『夢は果てしなく続く・・・これからもずっと』。。。
あの赤い靴・・・やっぱりいいなぁ~。。。
凄い軽くて走りやすい・・・10000mまでなら完璧だよ。。。

でも、それ以上の距離には無理・・・底が薄すぎ。。。
足が痛くなるよ・・・私には履きこなせない。。。


昨日は金曜日の5000mに向けて1000mx5をしっかり走りました。。

でも、時間が来て家から出るときはしとしと・・・雨が。。。
止めようと思い家に入るが・・・微妙。。。
どうしょう・・・行くか・・・休むか。。。
でも、1000mをしないと5000mに自信が持てない。。
だから行って来ました。。。

アップの時から微妙・・・なかなか準備が出来ない。
結局みんなに遅れを取り・・・流しを始めたのがみんなが走り出した時。
それでもマイペース・・・焦らない・焦らない。。。
今日の予定は4分30秒で5本。。。

で・・・
1本目 4分23秒 ゆっくりの割には上手く走れた。
2本目 4分22秒 智恵子さんの後方に着いた・でもゆるかったのでラスト300mから上げた。
3本目 4分26秒 さっきと一緒・・彼女に着いて行く。。
            さて、4本目彼女はラストだ・・・さぁ~上がるぞ・・付いて行けるかな?。。
            彼女は3時間40分ではフルを走ってしまう方です。
            私には歯が立たない。。。
4本目 4分26秒 以外にも上げる様子がないので早々に前に出ました。
            マイペースで維持出来ました。。
            さて最後の1本です・・・パパがいるのでペースメーカーを。。。
            予定は4分15秒。。。
5本目 4分09秒 なんとマァ~・・・10秒を切っちゃった。。。
            最後はいつもの如く・・・喘ぎ声。。
            先週は詰めが甘くて悔しい思いをしたからね・・今日は必死こいて頑張ったよ。


さて・・
これでいよいよ金曜日は5000mだ・・・何があっても夢の22分台。。。
これで勢いよくNAHAマラソンに繋げたいな。。
でもね・・・あまりNAHAに対するこだわりはないのよね。
この1年4ヶ月…NAHAで3時間台を出したくて頑張ってきたんだけど・・
ここまで頑張ってきた過程が大事かなとも思える。
だから結果はそんなには考えてはいない。
普通に起きて普通に走って普通にゴールして終ったタイムが頑張ってきた全てだと思う。。

『夢は果てしなく続く・・・これからもずっと。。。
だからNAHAマラソンはひとつの通過点・・・ゴールではありませんね』。。。


金曜日の5000mが楽しみです。。。

Comment

管理人にのみ表示する

いよいよNAHA
いよいよNAHAですね。
NAHAの4時間切りはマイルストーンだね。
ちゃんと通過してね。期待してます。応援してますよ。
びんたろ | URL | 2008/11/26/Wed 19:13 [EDIT]
いいぞ~
順調に仕上がってるようですね。
目標に向かって突き進め

おいちゃんは、速く走れない自分と戦ってます。
本日の部活 22:46
確実に遅くなってしまってますね。
| URL | 2008/11/26/Wed 21:39 [EDIT]
びんたろ、おはよう。。
随分と頭と目の感覚が普通に戻り走る事への影響も少なくなりました。
これで普通に走れば4時間は切れるかと思います。
ここまで頑張って出来なければ走るセンスがないってことかな。
がんばるね・・・ありがとう。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/11/27/Thu 07:52 [EDIT]
米さん・・
米さんには褒めてもらったり怒られたり・・・忙しい私です。。あはっは。。
明日はいよいよ5000mです。。
米さんのタイムには到底及びませんが、しっかり最後まで諦めずに走りきりますね。
いつもありがとう。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/11/27/Thu 07:58 [EDIT]
「普通に起きて普通に走って・・・」
これって大切なんでしょうね。変に緊張していつもと違うことして、と言うことが、あれっ?、と言う結果になったりするのかもしれませんね。
3時間代、最初は遠い目標だったのかもしれませんが、今は手が届きそうでもうちょっとというくらいまで来れたと言うことですね。
気負わず頑張ってください。
HappyWind | URL | 2008/11/27/Thu 09:13 [EDIT]
Happywindさん
大丈夫・・・3時間台はもうちゃんと捉まえてあります。。。
ここまで言い切って逃げられたら一緒に笑ってください。。
それでもめげないし、前へ進めますよ。。。
『夢は果てしなく続く・・・これからもずっと』。。。
ここからが私のスタートラインですから。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/11/27/Thu 19:26 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.