『病みからあがって朝ラン再開・・・が、筋肉痛してるんだけど・・・』。。。
今月に入って早々に風邪ひいちゃって・・・2日も寝込んでしまった(;一_一)
当然、走ることも出来ず・・・が、おかげで?アジア大会を楽しくみることができた(●^o^●)

病みからあがって、昨日から朝ラン再開。。
やっぱり、うれしいな~・・走れるってし・あ・わ・せ\(^o^)/
まだ外気を吸いたくないので…マスクウーマンに変身。。
お日様が出るとサングラスをかけちゃぞーーー(^0_0^)
って、鏡で見ると・・不審者(@_@;)・・・危ない人だ・・あがっががあ。
どこから見ても私ではない。。。
走りながら恭兵君におはよーって言ったけど・・だれか分からなかったはず・・あはっははは。
綾はすぐ分かったけどね。。(*^_^*)
風邪治ったんですね、良かったですね~(●^o^●)・・と、握手
綾はいつ会ってもさわやかさん・・良い子です

で、今朝もいつものように朝ラン・・・あれれ?!筋肉痛?!
えーーーーーーーー、昨日6日ぶりに走ったから?・・まさかやー。(>_<)
なんでさーーーーー?!・・・6日なんて開いてるうちに入らんじゃん。。
が、太ももがアキラかにキテル( 一一)
今朝は8kmで終了・・・今月走行距離18kmとなっております。

やっぱ、走れるといいな・・・それだけで楽しいな~
Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.