『オッ、来たか・・・頑張ったよ』。。。
オッ、来たね・・・待ってたよ。。。

今日は1000m・・・1本。。。

あなたとのらちゃんに頑張れと言った手前私自身も頑張らんとね。
まずは自分が頑張って初めて人にも「頑張って」が言えるんだと思う。。。
だから今日はわたし自身が頑張って走りました。

1000m・・・3分56秒。。
ベストには3秒及ばないけどこの時期としてはOKかな。。

今日はパパと二人で走りました・・・目標は3分59秒。。。
400m・・・・・1分37秒
800m・・・・・・3分14秒
ラスト200m・・45秒・・・・・・・・3分59秒。。。の予定。。

まず、30分のアップ後…念入りにストレッチ。。
その後100m流し4本・・これが私のいつものパターンね。。

まず、スタート  気持ちを1分37秒のペースに設定。。。
いつもより勢いよく走り出す・・・ここで気持ちが負けたら全てが台無しとなる。。
400m・・・いきなり1分35秒・・・・それでも余裕ありだったと思う。。
600m通過・・・残り1周・・・落ちる様子がない。。どんどん行ける。。。
800m・・・3分09秒・・・・ええええええ・・・すごっ・・凄いじゃん。。
思わずにんまり・・今日は3分台つかまえたぞ。。。
ラスト200m・・・ここからがホントの勝負・・・もちろん自分とのね。。
ラスト100m・・・はぁはぁぜぇぜぇ・・・今日もグランド中に響く私のあえぎ声。。。

追い込みに追い込んだ・・・そしてゴール・・・3分56秒。。
『やったぁ~4分切ったぞぉ~』。。。

それにしても早かった・・・あっという間に走り終わってました。。
400mを1本・・・めいいっぱい走った感じ。。。
マジ1000m走ったなんて思えないほど集中してた。。

こんなに早く切れるとは思わなかった。
予定は来年1月の予定でした。。。

でも切っちゃったしね。。。まっいいか。。
と言って満足は出来ない・・・確かに3分56秒・・・ベストに後3秒だ。。

で・・でもね、最後200はまずかった・・・やっぱりそこは45秒で押さえなけりゃだめだよ。
切ったことに変わりはないけれどやっぱ今日も反省だね。。

でも反省もあるけど頑張りました。。
どうしても3分台で走りたかった・・・日曜日のために。。。
今日の自信は日曜日・NAHAマラソンへと続く。。。。

さっ・・・次はあなたとのらちゃんの番だよ。。

今日寝て、明日寝てしまえばあとは日曜日に起きて走り出せばいい。。
ただそれそれだけの事だ・・・何も心配・不安に思うことはない。。
今日まで頑張って来た事と自信を持って走り出せばそれで終わりだ。
あとはゴールを目指して前進するのみ。。

あなたなら出来る・・・必ず出来る。。。
だから・・・一緒に頑張ろう。。。。。

Comment

管理人にのみ表示する

合格
10級に合格です

大会前にそのスピードが出せれは
ラストスパートに生かされますね。
明日 頑張れ
| URL | 2008/11/15/Sat 07:30 [EDIT]
わぁ~い・・・10級だぁ~\(^o^)/♪♪~。。。

米さん、明日がんばるよ。。(^。^)y-.。o○
プリンセスキャンディ | URL | 2008/11/15/Sat 08:00 [EDIT]
10級・・合格おめでとうございます。
努力すれば、きちんと結果も出てきますね。
私にすれば、想像を絶する速さです・・

いよいよ・・明日になりました。
笑顔で完走目標に向かって頑張ってきます。
プリンセスキャンディさんも・・ゴールで待ってて下さいね。

ところで、私は・・50級くらいかしら???
のら | URL | 2008/11/15/Sat 08:56 [EDIT]
もちろんだよ、のらちゃん。。。
ちゃんと待ってるから楽しんでおいでね。。
そうね・・・ちょっと長めのピクニックだね。。。

頑張れ。(^。^)y-.。o○。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/11/15/Sat 09:28 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.