『ラン友のブログに涙・・・』。。。
記録を望まなければ何も悩むことはない。
けれど、私の中では記録を追わなければ走る意味がない。
それは人それぞれの価値観。。
あきらめれば楽になる・・・でもあきらめるわけにはいかないし、あきらめようと思ってもあきらめきれない自分がいる。
だから・・・苦しくなって・・葛藤する!

出雲のラン友はそんな私の心情をお見通し!・・・クラブチームの役目も自分の走りも頑張れと励ましてくれる。
今朝も訪れてみると・・・ラン友のブログに・・・私へのメッセージが・・・。
それを読んで・・・葛藤して苦しくなる心情を解ってくれるラン友の存在がありがたく・・・
ラン友のブログに・・涙。。。
『先輩、ありがとう~

今朝はその励ましを受けて4000mなんとか頑張って走ってきましたよ・・先輩!
その前に昨日は夕方から200mx3本の3セット。。
昨日のスピ練で脚に乳酸を溜めて・・・今日は4000m。。
200m・・・目標は最速42秒で。。
1セット目・・
1本目・・・45秒 まずまずの入りでしたね
2本目・・・44秒
3本目・・・45秒 なかなかペースが上がりません  7分休憩
           1セットに本数が少ないのは1本・1本をしっかりと走りためです(上がってないけどね・・あはは)

2セット目・・
1本目・・・43秒
2本目・・・44秒
3本目・・・44秒 上がりませんね~・・うーーーーん。。。7分休憩

3セット目・・
1本目・・・43秒
2本目・・・44秒
3本目・・・42秒 やっと出た42秒・・・かなり、追い込みました!
日曜の夕方は走る人も少なく・・・雨上がりでもあり・・淋しかったな。。
1コースも使えず3コースなので走りにくいな。。。
でも1日目の練習は終了しました。

で、今朝は8時半から4000m・・8コース使用。。
ガーミンなので距離は大丈夫です。

1000m通過・・・5分08秒 (以下1000mラップ)
2000m・・・・・・5分12秒
3000m・・・・・5分20秒  ちょっと弱気になりまして・・・踏ん張ればよかったですね。
4000m・・・・・5分11秒  20分53秒でした。
ムシムシの天気で前日のスピ練ですから、OKかな?!
つつじマラソンのペースよりは良かったので良しといたしましょう~。
その後に4000で小さくなった動きを大きくするために100mx3本。
1本目・・・24秒
2本目・・・20秒
3本目・・・19秒
帰宅ジョグして終了。。。

明日はクラブの練習会です。
会員さん達の練習前に走ります・・・タイム係もアップしなきゃーフィールド駆け回れませんね。
Σ(=゜ω゜=;) マジ・・タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘ(; ̄ー ̄)...ン
でも、それ以上に・・・楽しいよ~


Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.