『よしっ!明日から8月だ・・・目標走行距離目指して、走るぞー\(^o^)/』。。。
平日は早朝ラン・・・日曜日にちょこっとポイント練習。。。
決めた事は決行・・・雨の日こそいい天気と思いたいねぇ~(*^_^*)

まだちょっと胃の調子が良くないではありますが、走るには問題ないようだ!

走った分はここに記録できるように・・・また、目標追いかけて頑張りたい・・
いやいや・・・私はやる、頑張る!・・・絶対あきらめない。
で、大会では顔晴るよ~
スポンサーサイト
『2回目の200m・・・なんとか300まで伸ばしてみた』。。。
去った金曜日・・・2回目の200mを決行。。。
目標を43~45と思っていたけど、ちょっと内容を変更・・
と、言うか相棒のペース配分が200m、50秒設定の2000mx3本なので、本数を増やすことに変更。。
しっかりと50秒で付いて・・・相棒が300走ってくるまでに100mを戻る・・で、再び一緒にスタートです。

1本目・・・48秒  
2本目・・・50秒
3本目・・・48秒
4本目・・・49秒 ここで2000m1本目が終了。。
5本目・・・47秒
6本目・・・48秒
7本目・・・49秒
8本目・・・48秒 ここで2000m2本目が終了・・ですが、あと1本一人スタート・・
9本目・・・49秒
で、3分22秒ジョグの後、(相棒がね)・・2000m3本目スタート・・私は300に切り替え。。
1本目・・・1分21秒 200まではなんとかいけるけど、後は脚が上がらん、相棒とも離れてしまった!
2本目・・・1分14秒 お~、いったーー。。あれは良かった・・入りの脚の運びがデージ軽かった!
             それをそのまま300まで持って行けたって感じでした。。
             うーーーん、完璧な74秒・・前はこれが普通だったけどね。
             今は・・・・。。
3本目・・・1分21秒 またまたフォームが維持できなかった・・うーん、悔しいな。。
             うーーーん・・・うーーーーん・・(;一_一)
まっ、いいか・・・落ちてしまった心拍は簡単には戻らない。
今は我慢の時・・・苦しさをきつさを我慢・・我慢。。
我慢の先にあるものを追いかけようーっと・・・あはははあh。

で、今日は日曜日・・・いつもなら午前5時45分から朝ランだけど、昨日はバーベキューで帰宅が遅かった。。
で、起きれなかった・・あががっがが。
ので、夕がた18時からのランに決めた。
が、チーム平良の練習会が17時半からあるという連絡を受け、急遽ラップ係りになった。
ので、急いで夕ごはんを作って16時に自分のランを開始。
太陽カンカン・・また焦げちゃうなーと思いながらもがっつり日焼け止め・・アーム・・キャップの中に大きなバンダナ被り・・ちょっと焦げかけた首を隠して・・スタート。。
まぁー、暑いね・・今日も。。。
でも、暑さ対策の秘策・・・・遠慮する事はない、人目を気にする事もない・・
暑ければ、水を頭からかぶれば・・・気持ちいいーーーーー。。
太陽カンカンの割には涼しく走れました・・・あはははは。\(^o^)/
これだと、暑さも恐くないな・・と、思いました。。

で、しっかりとラップ係りを務めて帰宅。。。

また、来週のポイントも200m・・・良い感じで走れるようになれば、400に伸ばします。。
走れていた時に比べるとかなり落ちてますが・・・頑張るぞーーー!(^O^)/
『里美は走る事以外には何もすることないからね~』と言われてますが・・
『はいっ!そのとーり・・・正解です』。。。(●^o^●)

『やっと着きました、スタートライン・・・もう大丈夫、頑張れる私がいる』。。。
やっと戻ってきた、やっと辿り着いたスタートライン・・・これでもう大丈夫。。
何があっても走るぞーーーという私がいる。。
走りをやらんと何が残る?!・・・私にはこれしかないじゃん。。
火・金の練習会を待ち遠しいと思う私がいる・・・うれちぃ~・・あははははあ。

何があっても火・金の練習会は確保する・・参加する事をあきらめない。
もう無言のNOは言わせない。。
貴方にも目標があるように・・私にもあきらめきれない目標がある!

まずは出来るとこから始めよう・・・
火曜日はチーム平良の練習会・・・パパさんが400x7本なので200mを付いて行く事にした。
まずは1本目・・・47秒、まずまずです。
    2本目・・・46秒、ええんじゃない。
    3本目・・・47秒、ほー・・ラスト60辺りから脚が上がらん・・かなり落ちたと思った。
    4本目・・・45秒、必死だぞーーー・・あはははっは。
    5本目・・・46秒、まだまだいける。。
    6本目・・・46秒、脚が・・脚が・・上がらん。。
    7本目・・・45秒、うーーーーん、43ではいきたかった。
               ちょっと悔しいけど・・よく出来ました!

先週の金曜日はね、練習会のメンバーの後からバタバタと60秒弱で背中を追っていた。。
何故かあれでいっぱい・いっぱいだった。
1ヶ月前は1000m5分切って走っていたのに・・と、不安で不安で・・あががあっがが。。
まぁ、誰でも一気に・・とはいかないと思うので、徐々に上げていきましょう。。
大丈夫・・『私は出来る、絶対やる・・・あきらめない』。。。

明日も200m・・・1本でも43秒でいけるといいな・・イヤイヤ絶対43秒。。

こうしてまたこんな強気な発言をたくさん書けるといいな・・それがまた楽しい~(●^o^●)
有言実行・・今年52歳になります、でもまだまだ青春。。
自分の生咲きは・・・『自分で切り開く・・私はあきらめない)。。。
明日も頑張ります。
Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.