『久々にみっちり走ってきた』。。。
やっとモチベーションが上がり始めたようで、今日は久々に10km走
その後に100mを5本入れて、部活並みの練習ができた
あまり深くは考えずに・・・出来るときに・・と思い始めたら、気が楽になったようだ!
今週から、クラブチームの練習日に変更があり、火・木・土に・・・。
これは1日おきに練習会となったので、私的にはよかったのかも知れない。。
自分の練習日確保がなかなか上手くいかず・・・イラつく日もあったけど、考えを変えれば・・・夢の環境にいるという事になる
県内トップレベルのラップを録らせてもらえるってすごい事だよね・・・誰でもそう簡単には役目は回ってこない。
これは「価値ある人生の選択」をしたことになる!
やっぱり、どう考えても・・何を差し置いても・・・私の居場所はグラウンド。。。
人生いろいろあって苦難続きだったけど、マラソンと共に荒波を乗り越えてきた!
自己ベスト更新を追いかけて・・生きてきた!
そして、今・・・この環境にいる!




Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.