『今朝も朝ラン・・・10km・1時間08分』。。。
今朝は5時14分起床・・・5時30分スタートで浦添運動公園へ。。
自宅から出て、バイパス沿いを6分くらい走ると運動公園です。
大きなお庭が近いと便利だわ~・・・あはo(〃^▽^〃)oあははっ♪

最近は5時半でもすっかり明るい時間帯になりました!
朝走る理由は・・・夕方、帰宅が遅くなると・・走れるかとイライラしてくるので、朝で・・・走るです
男とは違うわけサーね・・・夕食作らんと走りにもいけないよ。
自営業とはいえ、仕事もしてるわけで・・・ただの手伝いではありません。
仕事は仕事と割り切って、まじめに集中・・集中。。
帰宅してご飯作ったら・・・そこからは自由です!
何時間走ろうが、誰と走ろうが・???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???を走ろうが・・・邪魔する人はいませんね。

今日は運動公園外周+グラウンド周回コースで10km・1時間8分。
5月に全く走れなかったツケを大きく感じております。
惜しいな~・・・いい感じで走れてきていたのに、風邪で体調崩しちゃって。。
あたしゃー、悔しいよ。。
あれがなければ今頃は3000m14分台に走っていたぞー・・うーーーん、悔しい。
が、今となってはあとの祭り・・・ここから這い上がるしかないよね。。
がんばるしかないよね!・・・やるさ、頑張るさーガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

『戦うのは今の自分・・・走れていた頃の自分ではないよね!』。。。
もう一度あの頃のタイムを・・・と、思ってもそれは無理じゃん!
戦うべきは・・・今のレベルの自分。
マスターズ陸上、出るか、出ないかを決めるのは私。。
他の誰でもない!
出て、どう走るか・・・どこまで頑張れるのか。
走る事って、自己満足の世界ジャンね・・・走って私自身が頑張った~~\(^-^)/・追い込んだー、死んだーと思えればそれでいいじゃんね。
そこを乗り越えれば、来年は更に上を目指していける・・・そんな気がする!
今年走ったタイムを1秒でも更新していこうという目標が持てると思う。
マジ、現時点では3000m15分切れてないよ・・という事ですごーーーーーい迷いがある。
迷いはあるが・・・止まるわけにはいかないと思う自分がいる。
ホントに葛藤する日々なのだ!
出ないと決めれば楽だろう・・・でも、出ないという事は立ち止まってしまうという事。
それでええんか?!あんた・・・と思う私がいる。
もう2年もスタートラインにさえ着いていない・・・今年見送れば3年だ。
3年なければ4年目もないよね・・・今年がラストチャンスかな。。。
これでええんかー?ホントに走らんでええんかー?走れよ・・と、げきを飛ばすもう一人の私がいる。
ので、やっぱりあきらめきれないし、まずは出来るとこから頑張って、しっかり走りきれるように、今の自分と戦おう。

今朝は6時45分から・・・トラックで一人練習会。。(>▽<;; アセアセ
200mx10本+100mx5本でした。。。

ライバルは走れていた頃の自分ではなく・・・52歳になった今のアタシσ(゜-^*)!
私はまだまだあきらめない・・・マスターズ陸上・W50・3000m、絶対走るぞー!




Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.