『初心に戻る・・・』。。。
気分が乗り切らない。
集中できない・・・走る事が苦しい。。。
こんな状況ではどんどん落ちる一方。
800と誓ったけど・・・400走ってみて、ダメ!
体が動かん!・・・こんなんで800mを決行したってタイムが上がらんジャー意味がないじゃん!
余計落ち込むだけよ・・と、いうことで、ここは初心に戻り・・・100mに切り替え。。
10本の2セット・・・楽しかった~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
まっ、また出来るとこから頑張ろうや~・・・出来ん事やって苦しむよりは出来るとこから一つずつ駆け上がっていこう。

今日は100mx10本の2セット+150mx3本。

100m・1セット目・・
      1本目・・・23秒 まずまずね。
      2本目・・・24秒
      3本目・・・24秒
      4本目・・・21秒 ちょっと意識してみた
      5本目・・・22秒
      6本目・・・22秒
      7本目・・・23秒
      8本目・・・21秒
      9本目・・・22秒
     10本目・・・21秒  まずまずかな・・。   休憩

2セット目・・・
      1本目・・・21秒
      2本目・・・21秒
      3本目・・・21秒
      4本目・・・21秒
      5本目・・・21秒
      6本目・・・21秒
      7本目・・・21秒
      8本目・・・22秒 ちょっと緩めてしまった!
      9本目・・・21秒
     10本目・・・20秒 予定通りの20秒で終了!
まずは、しばらくはここから始めて、ペースを上げていこう。。
高望みしすぎて頑張っても、もがくだけだね。。
もがかずに一歩一歩・・・まずは100m・・・それから200・・・それから400・・・600・・800・・1000m!
する事がたくさんあって集中できないとこもあるけど、出来ないのはやっぱり、自分の弱さ。。
高校も春休みに入ったし、早寝・早起きを心がけて、明日からまた朝ランを頑張ってモチベーションを上げていこう。

じゃー、もう寝るか・・・明朝の為に。。。
って、まる子ちゃんもサザエさんもこれから始まるんだけど・・・
寝るには早過ぎるよね・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今、甲子園で福井と健大高崎の延長戦中・・・なかなか決まりませんね~。
今回、沖縄からは出ていませんが、健大高崎には沖縄県人名が二人・・・その前の試合の滋賀にはなんと、4人が県人名!
いやー、応援しちゃうよね~・・ガンバレー沖縄県人!
安里・渡口・知念・棚原・小浜・渡嘉敷・・・宮城君もかな?!


      
      
Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.