『昨日は一人練習会・・・今朝は朝ラン再開・・朝は気持ちいいね~♪~。。』
一人だった・・・やっぱり、一人。。
そうだよね・・雨が降りそうな天気では走る人はいない。。
まずいない・・・それでもずっと一人でも走ってきたさ。。
だから、いいわけさーーーー・・・人任せで走るのは嫌だね、自分の為に走っているわけで。。
人が走るから走るでは・・???・・かなり強気だけど、強気じゃないと私は走れない。
出来ても出来なくても・・『有言実行』。。
私は自分に負けない。。

一人は不安だけど・・・人が少ない分,見られることがないから走りやすいカモ。。
とにかくスタートして・・顔晴るのみね。。

今日は400mx13本・・の予定・・・あははははは。
1本目・・・かなりきつかった。
2本目・・・うーーーん・・厳しい。
3本目・・・ふぅ~! あっ、伊芸さんが来たぞ、ラッキー・・助かった。。
4本目・・・1分42秒。上がりました。。
5本目・・・1分51秒。きっつーーーー。。もたんな。300に切り替えてとにかくついて行こう。。
300m・・
1本目・・・1分12秒・・伊芸さんから『頑張れ』と声をかけてもらった。
2本目・・・1分14秒・・ふぅ~、前の練習で75秒設定だったからまずまずだね。
3本目・・・1分14秒・・伊芸さんがペースを合わせて引っ張ってくれてます・感謝・感謝。。
             でも、伊芸さんの練習を邪魔しちゃいけないので、スタートだけ一緒に出来れば
             それでOKです・・と。。
             ホント、それだけでも十分有り難い存在です。
4本目・・・1分16秒・・少々落ちた・・あががっが、いっぱい満タンです。
次で10本目・・400で〆たいな・・伊芸さんを待つ。。
あらら・・ずっと向こうの方で終わっちゃったぞ。。
これは仕方ない・・一人で行くか。。
400m・・・1分46秒・・後半脚が上がらんよ。
              でもなんとか顔晴った感じ。。
更に・・200で締めよっ・・49秒・・もうダメ、これ以上が出来ん。
でも、今日は3コースでの練習だったので若干長めとなっております。

いつもならちょっとジョグして終わるけど・・明日は朝ランを予定してるので、10分で終了。
伊芸さんのおかげ様でいい練習ができました。
いつもありがとうございます。
合流する時に『お願いしまーす』・・終わりに『ありがとうございました』・・
と、それだけしか言葉も交わしたことないけど・・良い練習相手様でございます。
今はまだ200mまでしか付けないけど、顔晴れば300まではつけるはず。
少しずつ、ちょっとずつ・・顔晴っていこう・・焦るな・・焦るな。。

今朝は予定通り・・6時半から朝ラン・6km・・48分。
朝は気持ちいいぞーーーーーー。。

夕方は尚子の特訓・・20分ジョグの後に500m走・・2分30秒。
今日はちょっと調子が悪かったみたい・・トータル5kmで終了。
家の近くまでおくって・・再びグラウンドへ。。
一人帰宅は明るくても危険がいっぱい・・安心して走るためにもちゃんと見届けないとね。
それからゆっくりランランと10km・・1時間21分でした。

体重もちょっと減・・・目標43kg・・・あと何kgだ?!・・あははは、顔晴るぞ。。

で、明日は駅伝の応援・・走りはお休み。。
なので、今月の走行距離・・・『190km』・・まずまずってとこかな。。

来月も顔晴ろーーーーっと。。





『中途半端・・・』。。。
800mx3本・・3分40秒と決めたはいたけれど、気持ちが中途半端。

昨日の練習会・・散々な走りとなってしまった。
やっぱり、気持ちは大事だ・・集中出来んとなーーーんも出来ん。。
ちょっと
弱気で・・というか・・うーーーん、イマイチ気持ちが乗れん。

まー、ブログに書くのは自分の世界なので・・・
こんな大した事ない事を書くのも・・・とは思うけど、走る事は自己満足の世界だからね・・。

昨日は、皆さんは3000mタイムトライアル・・私は800x3の予定で走り出した。
が、200m55秒で入る予定が・・58あたりか?!・・。。
前行くお仲間をペースメーカーに・・と思っていたけど、ううーーん?・・
どこか違うぞーーーと思いながら・・そのままに。。
なぜかこのぺーすでいっぱいいっぱいになってしまった・・・3分53秒。
あがよーーーーー・・こんなはずじゃーなかったのに。。
うーーーん・・悪い癖・・ずるずるが出てしまった。。

