『大丈夫だよ・・・心配するな』。。。
のらちゃん・・・大丈夫だよ、心配するな。。。

雨だっていいじゃない・・・傘はさせないけどね。。
ただ、長袖はダメだよ・・・袖が邪魔だからね。。。
後・・・雨の日も晴れの日も帽子は必要ね。。。
雨なら雨を防いでくれるし(当たり前か・・あはh)、
晴れならお日様から守ってもらえるからね・・・当たり前だね・・あはっは。。。

まずは会場着いたらトイレだね。。
後でと思っていたら混んで入れなくなるよ・・・早めにね。。。

のらちゃんはとにかく完走だね・・・タイムはいいじゃん、ど~でも。。。

歩いてもいいんだよ・・・ただし35kmまでは我慢して走ること。
歩く速さより遅くてもいいから走ること。。
とにかく走り続けること・・・大丈夫・・気持ちがあれば出来るから。。
一度歩いてしまうと次走りだす時に膝が痛くてたいへんだ。
ズッキン・ズッキン来るよ・・・忘れるな。。。
だから歩かずに走り続けること。。

後半は呼吸よりも脚にガタが来るからね。。
覚悟して挑め・・・ただし経産婦は得だよ。。。

可愛い娘が二人いるでしょ?
お産・・・どうだった。。。。しんどいよね。。
しんどいどころじゃないよね・・世の中であれより苦しいものは無いよ。
それに比べたらフルマラソンの苦しみなんてど~ってことない・ない。。。

私はいつもそう思う。。
あれに比べたら何でも無いわねって。。
男にはわからんね。。。あはっはは。。

だから大丈夫・・・絶対頑張れる。。。

スタートしたらあとは前に向かって走るだけ。。
ゴールがのらちゃんを待ってるよ。。。
もちろん・・・O君もね。。

だから一緒に頑張ろう。。。。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

プリンセスキャンディさん・・ありがとうございます・・
本当にたくさんのアドバイスを頂きました・・
今後、マラソンは何度も訪れるだろうけれども、初マラソンって、1回ですもんねぇ・・この不安とドキドキも大切な経験ですね。
時間はかかりますが、私なりに精一杯頑張ってきます・・
ゴールで仲間が待っていてくれる・・と思って、笑顔でゴール出来るように・・
自分に悔いが残らないように・・ゴールを目指しますね・・

お産に比べれば・・あの痛さは・・例えようが無いです・・あれを乗り切ったんだから、大丈夫ですよねぇ・・
母の特権ですね。

明後日は、プリンセスキャンディさんも・・ここを訪れる沢山の仲間も・・
一緒にゴールを目指しましょうねぇ・・笑顔でゴール出来ますようにぃ・・

のら | URL | 2008/11/14/Fri 12:54 [EDIT]
あはははっは。。。

のらちゃん・・・そうだね。。
初マラソンは一度切り・・・・思い出深くなるように楽しんでね。
楽しむ気持ちが大切ね・・・ありがとう。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/11/14/Fri 13:12 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.