『何度でも、仕切りなおす・・・私は諦めない』。。。
シューズ
おニューのシューズを買いました
再開しては行き詰まり・・・再開しては行き詰まりの練習だけど、しっかりと練習積めれば結果も付いてくると思う!
150gの超軽量。。
何ゆえ150gの超軽量をと思うかも知れないけど・・超軽量が好き
やっぱり、好きなシューズで走りたいもんだ!
ずっとこれで走ってきたから、200gを超えると・・・重い。
重くて重くて・・・まぁー、10kmぐらいまでしかこのシューズでは走らないのでOKだと思います。
ジョグ用のシューズも買わなきゃーね。
金のかからない趣味だとは思うけど、こんなときはかなりの金額になる!
それでも、必要な物以外は買わないので・・・ウェアなんて1枚で十分
写真では薄いブルーに見えるけど、実際は濃いブルー・・・紐はオレンジだったけど、片足はピンクの紐にした
色違いがあってもいいのかな~と思っていま~す。\(^o^)/

いろいろすることが多くて、諦めかける時もあるけど、やっぱり大会で惨敗すると悔しい。
人と比べるのではなく、楽しくね~と人は言うけど、同年代のライバルには勝ちたい。。
まだまだタイムにはこだわって走りたい。。
時にはそれが苦しくなって、諦めかける時もあるけど・・タイムを結果を諦めたら私の走りは終了!
私の周りには50代・60代・70代の先輩方がタイムを追いかけ、それぞれの年代県記録を目指して頑張っている女子さん達がいる。
その中でも私はまだ若い方・・・上には上がいる!
みんなが・・ここまで来いよーーと手招きしてくれる!
それもあるから諦めるわけにはいかない。。
6月のマスターズ陸上は、もうちょっと様子見て、出るか・出ないか・・・。
と、書き出して・・・いや、それではだめだ!・・・『もちろん出るさ/W50・3000m・・・W50のラストチャンス』。。

また、一からの出直しだけど、我慢に我慢・・粘りに粘って県記録だすぞー。
まずは100m18秒・・・200m40秒・・・400m1分35秒・・・1000m4分10秒。。。
そこからクリアします・・絶対に諦めない。


スポンサーサイト
Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.