『昨日はゼェゼェハァハァ・・・・きつかった!』。。。
昨日はクラブチームの練習会・・・それぞれが個々のレベルに合った練習メニューをこなします。
1名に必ずタイム係りを付けるので、そこの確保も大変!
マジ、足りません・・・募集してもいいのかな?!

昨日は5組に分かれての練習。。。
私は最速組の400mタイム係り・・・いつもは盛吉コーチの担当なんだけど、昨日は仕事で来れず・・
急遽、私が担当になりました。

200m通過が31秒位なので・・スタートと同時に私もフィールドを横切り、200m地点へ・・・タイムを読み上げる。
それから再び400m地点へ戻り、タイムを読み上げる。。。
1セット5本なので・・1セットにつき10本の100m走。
かなり追い込んで走らないと呼吸を整えるまで間に合いません・・100m23~25秒では走っていたはず。。
本数がいくごとにきつくなり・・・自分の練習ではないけど、ゼェゼェハァハァーーー・・。
でも、そこは考え方を変えて・・追い込むチャンスという事でいい練習が出来ました。

広報担当の私はブログネタも集めないと、楽しいブログが書けないね~、
選手の気持ちも書き入れていきたいので、練習後も大忙し。
取材・・取材。。。高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)φ))φ))シュタタタタタ!!
昨日から参加のメンバーさんともお話が出来、これからの目標もアップできました。

今日も19時から練習会・・・今日は12000mペース走です。
夜が待ち遠しいな。。

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.