『何とか・・・走り切りました』。。。
いや~・・・昨日はホームストレートの向かい風が凄かった。。
半端じゃない・・・マジに前に進めませんでした。
風よけになる人も無く・・・ただ走り続けました。。。

昨日は合同練習。。
1000x5・・・目標タイムは4分30秒。。
今度の5000mの目標ペースです。。。

と・・・書く前に昼食で使った食器のお片づけ。。。
今・・・会社です。。。
家と会社のご飯づくりは正直しんどいです。。。。
あはっははあh・・・パパ、ごめん。。。

では・・・昨日の練習内容です。。

いつものようにアップ・・・ストレッチ・流しをしてスタートです。

私がペースを合わせられる人はいません。
つまり女子がいません・・・みんな速い男子ばかりです。。。

さて・・・1本目 4分25秒  ホームストレートの向かい風が半端じゃない。
                  なんとか4分30秒切りました・・でもきついよ。
     2本目 4分23秒  ハァ~・・・しんどい。。
                  お昼ご飯作りとどっちがしんどいかって?
                  それはもちろん・・・ご飯作りさっ。。。あはははは。。
                  それにしても風がきつい・・・今日は3本で終りたい。。
     3本目 4分24秒  それでもちゃんと走れているわね。。5本頑張るしかないかっ。
                  ブログにも書いてきたし・・・これが励みになります。
     4本目 4分21秒  ここで一緒にスタートした男子陣はすでに終っていた。
                  私だけが残されたかと思いきや・・・いました、 居残りが。。
                  ラスト5本目じゃ・・・なんとか最後に力を振り絞ってがんばりたいな。。
                  スタートで勢いよく行くためには付いてく意識が必要ね。
                  一緒にいくか。。。
     5本目 4分15秒  オッ・・・上手く走れました・・・合格だ。。

はぁ~・・・しんどかったぁ~。。。
風が無ければもう少し行けたかな・・・でもこの気象条件も経験しておくことだね。
レースが無風だとは限らないし。。。

ということで今季初1000x5は上手く走れました。
今までは3本しか走らなかった。。
でも今日は繋ぎが甘かったし、これからNAHAが終ればもっと追い込んでいけると思う・・
ではなく、追い込んで走ります。

5000m・・目標22分台
10000m・・・・47分台
NAGOハーフ・1時間39分台。。。。楽しみだ。。

その前にNAHAマラソンだね。。。

昨日はあれから1時間ジョグの後帰宅しました・・・が・・
ジョグを仲間と一緒に走っていた為パパが来てることに気が付きませんでした。
パパ・・・ごめんなさい。。。

「来てるなら来てると言えッ」・・・なんてことは思っていませんよ。。。。




スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

最後の1本 スピード上がりましたね。
合格です。
| URL | 2008/11/19/Wed 18:03 [EDIT]
米さん、おはようです。
最後1本なんとか頑張りました。
5本頑張ると言ったからには
ここで止めてはいけないと思いながら走りましたよ。
鞭打ってありがとうね。。。
それが諦めてはいけないと励みになります。。。
打たれ上手です。。あはっはは。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/11/20/Thu 07:47 [EDIT]
さすが
いつも追い込んだ練習ですね。さすがだ。昨日、会社の走り仲間と飲んでて、沖縄へ行った話聞いてたら、中部トリムマラソン出たって言ってた。忍者の格好してた人いなかった?その人なんだ。ホント暑かったって言ってた。まあ、そんな格好で走るからしゃあないけど。。。
それから、自分のブログにこちらをリンクしました。よかったかな?
びんたろ | URL | 2008/11/20/Thu 09:07 [EDIT]
湘南国際の優勝者
最近スピードを意識したトレーニングに力が入っていますね。
そうやって努力してゆけば、誰でもタイムが縮められるという証明をしてくれるのだろうと期待しています。

先日の湘南国際マラソンの女性優勝者は唯一の沖縄県からの参加者だそうです。
http://www.scn-net.ne.jp/shonanCH/pickup.html
のビデオのに登場しています。
NAHAでも狙っているのでしょうね。

やはり、こつこつと練習を積み重ねてきた意気込みが良い結果へ導いてくれるのでしょうね。
HappyWind | URL | 2008/11/20/Thu 09:47 [EDIT]
私のところでも、強風でしたよぉ・・
そんな悪天候の中・・さすが・・トレーニングですね・・
大会当日なんて、どんな天候かわらりませんものねぇ・・さすがです。

えぇ~・・お昼ごはんも作ってるんですかぁ???
大変ジャン・・すんごく大変じゃん・・・
お弁当じゃなくって・・作るって・・毎日私には、メニューが思いつきません・・
夕食のメニューだけでも・・私は悩んでいるのに・・
頑張りすぎですよぉ・・パパ・・少し楽をさせてあげて下さいませ・・

のら | URL | 2008/11/20/Thu 15:26 [EDIT]
おおおおおおおおおおおお・・・びんたろ、いたよ・・いた・・いた・・忍者。。。
第4コーナーに・・・奥様とお譲様と一緒に。。
その横を歩いてました・・・私。。
走ってる途中も2.5kmあたりで抜いて行かれました。
びんたろのお友達とは・・びっくりだね。
日本は狭い・・・というか繋がってる?。。
よろしくお伝えくださいね。。
『暑かったね』・・・と。。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/11/20/Thu 17:58 [EDIT]
Happywindさん、
湘南、お疲れ様。。
これから益々楽しみですね・・・がんばれ。。
ビデオ、ありがとう。。
あなたの頑張りが見えた気がしました。。。


プリンセスキャンディ | URL | 2008/11/20/Thu 18:01 [EDIT]
のらちゃん・・・今日もしゃむい。。。(ーー;)。。。
でも、走らなければ・・・みんなに笑われる。。
こんな寒さがなんじゃっ・・・と。。。

でも・・・沖縄の人にはしゃむいっ。。
日曜日は真夏だったのに・・・いきなり冬かいッ・・・って感じ。。。(ーー;)
プリンセスキャンディ | URL | 2008/11/20/Thu 18:06 [EDIT]
了解です。
忍者はやっぱり目立たんだ。よろしくって言っとくよ。
びんたろ | URL | 2008/11/20/Thu 18:37 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.