『さぁ~・・・仕事も終ったかぁ~』。。。
やるべき仕事も終ったかな?。。。

さて、時間が来たら行くかっ・・・ゼッケン受け取り。。
明日はそれをつけて頑張るよ。。。

さっきのらちゃんから初メール来ました。。。
私も返信しておきました・・・これでみんな繋がったね。。
明日はみんなで一緒に走ろう・・・一人じゃない。。。

私達のほかにも応援してくれる人はたくさんいます。。

マイナス的な事は考えるな。。。
明日はいよいよ初フルマラソン。。。
楽しみだね・・・がんばるよ。。

ゼッケン受け取り・・・気をつけて行ってらっしゃい。。。。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.