『まじでいかんと・・・ヤバイな』。。。
マジはマジだけど、何故か先に進まないこの状況。。。
1月から全くタイムが上がってない!
な~んか、あれこれ考える事が多くて・・・。
まっ、これが言い訳というものか。

じゃ、書いておきましょう・・・今年中には400を1分30秒までに上げます!
言い訳せず、12月は300km走ります!
出勤前の筋トレを毎日、頑張ります!
大食いはしません、しつこく体重計に乗ります!
よそ見はしません!余計な事は考えません!
『我が道、生きます』。。。
スポンサーサイト
『お役目だけは果たせているかな・・』
な~んか、故障続きでなかなか思うように練習は出来てないけど・・・
お仲間さんの練習のお役目は完璧に果たせているかも。。
それが出来ているのが今の救いかな。。。

9月は松美ちゃんの練習に付き合い・・・毎週金曜は3000mのタイムトライアル!
200mのインターバル・・・1000mのインターバルで心肺機能を高め。
10月のねんりんピック全国大会で3kmの部・14位と大健闘!
(人-)謝謝(-人)謝謝に(人-)謝謝(-人)謝謝され・・・無事に全国へ送り出せたことに私も嬉しかった!

それと同時にクラブチームの練習会で毎週ラップ係り・・・
それからそれから11月のランネット30k走のペーサーの練習で20km1回と30kmを2回走り・・・
先週土曜日にそのイベントも無事に終了。。。
7分46秒ペーサーでフルに換算すると5時間30分・・・今年は1秒単位でペース配分が出されていたのでキツカッタ。
が、しっかりとペースを刻んでお役目、しっかりと務めることが出来ました。
最後まで付いてきたランナーをゴールさせ、遅れたランナーを迎えること3回。。。
30kmの予定が34km走っていた・・(⌒▽⌒)アハハ!ははあ
『まだいるの~?・・明日は大会で3km走るしー・・どーしよう~?!』・・と、言うと・・
大丈夫、里美なら問題ないと言われ・・あらっ?!そう?!とライナーを追いかけて合流。。。
お務めはランナーを30kmまで導く事なので見てないふりが出来なかった。
だーって、11月なのにまだまだ暑い日差しの中を初心者マークランナーがゴール目指して頑張っているんだもん・・
見捨てられないよ・・・マラソン命の私には。。
来年はメインペーサーではなく、最初から最後尾で行って、落ちたランナーをゴールまで導きたいと思う、今回のイベントでした。

で、自分の練習はいつするの?!・・・うーーーーん、だからよー・・・どーするね・・。
うーーーん・・・県民あるし・・・ナハがあるし・・・ラップ係りに給水。。
初心者の練習も・・・うーーーーん・・・自分の練習は出来なくても、何かとする事がいっぱい!

はぁー、寝よ。。。
Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.