気を取り直して・・満名さんに付いて400m・・・1分53秒。
ここでも思いのほか・・ペースが上がらず。。
2本目・・・1分56秒・・彼も久々の3000で・・このペースでも仕方ない。

こんどは車いすランナーの伊芸さんと200m・・・46秒。
2本目・・・44秒、前へいかせて追いかけた。
3本目・・・44秒。
4本目・・・45秒。。

うーーーーん、どちらも上手く走れなかったな・・。。
伊芸さんの400mラップを確認すればよかった。
帰宅して確認すると程良い・・1分45秒前後だったので400mでよかったはず・・うーーん、残念。

なーんか、どたばとと走っただけの練習会となっちゃいました・・反省。

でも、嬉しい事もあったよ・・
最近めきめきと力をつけてきた池原ちゃんが・・
なんぶトリムで、ラスト5km辺りからきつくなり、その時に里美さんから教わった
『前に・・前に・・』を思い出してその様に走ったら足が軽くなって上手く走れました・・と。。
いやー、嬉しいね・・自分の経験を誰かに伝えて、そこからまた良い結果が生まれる。。
今はこんな状態だけど・・私にもあった、どんなに走っても疲れを知らなかったときが。
楽しいのひと言でした・・あはははっは。
池原ちゃんも楽しくて仕方ないはず・・でも、気をつけて欲しいね、故障。。

昨日の練習は・・xちゃんだけど・・決めたメニューは最後までこなす。
また気持ちを入れ替えてしっかりと走るぞ。
自己満足の世界・・自分のために顔晴ろう。。

あっ、真由美がね・・10kmを1時間7分で走った・・あはっははは。
km7分を切っちゃったよ・・あっぱれでーーーす。
これでまた、新しいスイッチが走ったはず。。
真由美ーも通子ーも顔晴ろうね。。

『悔しい・・・ただただ、悔しい・・・大まではいかないけど、撃沈だな』。。
悔しい・・・ただただ悔しい・・・あー、悔しい・・ほー、悔しい。
あーーーーーーーーーーーーーーーーん、悔しい。
悔しい以外の言葉が出てこない。
たかが、5kmで26分を切る目標・・・なかなか達成出来ん。
この前、あと1歩だったからね・・・いけると思ったんだけど。
いけんかった・・・あーーーーーーー、悔しい。
この悔しさ、どこで晴らす・・はーーーー、晴れん。
雨も降ってるし・・・しょぼしょぼ・・・しょぼ・・・へこみ中。。。
撃沈だなーーーーーーーーーーーーー、うぅぅぅぅぅ・・悔しい、悲しい。。。

5.5kmのこのコース・・・5kmに換算すると、26分40秒。
はーーーーーー、目標に41秒遅かった。
でもよ、トリムは難しい・・・時計していないから、ペース配分がイマイチつかめず。
うーーーーん、まだまだペース感覚がつかめていない。。
たぶん、前半は良かったと思うよ・・・ただ、雨だから・・シューズが滑る感覚あり。。
でも、コース取りにはインコースで悪くはなかったはず・・最短コースだし。
ただ、ちょっとコースを覚え間違えしてたんだよね・・ずっとまっすぐ行って、左折すれば競技場に入ると思ってたけど、
そこから左折して・・ずっと行って、さらに左折して200m位走ってから競技場に入って行った。
あれは大きかったな・・・覚え間違い・誤算だったな。
後半粘れたけどね・・明らかに落ちている感覚もあった。
トラックに入ってからもいっぱいいっぱいで・・。
でも、タイムは全くわからないし・・まさかの26分40秒だけど、終わった安堵感が大きかった。
まー、時間が経つにつれて・・悔しさが・・満タンになり。

でも、気を取り戻して・・仲間達の応援だ。。

反省だらけの大会となりましたが・・これで終わりではない。
ここからが始まりです・・・これからどれだけ本気になるか・・で結果が出ると思う。

『継続は力なり・・・継続出来なかったから落ちただけ』。。

来週からまた顔晴るぞ・・と思う大会となりました。
悔しさ大だけど・・・走って良かったです。。


では、仲間達・・尚子の顔晴り・・みんなの笑顔見せちゃおうーーーーと。

130324_0749~01
雨が降り出しそうなので、今回は体育館で集合です。
もうベテランなので天気予報見て、初めから決めていた・・・今日は体育館。。

130324_0749~02
体育館の中は参加者さんでいっぱいです。
奥に陣取ったのも正解だったね。

8時に20kmがスタート・・8時10分に車いす。
8時20分に5km・・・あっという間にゴールして今度は10kmの仲間達の応援。
ちょっと遅れて会場入りした妙ちゃんと一緒に10kmコースへと。。。

