『日曜の朝は走らなきゃー・・・』。。。
暑いね~・・沖縄~
今日も良く晴れて良いお天気~
今日は日曜日だよ~・・・日曜の朝は、やっぱり走らんとね~
走れば一日が得した気分

今朝は5時半に起きて、6時前にグラウンドへ・・・。
クラブチームの練習会も6時半からあったので、心強いものがありました。
まぁ~、メニューは別ですが・・・楽しく100mを10本
な~んか、最近は100mまでしかテンションが上がらず・・・
やっぱり、どこか集中できてない今日この頃です。
頭の中が100ならば・・・60はクラブチーム・・・家の事が30で・・あとの10が自分の練習かな。。
今までは80が自分の練習だったんだけどね・・だから、走れていたんだと思う!
10じゃーね・・走れんわ~。
比率をなんとかしたいけど・・・。
と、言うのはやっぱり言い訳かな・・・梅雨も明けそうだし、もっと集中して走っていかんとね。
月・10kmジョグ 火・練習会5km 水・松美ちゃんと100~200m・10km。。
木・練習会5km 金・ちょっと頑張ってペース走10km 土・朝に5km 日・朝練・・・で、頑張ろう~。
これでどうだ!・・・少々あきらめかけてる自分がいるけど、目標見定めて顔晴ろう~
Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.