パパとの出会い・・・そして尚子
パパとの出会いは9年前の夏
いつものようにグランドで走っていると
そこへ走友会の仲間が走ってきました。
初めて見る人と一緒に・・・

お互い仲間から紹介されて・・・
「あらっ、いい感じのひとね。」
「おっ、なかなかいいじゃん」
でもそのときはお互い
「家に帰ればいい家庭があるだろうな」と思っていました。

それからすぐに独身同士だと知り・・・
あっという間に・・・結婚しちゃいましたぁ・・・すみませ~ん
人の縁とはどこに転がっているかわかりませんね。
私たちの縁はグランドに転がってました。
(運良く・・・拾えたもんだ〉。。。笑

式を挙げるほど若くはなかったのですが・・・
姑が・・・というので
おきなわマラソンの翌日に挙げちゃいましたぁ。。。
顔はぼろぼろ・・・だったかも。。。

それから2000年6月5日に
パパ待望の女の子が生まれました。。。

名前は「尚子」です。
もちろん高橋尚子の
シドニーオリンピック金メダルと
世界新記録達成を祈願して付けました。。。
今でこそ苦戦中のQちゃんですが・・・
夢を追い続けていることに変わりはありません。
どこまでも果てしなく走り続けてほしいです。

私たちは
この名前に「誇り」を感じています。。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.