来ました・来ました・・・
130324_0937~01
真由美と通子・・・あははあっはは。
まだまだ元気じゃーーーーん、笑顔でピース・・・あははあっははは。
二人が走る姿見るのは初めて・・今までは真由美につきっきりで伴走だったからね。
やっと卒業でーーーす。。
今日はオフに入る前の楽しくラン・・お気軽大会だ。
最後まで笑顔で走る事、期待してまーーーす。
ここから妙ちゃんも合流して走って行きました・・ゼッケンないけど・・あはは。。

で・・こちら・・
130324_0938~01
みゆきが笑顔で手を振っていきました・・よかった・よかった。
やっと走れる気持ちを取り戻した・・あんたが元気ないと、うちらも元気になれんよ。
久々の大会・・楽しんでくれや・・ガンバでーーーす。
みゆきパパも行きました。

では・・・反対車線側歩道からお迎えに行きましょうかね。

あーら、写真がなーーーーぃ。。
おかしいな・・どこ行った?!・・・まっ、いいか。。

今日は糸満と豊見城に架かる橋を往復するコース・・応援の人にはオイシイコースとなっております。

1位のランナーがやってきました・・ダントツの独走・・すんばらしい走りでした。
2位・・3位・・4・5・6・・まではわかるけど・・だんだんとランナーが多くなり、もうわけわからん。
知り合いが来ると大きな声でがんばれーではなく・・皆さんへ拍手と頑張れコール。
応援も大変だ・・でも、楽しい。。

では、顔晴ったみんなの笑顔・・見せちゃいましょう・・

130324_1015~01
こちらは視覚障害者のランナー読谷の知花さんです。
伴走は同じく読谷のスーパーランナー・波平さん。
今回はいつもの伴走者が怪我で走れないため、急遽代走で走る事になったようです。
大丈夫かと心配していましたが、難なく走れたようで良かったです。
お疲れ様でした。

130324_1017~01
こちらはみゆきパパ・・・自己ベスト?!1時間06分でゴール。
練習してないわりにはうまくまとめたね・・あははははは、お疲れ様でした。

130324_1021~01
真由美と通子もまだ元気・・・手を振って笑顔。
妙ちゃんも写ってるよ・・・あはははっはは、よかったね・・とりあえず走れて。。

130324_1024~02
で、最後の最後・・待ち人来たり・・みゆきがやってきた。
一緒にコースへ入り少しだけ走った。。
『わんは、今日は走れる喜びを感じてる、去年の今頃は走るどころじゃなかった・・恐くて・・恐くて。
でも、今日はホントに走れる事が嬉しい』。。
みゆきの心をしかと受け止めました。。
あんたが走れて私も嬉しい・・ももちゃんも喜んでる。
みんなが元気で走れると楽しいさーーー・・・ねっ、みゆき。。

今日はこーーーんな雨の中・・・
130324_1045~01
130324_1042~02
参加者の皆さん、よく顔晴りました。。。

130324_1044~02
うちの尚子も帰ってきたよ・・もうすぐゴールです。。

130324_1101~01
今日は小学生最後の大会・・・3km・15分24秒。
1km・5分8秒ペース・・・???ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ・・私のペースより速いじゃーーーーん。
いやーーーーーーーーーーー・・いやーーーーーーーーー・・抜かれるーーーー。
いやいやまだ大丈夫・・・この前の3kmは14分台だった。
よしよし、まだ大丈夫・・がんばろー・がんばろー・・・ろー・ろーーー。。
4月に2回大会があるので、春休み中は一緒に練習する事になった。
これで『走ると速くなる味』を覚えると・・期待出来るか?!。
いくか?!・・陸上・・ちょっと期待。
負けてあげなくては・・・あはははははっはは。

