『行くか・・・』。。。
今年もきました・・・ナハマラソン直前の30km走練習会の8分ペーサー依頼が。。。
距離踏むのも大変だし・・きてもお断り~にしようと決めていたけど・・・。
いきからの依頼では断れない。
今年で3年連続のおつとめとなります。
今年は距離を伸ばす必要もないので最長が15km。
さすがにこれでは8分でも30kmはきつくなるので昨日から距離を伸ばし始めました。
とり合えず7分ペースで20km。
練習会は11月12日なので焦ることもなく30kmを2回ほど走ればOKかな。。
去年より体調も調子もいいし・・今回はお仲間の茂木ちゃんと二人で30kmをひっぱります。
茂木ちゃん、人生初の練習会ペーサーをいたします。
30kmを8分で走ったことがないから楽しみ~と・・・。
まぁー、彼女の脚作りも出来るので一石二鳥ですね。。
もうすぐ一緒に走れる環境になるようなので、また楽しく走ってもらえるとうれしいでーす。

今日は夕方6時から松美ちゃんと練習会・・・150mx7本+5km走。。
私の脚がもつか心配だ!

今週は火は休み。
水は400x5~6本+5km走。
木は15~20km走(早朝)
金は松美ちゃんの3000m+2~3km走。
土は200か400の数本+5km走。
日は、あっ娘の運動会だった・・・お弁当作って学校まで送り、帰宅して学校まで走り(約3km)、午前は運動会を見て
午前が終り次第走って帰宅。
それからそれから・・いつ走る?!トータルで15kmはいきたいな。。
が、今週の予定です。

さてと、まだ14時40分だけど夕ご飯を作らなきゃー。
主婦は休みでも忙しい・・忙しい。。
走るためにはさっさとする事しないとね。。
『これから練習会・・・今日は300x5本』。。。
今日はクラブチームの練習会。。
あっこに付いてと思うと・・・厳しい~。
ので、平良さんにつく感じで頑張ります!

目標・・・65~67秒!
今日をしっかり走って・・上げていかないとね~!
Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.