『開き直りが・・・一番』。。。
明日・明後日・・・その次だね。。。

あは八八はあ・・・落ち着け。。。。

私までドキドキしてきちゃった・・・・どべっ。。。(>_<) どうちよう。。。

大丈夫だって・・・何も心配いらないよ。。。

美味しい物食べて・よく寝て・よく休めば・・・問題ない。。。

普通にしてればいいのよ。。

朝起きてお仕事して子供と遊んでご飯食べて風呂入って寝る。。。

それでいいのよ。。。


タイムなんかど~でもいいじゃん。。。

とりあえず完走だね・・・それが出来ればタイムも必ずついて来る。。

前向き・・・なんでもどんな状況に変わろうともプラスに考えよう。。。

気軽に開き直りが一番だね。。。


あっそうそう・・・

20km・・・1時間43分で走れと言われちゃった。。。

あは八派は・・・かなり厳しいよ。。。。

1回目の20000mが1時間46分。

2回目(先週)が1時間47分・・・ねぇ~厳しいでしょう。。。。

でも私が出来ると思うから言ってくれた言葉だ。。。

ならば走ろうじゃないか・・・絶対に1時間43分で走るよ。。。


私は絶対・・・あきらめない。。。。。。。。。

明日は1000m 1本です・・・4分??・・・ごめん
まだ決めてない。。。。(^。^)y-.。o○








Comment

管理人にのみ表示する

なるようになる
力まず、普通でやろう。
なるようになる。やればやっただけのことがでる。
びんたろ | URL | 2008/11/14/Fri 00:33 [EDIT]
いつも、アドバイスと励まし、ありがとうございます。
おかげで、割と落ち着けるような気持ちになりつつあります。
どちらにせよ、失敗も成功も体験することが大切ですからね。
HappyWind | URL | 2008/11/14/Fri 08:51 [EDIT]
びんたろ、ありがとう。。
コメントちゃんと読んでるからね。
みんなのコメントが励みになると思う。。
やればやっただけの事が出る・・・頑張ってきた人の言葉だね。
きっと伝わるよ。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/11/14/Fri 12:26 [EDIT]
ゴールの先に有るものはそう簡単には見つからないかもしれない。
でもきっと見つかる・・・感じ方は人それぞれ違うと思う。
それには失敗も成功も必要ですね。。

気軽にね・・・・きっと楽しいよ。。。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/11/14/Fri 12:33 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.