130324_1100~01
真由美と通子・・・今日は仲良く1時間18分。
楽しくランランランでした。
これからシーズンオフですが・・継続は力なり、まだまだこれからです。
ずっと継続して走れば、フルマラソンだって可能。
ゆっくりでいいから、とにかく走る事。。
もう伴走はいたしません・・・十分に一人で走る力はついてます。
だから・・・がんばってね。

130324_1058~01
こちらはマラソン教室のお仲間さん・・・まだ走りだしたばかりです。
が、今日は見事に10km完走・・1時間15分43秒。
初マラソン完走、おめでとうございます。。。
また、まじゅん顔晴ろうね・・・お疲れ様でした。。

と、いう事で本日の報告はこれにて終了。。
一刻も早く・・悔しい気持ちを吐き出したかった。。
吐いてすっきり・・・明日はお休みで・・明後日からまた顔晴るぞーーー。。。

では、最後に・・・
130324_1056~01
みなさ~ん、お疲れ様でした・・・また、顔晴ろうね~。。。








『しっかり走ってきた・・・上出来だね』。。。
たかが4分40秒・・・でも、かなりいい感じ。
我ながら・・・現時点の我ながら・・上出来だ。。

最後まで体が動いていたし、しっかり走れたような気がする。
1本だったけど、イメージ通りの走りが出来ました。

200m・55秒。
400m・1分51秒。
600m・
800m・3分45秒。
1000m・4分40秒。

1本だけど、満足さー・・あはは。

前回より楽~に走れたのは、この前のつつじ20kmのおかげかな?!。
あれでスタミナがついたかな。。

これでなんぶに向けていい準備が出来ました。

なんぶ・・・顔晴るぞ。。
『ちょっとドキドキ・・・。。』。。
今週は、ちょっと体調不良。。

火曜日に練習ができなくて、あれは痛かったのか?!・・休養になったのか?!。
どっちなんだろう。。

明後日はなんぶトリムで5km・・・目標は25分台・・台・・台。。
台でも走れると上出来。。

今日は1000m・1本です。
目標は・・・今のマックスで。
マックスっていくらだ?!・・・うーーーん、4分35~40・・45・・・50?!。
あらら・・。。。

とにかく、顔晴って走ります。。

顔晴れ・私・・・顔晴ろう・私。。。

『つつじマラソン・・・20kmを走ってきた・・ええんでないかい?!』。。。
晴天のお天気・・・でも、向かい風がな・・ちょっと問題?!
そんな中、東村つつじマラソン・20kmを走ってきた。
久々の長い距離・・・ちょっとドキドキ・・あはははっはは。
まぁー、久々だからってドキドキするまで意気込む事はないんだけどね。
巡ってきたチャンス・・・きっかけをつかみたい・・そんな気持ち。

ここはひたすら上って・・折り返して・・ひたすら下る・・そんな感じのコース。
でも、その上りがかなりのくせもの・・・脚が持つのかな?!そんな心配もあるね。

今日の目標は・・6分弱でいければ・・後半粘る。。
2時間を1秒切る事が出来れば上出来・・そんな感じだね。。

私には珍しく音楽を聴きながらのスタート・・リラックスしながら楽しみたいな。。
相棒は・・・かりゆし58・『オワリはじまり』。。
もうすぐ今日がオワル・・やり残した事はないかーい
親友と語りあったかーい・・燃えるような恋はしたかーい。。。

恋はする暇ないやっし・・・走るって忙しい。。

だね・・・なーんかあっという間の20kmだった。

前半は楽でもないけど、苦しくもない。。
ひたすら上り・・前いくランナーを追い越す。
追い越すと・・追い越されたが・・いやいや・・ちょっと違うぞ・・競うな、マイペースでね。
ツケがくるぞーーー、うちはマイペースだし・・と、心の中でつぶきながら追い越す。

ハブ死んでたぞ・・道端で・・車に引かれて・・おおーー、こわっ!
やっぱりやんばるさーーーー・・あははあはっは。
ヤンバルクイナかと思ったら・・艶の良いカラスだった・・あははっはははは。。
見間違えるわけないね・・あはっははは。

それにしても・・『ガーミン様』は素晴らしい。
しっかりとペースを刻んでくれるから・・走ってるペースがわかる・・イコール楽しい。
これくらいだと…ゴールはこれだと計算ができるし。
最高なパートナーだ・・感謝・感謝・・ガーミン様・真由美様・・ランデザイン沖縄・金城様。。

で、前半はこんな感じ・・・
130317_1740~01
ゆっくりと余裕を持って走りました・・・5分台のところは若干下り。。
我ながら余裕ありの状況が嬉しかった・・前いくランナーを拾う事も楽しい。

