『うーん、いつも上手く走れるとは・・・限らない』。。。
きつかったなー、昨日の練習。。。
先週はでーじ上手く走れたのに・・・昨日はちょっと撃沈感。。。
なんとか、ラストは上手くまとめたかな~・・とは、思うけど・・・悔しい400mx10本でした(ーー;)

先週に続き、昨日は綾の後ろに付いて・・・400mをスタート。。
1本目・・・1分40秒、まずまずの入り。
2本目・・・1分43秒、うーーーーん。。
3本目・・・1分43秒、ラスト100から落ちてしまう。
4本目・・・1分44秒、さらに落ちた。今日はちと厳しいぞーーー。これはまずい。
       1本上げて終わるか?
5本目・・・1分39秒、なんとか最後まで粘りきれた!
6本目・・・付く仲間を変えて・・とにかく10本を目指す。・・・1分53秒。
      脚が動かない・・気持ちのせいか?
7本目・・・1分46秒
8本目・・・1分47秒
9本目・・・1分48秒。。
10本目・・ラスト1本だ、これはしっかりと上げて終わらんと・・・綾を待ってスタート。。
       なんとかしっかりと追いかけて・・1分40秒。。

今日の最速は1分39秒でした・・・だめだめだな。。
やっぱ、あれはまずかったかな?!・・そうね、あれがまずかったね!
先週金・土・日・・月まで休んでしまった!
いつもなら練習会前日は完全休養日・・なのだが、火曜日はさすがに動かんとと思い、40分ジョグの後に100mを5本。。
今日の為に心拍を上げておいた。。。
のだが、脚まで使いすぎちゃったようだ・・うーーーーん。
やっぱり、1日空けないとだめね・・・だって、53歳おばちゃんだもん・・あはっははは \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
でもね、今日グラウンドのお友達になったばかりの智ちゃんから・・NAGO、どうでした?と聞かれて・・
50代は厳しかったよ・・・涼子と恵子の最強が上がってきたから・・と、言うと・・えっ、50代ですか?
あれー・・45歳代に名前がないから40代かと思ってましたーーーって。
私より年下だと思ってましたーーって、46歳の智ちゃんが・・あははははヽ(`○´)/
やったぜ今日も若く見られちゃった。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!・・女はうれしいの
話が横にずれてますが・・・元に戻してと。。

先週は・・・
1本目・・・1分39秒
2本目・・・1分41秒
3本目・・・1分40秒
4本目・・・1分41秒
5本目・・・1分40秒
6本目・・・1分41秒
7本目・・・1分34秒・・で、今季のベストが出ていたのだ。。。
なかなか切れなかった1分43秒の壁が切れて・・・いい感じだったんだけどね!
今日は厳しい練習会でした。
でもまぁ~、リカバリーも1分40でスタートするわけだから、悪くはないとは思うけどね。
21日のおきなわマラソン10kmに向けて1000m5・6本・・と思ったけど、目指すは10kmではないと、思い直し400mにしました!
上原先生が言っていたよ・・・何に向かって練習をするのか、自分で決めて走った方が意識も高まり、いい練習が出来ると!
同感です・・・それが精神的にも強くなれるし、自信に繋がる!
400でこうだから・・・800ではこう・・1000mが何分だから・・5000はこれでいける。
10000はこれだ・・と、なるとハーフはこうなる・・・の考えは正解のようです。
やっぱりね・・自分で考える事が大事なんだと思うよ。。
これから益々楽しくなりそうなうちの練習会・・・もうすぐクラブチームが出来ます。
裏方もしないといけないし・・走りもがんばらんといけない。。

あっ、紹介したい本がある・・・上原先生絶賛の本です。
また、今度ね~・・・って、誰に向かって言ってるんだ・・あははっははh。
どこもお出かけしないから・・読者もいないけどね・・あはっははは。
いいの、いいの・・・自己満足の世界です・・あははっはは



Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.