『練習会へ復活…苦しいけど、やっぱり楽しい~(●^o^●)』。。。
昨日は火曜日だけど、慎吾の練習会がなし。。
なので、19時からの練習会へ出ることにした。
早々に帰宅して夕食を作って、グラウンドへ。。。
あれれ??・・まだ19時じゃないけど平良さんがスタートしそうな・・・。。
あら~、スタートしちゃった!
私はまだ準備出来てないけど・・あががが。
仕方ない・・アップはちょっとしているので、ストレッチしてトラックへ。。
今日も200mです。
平良さんがスタート・・100m地点で比嘉さんが合流・・200m地点で私が合流。。
平良さんは400m・比嘉さんは300m・私は200mです。。

1本目 46秒 まずまずの入り。。
2本目 46秒 ええじゃん!
3本目 44秒
4本目 44秒 先週金曜日の走りとは全然違う、脚が軽いです。
5本目 45秒 最後尾について必死に二人を追いかけます。
6本目 46秒
7本目 46秒 
8本目 45秒 うーん、43秒まで上がらなかったのは残念だけど、まずまずです!

先週は金曜日は
1本目 49秒
2本目 49秒
3本目 50秒
4本目 47秒
5本目 46秒
6本目 48秒
7本目 44秒 
8本目 48秒
9本目 45秒
10本目43秒。。
何故こんなにも身体が動かないのかと・・・落ち込んだ。
でも、良い時もあれば悪い時もあると思ってけど・・・これはそういう走りになっても仕方ないかな。。
水曜日早朝に上り10本をこなしていることを忘れてた。。
そこで脚をかなり使ったので、中一日で回復するわけがない・・という事ですね!
なるほど・・と思いました。

やっぱりあれだね・・あれ・・・何事も継続しないとだんだんと落ちてくる。
平良さんも比嘉さんも他の人たちが来なくても、我々だけでも継続して頑張ろうということになりました。
もちろん、私もメンバーですよ~・・紅一点です(●^o^●)
と、なると・・慎吾の練習会は・・どうなる?
水曜日に変更するか・・・私の練習状況でスタート時間を遅らせるか。。。
うーーーーん、これもまた継続して行かないといけない事なので・・・。。
私もまだまだやりたいことはある!

次回は金曜日・・・日曜日のNAGAハーフマラソンへ向けての1000m1本です。

今日は綾と竜希さんの5000mでした。
綾は20分16秒・・竜希さんは20分06秒でした!
なかなかの仕上がりですね・・NAGOが楽しみでーす
『今朝は朝ラン・10km・・・』。。。
今朝は朝ラン10km・・1時間10分でした。
昨日と同じく5時15分起床・・ぱぱっと(*^_^*)洗顔、5時半には家から出たぞー!
ちょっと風があり寒かったな~、真っ暗だし。。(;一_一)
今日は大平インターから伊祖トンネル・・折り返して運動公園へ入り、外周を上り、噴水前を通って野球場へ球場2周してグラウンドへ下りて、1周・・再び外周上り・・・・のコースを3周。。
帰宅すれば10kmです。。
最近は20km走も30km走もぜ~んぶ運動公園内でマイコースを作って走っています。
ガーミン様とミュージックをお供に・・楽しく走っております。

昨日駆けあがった上りは320mでした!
まぁ~、坂だしまずまずの走りかな~と思います。

明日は弟子の練習もないので脚の回転と心拍を上げるために、200mを10本・・イヤイヤ12・13・14・15・・20?!
う~ん、わかんなーぃ・・頑張るぞー。!
そうね、まずは出来るとこから始めよう。。
やっぱり、1000だけだと1000の回転しかしないよね・・・ペース上がらん(@_@;)
なのでまた200から始めて・・400・・800・・1000・・と伸ばしていきます!
フォームもどこに意識を持っていくのか・・ちゃんと考えないとね。。
やるべきこと、出来ることはちゃんとこなしていかないとね。。

