『おはよう・・・いい天気じゃ』。。。
おはよう・・・いい天気じゃ。。。

そうだね、成功も失敗も経験することが大事だね。。

たとえ上手く走れても反省がなければ進歩は無いと思うよ。

私はいつも自分なりに上手く走れたとしてもやっぱり何処か反省点を見つける。


さて、いよいよ明後日だ。。

忘れ物無いように・・・特に時計。。。。

朝つけるからと出して置かないようにね・・・忘れる可能性あり・・バックの中に入れておいてよ。。



みんなからの励ましちゃんと受け取りましたか?

米さん・びんたろ・よっしーさん・ヨッシーの父さん・etc・・・

そして同じ初マラソンののらちゃん・・・山口で走るよ。。。

みんなが応援してる。。。

絶対大丈夫だと太鼓判押してもらったね。。

これは単なる憶測では無いよ・・・

あなたのハーフマラソンのタイム・今まで頑張ってきた走りを
ちゃんと読んだ上で大丈夫といってくれたのよ。。

だから大丈夫。。。みんながそう言ってるから素直な気持ちでスタートすればいいのよ。

みんなの言葉を信じて自分を信じて『大船』に乗ったつもりでスタートを待てばいい。。

何度も言うが疲労は残すな、しっかり休め。。


一緒にがんばろう。。。




Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/14/Fri 10:52 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.