『5000m・・・目標22分59秒』。。。
明日はいよいよNAHAマラソンへ向けての最後の力試し・・・5000mだ。。
力試しをする必要があるのか・ないのかはよくわからないが・・・私は走りたい。
簡単に言えば・・・ただ5000mのタイムトライアルがしたい。。
それだけですね・・・あははっははっはあ。。。。

さて・・・
私の5000mのベストタイムは・・・23分37秒。。。
今回の目標は22分59秒・・・可能だろうか。。。
それは走ってみないと誰にもわからない・・・そんなこと当たり前だね。。あははは。。

でも・・・私は出来る。。。
それが出来る可能性が高からこそ決めた目標タイムだ。。。
米さん曰く・・・目標は常に高く。。。

今日まで22分台を夢見て頑張って来たじゃないか。。。
あの子が出来て私に出来ないはずはない。。。
たとえ今回は出来なくても、次に繋げる走りが出来ればそれでいいじゃないか・・・私はそう思う。。

いつでも、誰でも結果だけが全てではない。
ここまで諦めずに頑張って来た事・・・それが大事だよ。。

人生も一緒・・・過去を振り返って悔いても2度と戻れない。。
それよりはこの先どう生きるかが大事だ・・・私はそう思う。。

あれっ???・・
話が繋がっていないわね・・・あは八はっはは・・・まっいいかっ。。。

さて・・・
明日はどうなることやら・・・楽しみだね。。
とにかく最後まで諦めないこと・・・私は出来る。

5000m・・・22分59秒。。。



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.