明日も晴れるといいな。。
誰か来るかな?・・練習会。。
来なくても一人でもするさ・・練習会\(^o^)/
大丈夫・・一人練習会でも私は出来る!
平気だよ・・一人でも(*^_^*)
あきらめきれない目標がある。。。

『やっぱ、書いておこう(*^_^*)』。。。
明けましておめでとうございまーす。
今日は1月21日・・年明けてあーという間に3週間です。
今年は年始めから、デージ忙しい毎日。
仕事じゃーないよ・・・走るって忙しいの!
嬉しいね~楽しい~ね・・あははっはは\(^o^)/

やっぱさ、自分の生きた道として事細かく記録しておくことにした!
母がさー、明日突然死んだとしても、ここには元気に顔晴った母がいる。
ここに来れば母が生きた証がある・・・それを子供達に残したいな~と思って。。
今、走る理由は、また父の娘・母の娘として生まれてきたいと思える人生を終えるために私は走る。
結構大変だったぞー・・人生!
でも、リセットしたいと思ったことはない!
人生どうつまずこうと、どう転ばされても全ては自己責任、前に進むしかないよね・・人生は。。

今朝は5時20分起床・・5時半スタートで運動公園へ。。
12分のアップののち、外周上りを10本駆けあがってきた。
6時40分には中学生の娘を起こすので6時40分には朝練、朝ランは終了です。
なので、なかなか思うように距離も伸ばせないし、スピ練もなかなかね。
でも、それってただ単に気持ちが弱いだけね・・それじゃ~、ダメだよ!あの走りに近づくことは無理だ!
と、気付いたのだ!
なので、今朝は10本こなすために15分早めに家を出た。。
まだまだ暗く・・でも、街灯がたくさん点いてる場所を通るので安心です。
車も通ってるしね・・歩道を行きかう人もちらほら。。
冬は朝ラン無理かな^?って思っていたけど、習慣づけばそれが当たり前になってきた。
デージ寒い日もあるけど・・それをこわがっていたのでは練習する時間がない。
夜が厳しいので朝です。
前置き・・結構長いね・・あははっはは。

では、外周上り・・1周700mの外周・・上りは・・明日調べてきます。
1本目 1分52秒 起きたばかりなのでちょっとずつですね・・ゆっくりとスタート地点まで回ってきます。
2本目 1分38秒
3本目 1分33秒 ここで腕アームと手袋をはずす、エンジンかけてと。。
4本目 1分31秒 
5本目 1分29秒 しっかりと腰にッ上半身を乗せて・・と。
6本目 1分29秒 
7本目 1分29秒 上がらなくなりました・・あががが。
8本目 1分28秒 最初の1歩から意識してます。
9本目 1分28秒 今日はちょっと厳しいな・・25は切れないか?!
10本目1分24秒 ほぉ~、やっと切った!\(^o^)/ 太ももがきつかったな(;一_一)でも、10本消化!

昨日は市郡対抗駅伝最終打ち合わせの前に200x6本。。
ホントは10本いきたかったんだけど、時間切れ・・その後に慎吾の3000m1本だったし・・・。
今は自分の練習よりも彼の練習を最優先してます。

200m・・・
1本目 48秒 おそー・・(;一_一) まぁ、よいよい、これからだ!100mでつなぎます。
2本目 49秒 結構きついぞー・・あれ?おかしいな(@_@;)
3本目 46秒 おっ、これだ!
4本目 47秒 ちょっと意識が薄いな。。
5本目 43秒 ほれ、ほんのちょっとの意識で上がるぞ(*^_^*)
6本目 45秒 まっ、久々だし・・まずまずじゃねぇーの?!・・良しといたしましょう。。

やっぱ、あれだね~・・火・金はこんな練習と決めて走っていかないとだめだね。。
うーーーーん、慎吾の練習は水・土にしようかな。。
でも、綾の練習が入る時もあるからね~・・うーーーーん。。

でも、幸せね~、毎日走り三昧で・・あははっはは。

明朝は5時半スタートで運動公園内、10kmの予定です。。
書いたからには有言実行・・・顔晴りまーす(●^o^●)
Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.