『さて・・・いよいよ明日だ』。。。
おはよう。。。

さて、いよいよ明日ですね・・・今朝の気分はいかがですか?
ドキドキ・わくわく・・・ほどよい緊張感?。。。
楽しく走ろうぜ・・・なんて軽いもんじゃないね。。。あはhhっはは。。。

でも大丈夫さ・・・目標タイムも明確に決めたじゃん。。
あとは今夜眠り・・・明日起きたら走り出せばいい。。
ただそれだけのことじゃん。。。

今日は午後から受付ね。。
しっかりと会場の盛り上がりを楽しんで来てね。。。

では、忘れ物しないように・・・
あれ持った?あれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なかなかいえない(>_<)。。。
乳首に貼るヤツ。。。きゃっ・・・はずかしい。。あはっはh。。

それと・・・
アップの時少し身体が重くても心配いらないよ・・・むしろ軽いほうが問題だ。。
一気に飛ばしちゃうからね。。。
走り出せばだんだん身体が温まり軽くなるから・・・だから大丈夫さっ。。。

ペースは遅れてもいいんだよ・・・遅れたぶん後半で取り戻せるからね。
反対に貯金をつくろうとは思わないこと・・・後半つぶれて貯金どころか借金地獄になるよ。
それと・・・それと・・・卯~ん・・・厳しいかな・・・歩くなっ。。。
でも自己判断でストレッチが必要な時はやるべし。。。

それとあまり給水しないよね。。
我慢は絶対ダメだよ・・・給水はのどが渇く前に摂る物。。。
しっかり摂ってください。。。

人は気にするな・・・どんどん追い抜かれても焦るな。。
自分のペースを守って走らんとね。。。
でも、同じペースの人を見つけたら上手く利用すべし。。。
先行しないでついて行け。。。。
って・・・前もそうしてたね。。。。。あはっははははあ。。。。

きっと出来るさ・・・必ず出来るさ・・・・がんばろう。。。。。。


うちのパパからの伝言・・・

ハーフのタイムからすれば目標タイムは余裕のよっちゃん。。。
前半抑えれば必ず出来るよ・・・がんばれ。。。。。



Comment

管理人にのみ表示する

行ってきまーす
本当にいろいろアドバイスをありがとうございます。

さぁ、どんな結果になるか、私も楽しみです。
では行ってきまーす!
HappyWind | URL | 2008/11/15/Sat 23:31 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.