『悔しいー・・・眠れない夜になるのかな。。』
つつじマラソン・5km・・・25分台で走れなかった事がでーじ悔しい!
うーーーーーーー(〟-_・)ン?いけるはずなんだが・・・5分05秒ではおしていける計算なんだが・・・いけなかった!
うーーーーーーーん、いまだに悔しい・・・眠れないかも。。
うーーーーーーーん、悔しいのひと言だ。
やっとスタート地点近くまで戻ってきたと思っていたんだが・・・・。
何がいけなかったのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うーーーーーーーーーん!
集中出来てないのは確かだが・・・・・・・・・・・・・・・うーーーーーーーーーん、悔しいーーー。
仕切りなおして、一から始めよう。。
気持ちを強く持って、もう一度苦しい走りを頑張ろう!
目の前の数字をちゃんと追いかけよう・・・それが練習さーーーーー。。
そうだよね、それが練習なんだよね・・うん、そーだそーだ!
数字とにらめっこするのが練習だ・・・ちょっと逃げ腰になって忘れかけていたぞー・・あはははは。
これじゃー、タイムが上がらないのは当然だ!
マジに忘れていたよ・・・数字とにらめっこ!
あきらめるわけにはいかんさー・・・もう一度40代の自分と勝負する!
時間がないなんて言い訳はしない・・・時間は自分で作るもの。
よしっ、ジャー寝るか・・・学校もあと2日は休みだし・・・明日から朝ランだ!
やっぱり、吐き出すと楽になる・・・道が開けてくる。
あちらはチームのブログだから、自分が管理しているとはいえ、こんなことは書けない。

走る環境が変わったとはいえ、自分の走りをあきらめる事はできない。
もう一度しっかりと目標定めてスタートだ・・・頑張ろう。
頑張れ!私。。。
私はまだまだあきらめない
スポンサーサイト
Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.