『残ったと思ったんだけどな~・・・うーーーん・・・残っていなかった(;一_一)』。。。
残ったと思ったんだけどな・・・朝起きたら残っていなかった\(◎o◎)/!
うーーーーーーーーーん、しかも走りだすまでは気付かんかったぞーーーー(;一_一)
いつものように、いつもの時間にパッと目が覚めて・・・今日は1000mx3本と。。
でもよ、あががっがが・・・アップの時点で脚が動かない。。
8分ペースでも体が??・・完全に使用不能。。(>_<)
やっぱ、あれだね・・あれ・・・若者は当日に疲れが出るというけど、中年は翌日に出る。

昨日は早めに帰宅して、夕方5時前から20km走。。
今季初の20kmなので設定は低めに7分30秒・・2時間30分の予定。
とにかく20kmを走り切る・・若干の不安あり。
最後まで脚が持つのかな?・・集中できるのかな?
運良く、小雨で暑くはない・・今日は雨の日こそ良い天気。
走りきるぞーーーーーーーー(^O^)/

大平インター→伊祖トンネル折り返し→運動公園入って球場2周→グラウンド2周→大平インター戻り5kmのマイコース・・・これの4セット
雨が気持ち良い・・・もうちょっと降ってくれても良かったな。。

ガーミン使って、まずは1km・・・8分。。
それから徐々に上がっていき・・・7分ペース。。
それから6分台に・・・それから5分台・・4分台・・と、言いたいけれど、上がるわけないね・・あははっは。
まぁ~、後半は7分切って6分40秒辺りをキープ?・・いやいやキープする程頑張ったわけではない。。
ただ、BGMをお供に・・フォームを意識しながら・・20kmを消化。。
まだまだ余裕もあり・・あと5kmは楽にいけそうな感じで終了。。
2時間20分でした\(^o^)/
まぁー、雨にも助けられたな・・雨様さまでした。。
20km走ったって感じではなく・・いつものように10km走ったかな・・って感覚。。
あっという間に終了。(*^_^*)
明日は1000x3本いくぞーーーーと思い眠りについた・・のだけれど・・・がっくし(;一_一)
1000mが無理ならチーム平良の練習が始まるまでジョグと思ったけど・・無理(;一_一)
全然脚が動かない・・残ったと思った脚は一晩寝たら・・どこいった?行方不明になってました。
でも思ったーーー、先月走り込んだ300kmは結果を出したなと。。
先月に300を走ったからこそ・・20kmも走りきれた・・って、脚残ってないけどね(;一_一)
まぁーいいさ・・これからだぞーーーーー\(^o^)/

水曜日は綾の後方について・・たくさん走った
梨香ちゃんも初参加で楽しかったぞー

綾は12000m・・1周1分47秒辺り・・ええんでないかい、400mついて行くにはちょうど良いペース。。
綾がゴールした時が終了・・何本になるのかな?
1本目 1分50秒(綾が来るまで1周待ちます)
2本目 1分47秒
3本目 1分47秒
で、ここからアップを終えた梨香ちゃんが参加・・200mです。
1本目 53秒・・梨香ちゃん、30m手前で脚が上がらんと半笑い・・あははは(^O^)/
2本目 50秒・・じゃ、次は私は400行くから梨香は200ねと・・
4本目 1分46秒
5本目 1分46秒・・梨香も200を4本消化、今日は5本の予定。
     ラストなのでマックスで行くぞと、綾とは距離をとり二人でスタート・・
     やっぱり、若い子は瞬発力があるね・・先行されてます。
     さて、最後までもつのか?・・逃げられるのか?・・私も負けじとマックス・・
     梨香、若干落ちたぞー・・自分もマックスだけど、ガンバレ、もうチョイ・・と声をかける。。     
3本目 44秒・・・おーいい感じ~\(^o^)/たいへんよく頑張りました。(●^o^●)
     で、梨香はこれからジムのトレーニングです
     ちょっとお話をして、再び400m・・ではなく、200m
4本目 50秒。
スタート地点に戻り、ラップ係さんに綾はあと何周?・・あと10周。。
じゃー、あと5本か・・きついな、5本は無理だな・・
と、言うと・・『グラウンドには強くなるために来てるんだろ?』・・・by村田。。
奥様の練習を見てる村田さんが・・行け・行け・・行ける・・無理だと言ってるうちはまだ行ける。。
さぁー、行こう・・さぁー行こう・・・と背中を押され・・
6本目 1分47秒 村田さんの言葉を思い出しながら・・粘る。あと4本
7本目 1分46秒・・スタートで若干前が詰まってる感がある・・もう、ちょっといけそう・・後3本。
8本目 1分47秒・・あと2本。。
9本目 1分44秒・・おーーーー、ラスト追い込んだ・・あと1本。。
     あれ?・・なんか変??意識ふわふわ?・・これいっちゃうと途中で倒れちゃう?!
     マジにヤバいぞ(;一_一) いや、マジ無理?・・あと1周待って回復するか?・・
     来た、綾・・・あーーーっ、ダメスタート出来ん・・(>_<) 
ラスト1本・・不発で終了。。
でも頑張った感は満タン・・いい練習ができました\(^o^)/

