『これで益々・・・頑張れる』。。。
最近、走っていて頭が『ボーッ』として
無意識で走ってるような感覚があり、昨日はMRI検査を受けました。

走ってるのは私なのにどこか冷めてる自分がいてちょっと変だぞ。。
20000m・30000m・20kmレース・・・みんなそう感じた。

これでNAHAマラソンゴールまで倒れずにたどり着けるのか・・
とまで危機感を感じていました。。

でも、今日・・・『完璧な脳』です・・・NAHAマラソン頑張ってください。。と。。。
凄く親身で優しいドクターからお墨付きを頂きました。。。
あはははっはっはははっはははは。。。。。

マジに・・・よかった。。。
でもドクター曰く・・・生理不順ですよね・・・『更年期障害』でしょう。。

あれ~・・・・どうしましょう。。。(ーー;)(^_^;)
今度は更年期?・・・私まだ4○歳・・・・早くねぇ~?。。。

まっ・・・いいさっ。。
NAHAマラソンが終われば今度は婦人科通いだ。。
女は忙しいのう・・・・・あはっははっはは。。。(^。^)y-.。o○。。。♡


と言うことで脳に異常はなし。。。

今夜の合同練習は3000mだ。。。
来週の5000mを見据えて・・・・ウ~ん・・・なんとか13分台では行きたい。。

さて・・・どうなんだろう。。。。
ちと・・・心配だよ。。。。。。

でも頑張らねば・・・抜いた走りをすると恐い方がいらっしゃるぞ。。。。
頑張らなかったとしても頑張ったと書いちゃおうかっ。。。(*^_^*)。。
ダメよねそんなこと・・・すぐばれちゃう。。
ごめんちゃい・・・そんなことしません。。

頑張って来ます。。。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

よかった
昨日のブログからどんな結果が出るのか心配でしたが、問題なくてよかったですね。
検査って、何の問題もなく正常と言うことをはっきりさせてくれるために受けるのも重要ですよね。
更年期障害は、なってみないとわからないと思うので、私もなんとも言えませんが、走ることには影響は少ないのでは。
ますますNAHAに集中できますね。
HappyWind | URL | 2008/11/21/Fri 19:15 [EDIT]
Happywindさん・・心配させちゃったね。。
ごめん・・・でも何でもなくてホッとしています。
これでNAHAも頑張れるよ。。
ありがとう。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/11/21/Fri 23:05 [EDIT]
検査結果・・異常なくてよかったぁ・・と・・私がホッとしています。
本当によかったですねぇ・・これで、NAHAマラソンに没頭できますね・・
(と・・いうかぁ・・すでに・・没頭済みですよね)

うぅ・・更年期障害・・
我ら中年女性軍には・・怖い言葉ですね・・
でも、閉経の前後5年くらいが、更年期障害の期間だそうなので・・
こればっかりは、仕方が無い・・ですね。
私も自分の身体と相談しながら、楽しくマラソン人生を送りたいと・・思ってます。
のら | URL | 2008/11/22/Sat 12:52 [EDIT]
複雑ですね
でしたか~~~~。
とりあえず良かった?ですね。

おいちゃんの脳みそは、毎年少なくなってきてます。
| URL | 2008/11/22/Sat 16:39 [EDIT]
のらちゃん・米さん・・・ありがとう。。。
とりあえずは脳に異常がなく安心しました。。
でも変だよ。。。
身体は動くのに・・・どこか変。。
わからない。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/11/22/Sat 17:53 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.