『ナハマラソン仮エントリーしました!目標は・・・』
迷いましたが・・ナハマラソン、仮エントリーしました
当たるかな?・・外れちゃうかな?!
目標は、ランネットのナハマラソン直前30km走・5時間半のペーサーを務める事!
今年はもういいかな・・・と思っていたけど・・・暑いし、楽々ペーサーを務めるには私自身も走り込みが必要だしね。
依頼がくるかどうかは別にして、ナハをエントリーしたら走るしかないな・・・って何かに向かって走れるかな・・という思惑です。
只今、モチベーションが上がらなくて、苦戦しております。
目標が見つかると自然に上がると思うので、エントリーしました。

昨日は雨の日こそいい天気~
10km走った後に綾のタイム係り・・・6000m
流しはお休み・・・左アキレス腱がちょっとだけ痛い・・・用心・用心。
決めたことは決行だ!
クラブチームの練習日は、練習が始まる前に5km走。
それ以外の日は月曜を除き・・・10kmいきます。
ポイントは水・金・日・・・100~200m。
走れるようになったら400・・800・・1000と伸ばしていこう。

今日もクラブチームの練習会・・・サポート顔晴ります。
Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.