHAはマンモス大会でかなりの人混みです。
タイムも気になるところかも知れませんが、完走目標に景色やエイドを楽しみながらリラックスして走って下さいね。

ラルム♪もNAHAは気ら~くに走ります。

ゼッケンは5946
ダ~リンは8388

二人とも多分上は蛍光グリーンのウェアーかな。
二人とも背が高いので。。。

『まる高』ののぼり探してみますね。
ラルム♪達はサブグランドの【ANAスカイホリデー・ツアーテント】でお世話になります。

お会い出来る事楽しみにしていますね~(^^♪
ラルム♪ | URL | 2008/12/03/Wed 09:23 [EDIT]
いよいよ
初心者で練習の仕方もわからない私ですが、プリンセスキャンディさんの練習内容が一番理想的とお手本にしてきました。その結果としてタイムの短縮が待っていることを私も楽しみにしています。

やってきた練習があるから、普通に起きて普通に走って・・
慌てることはありませんね。
HappyWind | URL | 2008/12/03/Wed 12:07 [EDIT]
ラルムさん・・・いよいよですね。。
ご夫婦で遠征旅行とは素敵ですね。。。
私も主人も共に走っていますが・・・今月15日で結婚10周年。。
今回初めて一緒に走る事になりました。
今まで10年間全く別々だったのに・・・あれれ・・・ですね。。
給水係り・・・助かります。。。
これだとノンストップでいけますから。。。
お逢いできること楽しみにしています。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/12/03/Wed 13:43 [EDIT]
Happywindさん
出逢ってどれくらい経ったかしら・・少しはあなたのお役に立てたかな?。。
初20kmマラソン・・・懐かしいね。。。
そして先日の初フルマラソン・・・楽しませていただきました。。
それから、先週のつくば・・・更にベスト更新。。。
もう、伝えられることは何も無いよ。。。
でも、ずっと応援してるからがんばれ・・・
これからの人生・・・つまずくことが有っても走り続ける事で必ず這い上がる強さが身に付く。。。
私はそうして生きて来た・・・人生はマラソン。。。
だからみんなに伝えたい・・・マラソンは良いよ・・・ってね。。。(^。^)y-.。o○。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/12/03/Wed 14:03 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.