『雨・・・:::( ^^)T ::: 雨 ・・・迷いながら・・・』。。。
小雨になったり・・・土砂降りになったり・・・
雷がなけりゃー・・走れない事はない・・という事で迷いながらもグラウンドへ。。
行って良かった・・・聞いてはいなかったが、クラブチームのメンバーさんが練習予定で、急遽ラップ係をする事になった!
偶然だけど、ちゃんと練習をする事が出来てよかった!
ラップ係、居るのと居ないのとでは違うからね。
100で読み上げ、200で読み上げ、300で読んで・・ゴールで読む。。
それをしっかりと選手に聞こえるように読み上げる・・・それが務めです。
一緒に走る相手が、どれぐらいで行く?と聞くと・・・県のトップランナーが「俺の時計は里美さんの声だから・・」とか言ってるし。。
まさかの返事に・・・心からうれしかった
そんな風に思っていたなんて・・・
恭兵、ありがとー
日頃の練習のラップ係を務めてきた甲斐がありました。
こんなうれしい言葉がもらえるなんて・・・頑張ってきて良かったです。
ほんとはね、彼らの練習を見させてもらえてることに感謝・・・自分の走りより彼らの練習が優先。
大会での優勝の喜びのおすそ分け・・・共に喜びを分かち合える事が楽しい
クラブチームの練習ブログを書いているけど、そこまで踏み込んで自分の気持ちを書いたことはないからね!

今日は3kmを8.5割で走ってみた・・・本番までにはもう少し速く走れそうだ!
うーーーん、一般女子3kmの連覇は考えない。
それよりも大事な務めが控えてる。
週末は台風がきそうな気配だけど、30km走の予定。。
なんとか走れるといいな・・頑張らねば。。
スポンサーサイト
Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.