『きたーーーーーーーー・・・貧血・・・。。』
やっぱりね・・今年も来てしまった『貧血通知』。。。
ほんのちょっとなんだけどね・・うーーーん。

薬もらったし・・いつものことだし・・それにしてもどこかオカシイ。。
うーーーーん。。。

でも、10月の久米島と11月の尚巴志はエントリーするぞーーー。
がんばろーーっと・・あ・た・し。。

『駄々こねるヤツは何処だ?・!』。。。
駄々こねだしたのは何処だ?!・・・ふゆーしたら坂道走らせちゃうぞーーー・・使ってやらないぞ・・
という事で火曜日は外周の上りをダッシュ・・・若干上げた程度だけどね。

またさー、左のかかとが・・難義だ・難義だ・・とイヤイヤし始めちゃって・・困った・困った。
ちょこっと頑張らしただけなのに・・駄々こねちゃって・・あががががです。

まー、イヤだイヤだというのは仕方ない・・トラックは一休み。。
その代わり、かかとをあまり付かないで走れる上りで心拍を上げてみた。
外周の下から駐車場の入り口までだけどね・・久々に駆けあがったぜーーー。

1本目・・1分41秒。普通に・・だね。(外周を1周して元の場所へ戻る)
2本目・・1分23秒。
3本目・・1分16秒。徐々に上げてる、しっかり肘を後ろに引きおへそを意識。
4本目・・1分11秒。いい感じ~。。
5本目・・1分10秒。
6本目・・1分07秒。おー10秒切った。ラストは5秒で上がりたいな・・と、目標が出来た。
7本目・・走りだしから積極的に入る・・だって、最後だもん・・死んでもいいじゃん。
     1分02秒。うーーーーん、惜しい・・・あと3秒で1分切れていたのに。
     これは次回が楽しみ・・絶対切るぞ・・目標59秒だ。

で、10周終わったところでグラウンドへ下りた。
今日は慎吾の練習会・・・400m・10本+1000m・1本。。

今日は20会のメンバーさん達と一緒です・・計時は平良さん。。
なので、私は慎吾が走っている間、声かけながらジョグ・・止まりません。。

1本目・・・1分24秒。
2本目・・・1分22秒。
3本目・・・1分22秒。今日は他のメンバーもいるのでちょっと遠慮気味?!
            先頭走って他の人を引っ張てとアドバイス。。
4本目・・・1分14秒。あはははは・・上げ過ぎ・・誰も付いてこれないさー・・あはは。
5本目・・・1分19秒。やっとペースが戻った。
6本目・・・1分19秒。いいじゃん。
7本目・・・1分19秒。
8本目・・・1分19秒。しっかりと設定をこなしてます。
9本目・・・1分17秒。
10本目・・ラスト、好きなペースでどーぞ・・・1分12秒。
      上りに上がった・・あはははっは。

で、平良さんが今日は1000m止めとこーーーと。。
疲れてないか?!と。。
すると、慎吾がいや、行きます・・と・・走る気満々だ・・あははあっはh。
若者は疲れを知らないというか・・・それとも、今までの練習と違うから新鮮なのかな?!。。
うらやまちぃ・・若さ。。。

では、1000mだ・・・3分28秒。
            ちょーっと前半抑えたね・・・ばれてるよ、慎吾。
            ハイ、抑えました・・ってさ・・あははは。。
            前半からしっかりいけば、もっとタイムが上がるよと
            平良さんからアドバイスをいただきました。
            良かったね、慎吾・・まだまだいけるって。。
            部長が言ってるし・・間違いないっ!  
            次回も頑張ろうね。

じゃ、しばらくは・・上りオンリーかな・・私はね。
と、言いながら・・・あはははははは。。
『我が道行けば・・・楽しいな』。。。
昨日は一人20km走・・・走り始めが夕方・6時40分。
おとぅよ・・・今日は20kmだから4時過ぎには帰るよ・・って昼間のうちに言っておいたのに・・
にも係らず、帰宅したのが6時?!・・あがよーーーー。。
もう無理じゃん・・20km走・・・これからご飯作ってスタートするまでに1時間かかるさー。。
ちょーーーっと・・うーーーーん・・うーーーーんと思いながらも我慢我慢。。
納車を終わり、工場へ戻ったのが5時45分過ぎ・・なんとか、6時に帰宅して大急ぎでゆうごはん作れば6時半スタート出来そう。
いやいやスタート出来んと・・今日は無理・・でも、走れんと悲しい。。
でも、明日はもっと無理・・・明日はね、9時から学校の草刈り・・あははあっは。
今月から日曜日の朝は20km走と決めているのである。
『我が道をいく』・・・これが楽しいわけさー。。

で、昨日は6時40分スタートで20km走。。
今日は大平インターから伊祖トンネル折り返し、運動公園に入り外周から野球場周り、グラウンド1周して大平インターへ戻り4kmコースを5セットで20kmです。
周回を多くすると厳しいので1セットをながーーーーくしました。
これだと5セットで済むので楽々だ・・・でも2時間30分の予定だよ。
帰宅は9時過ぎの予定だね・・・あががががが。
同じ2時間30分でも、5時半スタートだと8時には終了だったのに・・・・。。
持つかな?!9時まで走るということが・・・長いぞーーーーー。。

で、やっぱり止めようと思った・・・2km地点で。。。
これから走りだすには20kmは長いと思った・・2km地点で。。
ももちゃんに・・『さとみーーーー』と呼ばれ・・上を見ると、茂木ちゃんが元気に走っていた。
『はぁ~、ここで止めちゃーいけない・・自分に負けちゃーダメだ』と思った。。
決めた事は最後までこなさないといけないと思った。。
ので、顔晴りましたよ・・・わ・た・し。。
かなり、しつこいのだ・・かなり厳しいのだ・・自分にはね。。

結果・・予定通り2時間30分・・・9時過ぎの帰宅でした。
走りだした時は太陽もカンカンだったのに、すっかり暗くなって、
グラウンドには人もたくさんいたのに・・数えるほどになっていた。

一人だけど、集中出来て楽しかった~。。

で、金曜日は練習会・・・200mx6本。
まだまだだな・・・47秒~44秒でした。

で、慎吾も練習会・・・200mx10本、村田さんに相談して設定は35秒。。
が、32~34秒・・・設定より速く走ってました。
800mは2分43秒・・・いい感じだね・・お疲れ様でした。

来週はね、平良クラブとウエルアスリートクラブがバーベキューするんだって。
あの人もこの人も来るのかな?!・・・いろんな話が聴けるといいな。
楽しみです。

じゃ、また来週も顔晴るべ。。











Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.