今日はとにかく上って・・上って・・我慢して・・10kmで折り返して・・ここからが本番。
女子21位で折り返した・・・射程圏内お一人様・・いまーす。
折り返しての上り・・あれれ・・落ちてるぞ、ドンドン・・大きくなり・・つーーかまえた・・20位?!
ちょっときついけど・・なんせ勾配が半端じゃない・・我慢・・我慢。。
ひたすら上り・・今度は下り始めた・・快調・・快調。。
意識して上げなくても体が勝手に走って行く?!・・・気持ちいいな。
これをきっけに来週は5kmマラソンだ・・良い走りにつながるように今日は顔晴るぞ。。

と、思っていたら・・すたすた・・後ろから2人程の足音。。
あららーーーー、さっきの女性がピッチ良く追い越して行きよった。
これって元気復活だよね・・あららら・・・置いて行かれたよ。。
これで勝てると思ったはず・・明らかに、追い越し体制だったと思うよ。。
大丈夫・・大丈夫・・慌てない・・慌てない。
私には私の走り方がある・・まだまだ体力温存・・追いかけない。
自分との戦いは平坦に出てからペースを落とさないことで粘る事。
それが出来れば5000mの走りにつながるはず・・17km走っても、走れる脚を残しておきたい。

と、思っていたら・・再びの上り。。
彼女の背中がどんどん大きくなり・・追い越しちゃった・・あはっ。
あくまでも・・マイペースですが。。

で、下りで飛ばしてきたツケがまわってきたのかな?!。
ゴールではかなりの差がついていた。。
ねっ、真由美・・通子・・ペース配分は大事です。
いつも考えて走るんですよ・・OK?!

でもさ、なーんでみんな大回りするのかな?!・・最短コースを行けばいいのに。。
もったいない・・もったいない。。

で、私・・20位のつもり・・あははっははは。

お疲れ気味の男性を何人か追い越し・・かなり『ヒィヒィ』あがいてる・・あははっは。私がね。
でも、これでいっぱいではないのよ・・下りに任せて走ってるから。。
脚を使わずにと・・・スタミナはあるはず?!だから落ちんはずと・・自分に言い聞かせながら。。

で、一人の男子が追い越されたとたん・・私に付いてきた。
まさか、ここまで来て女に抜かれるとは思わなかったはずね・・ショックだったはずよ。
うらやましかったはずよ・・なんでこんなに元気?!と。
私でも思うさーー、自分がへばっているのに後ろから元気な人が来ると・・うらやましいって。。
これはいい相手が見つかったぞ・・二人で行けば落ちんだろ。。
中央線を走って・・次は、左方向へ徐々にいかんと・・うーーーん。。
私の左にお兄さん・・・しかもぴったり付いてる。
お兄さんが左に行かんと私も行けん。。
『お兄ちゃん、最短コース・・左に行くよ』・・と声をかける。
すっと寄ってくれた・・助かった・・が、お兄ちゃんの顔を見ると・・私より・・上か?!
いやいや・・同じ位・・でも、お兄ちゃんには私は若く見えたはず?!・・あはははは。。
今日はピンクのシャツに草色の可愛いおパンツ・・ピンクのサングラスとピンクのソックス。
かなり、可愛い色遣いの衣装でございます・・後ろから見ると30代前半?!。
でも、実は・・50歳・・あはっはははは。

で、先行して走っていたら、いつの間にかお兄さんの気配がなくなっていた。。
あらら・・左に・・が、まずかったかな?!・・ごめんなさい。
しっかりついて欲しかったけどね・・一緒できなくて残念でした。。

が、まだまだ脚はしっかり動いております。。
苦しいけど、きついけど・・・200m・・400m・・1000mを走るよりは楽。。
今は、200mが苦しい・・400mがきつい・脚が上がらん。
1000では死んじゃう・・そんな練習をしています。
すべては5000mの為に。。

最後の難関のちょっとした上りを駆けあがった・・つもり。。
が、さすがにここではペースが落ちた・・あがっががが。。
でも、でも・・途中58分台目標が・・1分早まり57分台がみえてきた。

