『かなりのがんこちゃんです・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ』。。。
今日からがんこちゃんと呼んでください・・・決めた目標はあきらめない。。
久々に目指した月間300km・・・難なく1日を残して達成。。
世界陸上が始まってからは早朝に7km・帰宅してすぐに5km・・それから世界陸上三昧。
学校が始まってからは、早朝に6km・・帰宅してご飯あげて夜に5km。。
日曜日は20~25km。。
30kmまで伸ばす予定だったけど・・まぁ、いいかな。。
ナハマラソン、はずれちゃったしね・・まぁ、いいけど。。
ナハを走らないと、今季のフルはなし。。

今月は300kmを達成したことで、満腹。。
来月からはちょっとスピ練も入れる予定。
しっかりと目標決めて走らんとね。。

まずは200mでコンスタントに43秒。。
400mは1分43秒。。
1000mは4分40秒・・にしておこう・・あはははは(⌒▽⌒)

いろいろあってさー・・・自分の事で精一杯のとこもあるけど、頼られる練習会もある!
そこを気持ちよく引き受けるには、まずは自分の練習をしっかりと走る事!・・それが大事。。
なので、頼られる練習会メンバーの旦那さんに私はこう言いました・・『金曜日は練習会に出るから、5時には帰ります』。。
帰らせてくださいではなく・・『帰る』と断言しました!
その練習会を利用しないと、今の私には一人練習はかなりきつい!
誰かに引っ張られて、逃げて・・勝負して・・それを利用しながらペースを上げていきたい。
あなたにも目標があるように、私にも目標がある!
もう譲れない・・・何があっても、私は帰る!・・帰宅間近になって納車だ、引き取りだ・・と、言い出したら切れるよ、怒鳴るよ!
金曜日は自分磨きの練習会・・・ピカピカに輝く生き方がそこにある!
拭いきれないつらさやきつさがあっても、自分の人生は・・自分で磨かないとね。。
『グッとこらえた・・・』。。。
夕方、帰宅して走りに行きたい思いをグッとこらえた、私であった!
大変よく出来ました! ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>
明日は朝ラン・・5時半スタートです
あっ、もう寝なきゃー
『今月爆走中って、まだ2日だけどね・・・暑さ対策は・・・』。。。
今月からマジに走るぞ・・って、先月もそれなりには走れていたんだけどね。。
今月は爆走中だぞー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・って、まだ2日だけどね・・アハッハハッハo(*^▽^*)oあはっ♪

昨日は美幸とももちゃんが久々に夕方から走ると言うことで、練習メニューを変更して一緒に外回りしてきた。
おせー・・遅すぎる・・・が、仲間?(ノ_・。)人(・_・、)ノ仲間達とのランは楽しいね~。
遅くてもいいサーね~♪~
7kmで1時間かかってもいいさね~・・・楽しいんだから
走り出したからにはもしかしたら・・・土曜日が週1の練習会になるかもね。
そうなってほしいと思います。

今朝は5時40分から一人20km走
先週が15kmなので、大丈夫・・・7分でOKです。
が、走ってみると、6分半ほどで楽々。。
6時半になりあやと藤本君が走り出した・・彼らは30km走です。
最近、夜が明けるのがだんだんと遅くなってきています。
いつまで朝ランが出来るのかな?・・・ちょっと気になるところ。。
8月からは自分の練習を優先で走っていくことにしました!
目標が無いわけではないので、それに向けてまっとーば・・と、決めてます!
自宅からスタートして運動公園内2.5kmコースで20km。。
その後に100mx10本・・・23秒~21秒。。
帰宅ランで1km・・・トータル22kmでした。
で、今月はトータル31km・・って、まだ2日じゃん・・発表にはまだ早いね、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

帰宅してシャワー浴びて、徒歩1分の鍼灸院で初受診・・右脚アキレス腱が( ; ̄ω ̄)ゞイテテ。
なんとも便利な距離に一番必要な鍼灸院があり、デージ(⌒▽⌒;) オッドロキー・・と、ニッコリ(⌒▽⌒)
剣道が趣味な先生にお世話になることになりました。
昨日はちょっと覗いただけだったけど、どこが痛い?と聞かれ、アキレス腱が・・というと、テーピングしておきましょうと、タダで無料で巻いてもらっちゃった・・うーーん、(^人^)感謝♪ありがとうございます

来月から今季の大会がスタート・・まずは久志ロードマラソンで20kmです
午後2時スタートで暑いぞーーーーε-(´o`;A アチィ
暑さ対策は・・・気温の暑さ以上に・・『気持ちの熱さ』だね。
世界陸上も見ないといけないし・・走りも頑張らんといけないし・・今月も遊ぶって忙しいぞー
Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.