FC2ブログ
『本日はお休みで・・・』。。。
先週の伊江島から一週間・・・気持ちを切り替えて一週間走ってきたが、良い感覚が戻ってきた!
仕事も家もクラブチームもやるべきとこをしっかりとやれば、おのずと自分の走りも出来る!
そう信じて、走る事にした。
今日は明日の為に休み・・・月・金でポイント練習を入れる事に決めた!
まだまだ諦めなくてもよさそうだ・・・頑張れる自分が見えてきた。
目標・・・11月の尚巴志マラソン・一般女子3km・・・高3の娘と対決だ。
彼女は今、1000m4分19秒・・私55歳は5分弱。。
どこまで上がれるかわからないけど、母娘対決・・・・絶対負けられないわ~。
スポンサーサイト



『有言実行・・・今朝は・・・』。。。
今、お昼~・・・これからよしもと見にいく。。
よしもとは娘が好きなので、付き添いって感じ
笑えばきっと福がやってくる・・・楽しくいこうぜV(○⌒∇⌒○) ルンルン

で、今朝は、有言実行・・・6時スタートでしっかり10km走って来た
寝ても覚めてもマラソ~ン・・・それが一番楽しいさ~
で、夜は練習会・・・今日は駅伝メンバーの慎吾も来るよ。
ガンガン走らさんといけんさー・・・3位いけるか、どうかの大会になります!
来年の地元開催初優勝に向けて、2年がかりで頑張ろうぜ!・・・伊是名村!
『かる~ぃ・・・部活はやっぱり、楽しいね~』。。。
200m、マックス・・・ラスト1本42秒!
9本目までは練習会のメンバーさんの後ろを走って57~55秒。
ちょっと遅いな~とは思いつつ、久々のトラックなので、とりあえず慣らしで走り。。
100mつなぎで10本。。
ラスト1本は45秒目標で、5000mを走っているメンバーさんを10秒先に行かせて、後ろから追いかける展開で追い込んだ。
はー、びっくりするような体の軽さ・・・動く動く・・・こんなに軽かったっけ?と思うほどの軽さ!
あれよあれよという間にみんなに追いついて・・・追い抜いた。
まさかの42秒にびっくり
それから松美ちゃんがきたので、今度は二人で部活。。
100mx5本・・・
22秒から入り、ラストは20秒で終了!
先週は3本目から太ももが痛み出し、之はもう練習できない・・と思っていたが、その心配は吹き飛んだ。
ここまで追い込んでも大丈夫でした。
明日の夜は練習会なので、朝の内に10km走っておきます。
日曜日はシーミーもあるし、準備もしないといけないし、明日の午後はお笑いのよしもとも行くし、忙しい1日になります。
やっぱりこんな練習が出来ると気持ちが違う・・・走れないもやもやが吹き飛んでいきました。
私も有言実行・・・やるべきことをすれば戻れると思う!
よし!明日も頑張ろうーーーー。。
『よしっ!行こう!』
はぁーぶったまげーーーーー(メ●´_________________`●)ビローン
伊江島3kmで16分もかかってしまった!
まー、分かっちゃーいたけどね・・・ほんとに16分は・・・落ちた
もういいやーと思う事もあるが・・・いやいややれば上がると思う自分もいる。
さてと、今日は練習会もないし・・・頑張って200で追い込むか。。
もうすぐやんばる駅伝・・・ライバルチームはドーしているかね?
今年も会う事になりそーだ!
絶対に負けないぞー・・・私は走らないけどね!
3km16分じゃー話にならんね。。

じゃ、イってきまーす・・・200m43秒まで上がればOKなお年頃で~す。。
『反発をもらう』。。。
地面からの反発をもらって走っていく・・・もらうのはタダだし!
うん・そーしよう!
ひざ曲げずにね・・・了解!
『ちょっとヤバクナイ?・・・かなりやばいと思うよ!』。。。
100mを走ると、右太ももが痛くなる。。
1本目・2本目は大丈夫だけど・・・3本目だと・・あれれ??痛い?
4本目だと明らかに痛い・・・さすがに5本目は走らなかった!
うーーーん、これは参ったな・・・。
100でとりあえず心拍維持して・・の練習しか出来てないのに。。
って、考え方を変えれば・・・速く走る事はやめて、痛みが出ない程度のペースで維持でいいじゃん。
ということに収まりました。
まぁ、何事も考え方一つでいい方向へいけますね。。
荒波越えて来たから・・・な~んもコワくない!
出来る事から再開して・・また頑張るのみ。。
じゃ~・・・本日2回目のラン、行ってきまーす。。
Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.