19km走ってきて・・とにかく粘って・粘って我慢して我慢して最後まで走る。。

って、かなり・・ブログ書きながら・・ヒートしてるよ・・あはははははは。
大したタイムじゃないけどね・・あははっははは。
はーーーー、可笑しい・・あははっはははっは。
たかが、20kmで2時間切った位だけど・・あはっははははあ。。
でもさ、でもさ・・ほんとに練習ができないとここまで落ちるものかと。
ホントに苦しい状況にいるからね・・今・・あははははっはは。
1000mで4分半切れないなんて有り得ない。
5000mで25分切れないなんて・・有り得ん。
だからそこ、今日をチャンスと思い・・ホップ・ステップ・ジャンプ。。
顔晴らんといけんわけさーーーーね。。

で、結果は・・・1時間57分39秒。
406人中・・168位・・女子21位。
20じゃーーーーなかったよ・・あがががががっがが。
誰を見落としたかな?!・・あははっははあは。

後半はこんな感じだね~・・・
130317_1741~01
11kmの6分台は上りだね・・こう配があり大変でした。
14・15kmの37秒も若干の上り・・19kmの47秒も最後の上りだね。
後は必要以上に上げずに、下りに任せて下りてきた。。

『オワリはじまり』を聴きながら、あっという間の20kmでした。
脚の動きも良かったし・・金曜日の練習で400x10本の疲れも残っていなかったのでよかったです。

現時点では・・・最高な走りが出来ました。

来週は・・本番、なんぶトリムで5km走ります、正確には5500mだね。
目標は・・5分10秒ペース。。
しっかりと気持ちを前に向けて、最後まで粘って・・・次につなげる走りをするぞ。

顔晴れ・私・・・顔晴ろう・・私。。。

真由美も通子も楽しく10km・・・顔晴ろうね~。。

誤字・脱字・・あるかな~?!
でも、スケートみたいし・・・そーしん。。





















『昨日は練習会・・・200mを顔晴ってみた』。。。
顔晴った事は書いておかないとね。

昨日は200mを10本顔晴ってみた。
何となくーーーーではなく・・いろいろと考えながら走らんとね。
やっぱり違う・・・走り方を変えると、同じペースでも楽~に走れるよ。
着地とキックだな・・顔晴って自分のものにしよう・・顔晴るぞ。

まずは・・
1本目・・・43秒。
2本目・・・40秒。
3本目・・・41秒。
4本目・・・43秒。
5本目・・・43秒。
6本目・・・43秒。
7本目・・・45秒。ここから走るメンバーが変わりました。
8本目・・・46秒。
9本目・・・43秒。
10本目・・41秒。

まずまずの練習ができました。

それから8コースで9km・・・1時間。
帰宅までには10km走・・本日のトータル、15km。。

さすがに疲れが隠せなかった。
今日は・・・11km1時間30分でした。
ちかれたびーーーーー。。

明日はお休みで・・ルンルン。
只今、梅酒を飲んでおります・・んっめー・・あははっははは。

真由美とミッチは昨日10km顔晴ったようだ。
明日は5km走・・・タイムトライアルです。
良い報告が出来るように・・がんばってね。。


茂木ちゃんは・・・1000mx3本。
デージ調子がいいみたい・・・完全においてきぼり・・あががっがが。
でも、顔晴るぞーーーーーー。。

金曜日は400mx8~10本・・・設定はまだ未定。
今までのデータから算出だ。。
出来るとこから無理なく顔晴ろう~。。

ちょーーーと恐いけど、逃げるわけにはいかない。。

顔晴れ・私・・・顔晴ろう・私。。。



『顔晴れた・・・調子は上向きだ』。。。
なかなかいい感じ~・・・ちょっと目標には及ばなかったけど・・いいぞ!
ちゃんと5000m走りきった。。
じゃ~っかん・・余裕持ち過ぎったとこもあったけど・・最後はよくやったと思う。
まだまだ走り出したばかりだし・・いいと思うよ。

次回は・・・次回こそは・・きっと・・必ず達成する。

明日はね~・・・うーーーーん、200mかな。。
やっぱ、走りのフォームが悪いね・・ちょっと我慢して修正しよう。。

でも、去年の今頃に比べるとまだ走れているさ。。
今の段階でこれだから・・本番までにはもっと走れると思う。
そう・・信じよう・・私は・・・『出来る』!

と、いう事で・・明日も顔晴ります。。

あきらめきれない目標がある・・口先だけなら誰でも言える。
有言実行・・・『私は・・・やる!』。。。

昨日、野球のピッチャーやったから、右肩痛い!
Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.