次回は何かな~・・ちょっと楽しみ~・・でもドキドキ
綾の力を借りながら・・・現時点から抜け出せるように私なりに顔晴るぞーーーー 

     
スポンサーサイト
『やった~(^O^)/ 顔晴ったぞー!・・・300km達成\(^o^)/』。。。
やったー(^O^)/ 顔晴ったぞー!300km達成\(^o^)/・・・だから?何?
って、走る事は自己満足の世界だってば!・・・あはははっは。
自分がそれで満足なら、納得ならそれでいいじゃん~\(^o^)/
300km走れば、あれがこーなって・・これがこーなるな~っていう数字があるの・・私なりにね。
ここから始まる・・目標に向かっての再挑戦。
8月はそんなにしんどくないペースで距離を伸ばせた・・・余裕をもっての300kmになりました
やっぱり、それなりのお年頃?!・・5時半起床が苦にならない。。
22時半就寝・・5時半起きの毎日・・もちろん日曜日もね。
走る時間がないなんて事は自分に都合の良い言い訳だ、みんなが寝てる時間に走れと助言を頂いた北島三郎さん似の上原さんに・・感謝、ありがとうございます。

今の練習時間はほとんどが早朝・・週2のポイントぐぁしぃの練習も早朝。
20分弱のアップ後にポイント・・タイムが悪いのを朝はぇーし体が動かんし・・なんて事を言い訳にしてたけど・・・
動くじゃん・・早朝でも動くんだよ。。
動かんのは・・動かそうとしてないから。。
それがよーーーーーくわかりました。。

日曜日は1000mx3本・・・目標5分です。
やっぱり、やってないとどんどん5分ペースがきつくなってきて・・・・。
出来るだろうと思う反面・・・いや、この前は出来んかった。。
でも、やるしかないだろうと思う、自分が居て。。
頑張ってみたぞー・・苦しんでみたぞー・・・で、次の目標がしっかりと見えた。

1本目 4分55秒・・・まさか、1本目で5分切れるとは・・・\(◎o◎)/!
             こんな練習は徐々に温まってきて・・3本目辺りで走りやすくなる。
             で、4本目は維持・・5本目でマックスが出る・・そんな感じ。。
             今日は時間が許す限り・・1000mだ・・と思っていた。(;一_一)
2本目 4分53秒  うん、まずまず。。
             3本目はスタート前からしっかりとイメージ・イメージ・・落ちないように気持ちを前へ前へ。
             勢い良く入って、フォームを維持・・・あとは粘る。。
3本目 4分47秒  おーーーーー、50秒切りました\(^o^)/ やったー\(^o^)/
             これでいい・・これでOK( ..)φメモメモ
             次回もこれを忘れずに頑張ろっと。。
             って、途中でこれは粘れば50秒切れる!・・
             49秒でいければ自分へのご褒美、今日はこれで終了・・と思い頑張ったぞーー
             かなりきつかった・・が、あと400・・あと200・・あと100・・あと50・30・・と上げる事が出来た!
             たかが、47秒ですが、次に繋がる練習ができました。
             まだまだこれからでーす(●^o^●)
で、7時半集合のチーム平良の練習会にはまだまだ時間があったので、100mを6本。。
1本目 22秒
2本目 21秒 先日までは25秒ー23秒だったけどね、イメージ・イメージ・・1秒も無駄にしないようにと、
3本目 21秒 体が軽い・・よく動けてる。
4本目 22秒 あがよ、落ちたーーー。じゃ、次は20秒!
5本目 21秒 惜しい・・あと1歩及ばず。。。ラスト1本、今度こそ・・・
6本目 20秒 ホッ、やった!今日2回目の納得。。
         やっぱり、脚の動きが全然違う・・これを忘れちゃーいけない。。
         スタート前にしっかりとイメージ・・イメージ。
         次回は19秒に挑戦・・・たかが1秒、されど1秒・・・簡単ではないね!

じゃ、今月もしっかりと300km走り込むぞーーーーー。。
で、週2のポイントぐぁしぃも、自分なりに考えながら・・たまーに逃げたいーーーーと思いながら顔晴ります。

『夢はみるものではない!夢は掴むもの!・・・私はまだまだあきらめない』。。。
Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.