FC2ブログ
『昨日は女子会の練習会・・が、風邪で無理・・さて、練習会はどーなったかな?』。。
130108_2044~01
えーーーーーーーっ、この脚・・だれ?
ああああああああああああああ・・今、わかった・・マジにたった今・あははははははh。
これは脚ではなく・・・私がミッチにあげたソックスの写真だったんだね・・あははっははは。
マジに今だよ・・今。。
これを使ってどー突っ込もうかと思っていたけど・・あーーー、そういうことか・・・あはははは。
実は、これは良いと思う物は人にも伝えたい・・使って実感してほしい。
そう思って日曜日の練習会でミッチに5本指ソックスをあげたのだ。
紺色にピンクのラインが入って、ミッチにお似合いね。。
それをさっそく使ったようだ・・凄く走りやすかったとメールが着たよ。
うん、よかった・・よかった。。
あげて正解でした。。

で、ほんとはね・・この脚誰の?
えーーーーー、真由美・・これを使ってブログを書けと要求してるのか?と突っ込む予定だったのだ、あはははっは。
それはちょっと違ったみたい・・えへへ。。

ちょっと風邪引いちゃってさ・・背中がゾクゾク、走らんほうがいいみたい。
だったので、昨日は練習会お休みにしました。

が、うちの弟子達?!は優秀だ。。
雨にも負けず・・自分にも負けず・・二人で練習顔晴りました。
予定は90分走・・・8分ちょっとペースで90分なので10km程ですが、時間走で考えると長いよね。
真由美は10km走もずいぶん慣れてきたのでOK。
ミッチは今回が10km・3回目・・走る度に進歩だ。
二人で走るなら問題はないでしょう・・静かに報告を待ちました。。


では、二人からの報告メールです。。

今日は二人で無事に90分走り切ることが出来ました。
最初は不安もあったけど、出来るとこまで頑張ろうとスタート。
案の定、最初はペースが速く7分半・・・速いよね~って話して8分ペースに落としたけど・・
ついつい速くなってほとんど8分は切ってるペースに。。
それでも二人で里美さんにいい報告をしようね・・と話しながら・・あっという間に5周・10km終了。。
どーする?・・10kmか?!・・90分か?!・・二人で相談。。
結果・・90分・11・2kmで終了。。

ミッチは今回も頑張って、人生初の11km越えとなりました・・『おめでとうございます』。。
またまた自己ベスト更新・・一緒に頑張った真由美のおかげだね、ありがとうです。
は二人に平等にあげなきゃー・・なんてね、あはははっはは。。
いやー、真由美もエライ・・先輩だから私が頑張って引っ張らなきゃー・・と心して走るなんて。
私の思いをちゃんと受け継いでるじゃん・・嬉しいな。。
それこそ・・私の弟子です・・なんちゃってね、あははっはははは。。

いやーーーー、それにしても二人共すごいね・・あれっ?!、教室来たのいつだっけ?!6月?7月?。
8月だった?。。
真由美は100mも走れなかったよね・・ミッチは教室在籍中、ずっと膝が痛いって。。
それが今じゃ・・真由美は30kmまで距離を伸ばして・・
先月から合流したミッチは3km止まりだったのがあっという間に11km。。
凄いな・二人とも・・・あははっははは。。
見えないとこでも頑張ってくれると嬉しいさ~。
私も一緒に頑張る甲斐があるよ・・お疲れ様でした。
まぁー、基本・・口先だけで『完走したい・したい』という方とは一緒に走らんけどね・・・あはははっはは。
本気で頑張る人なら・・どんなレベルからでも目標達成するまで・・とことん付き合っちゃうよ。。

『今日はたいへん良くできました』

じゃ、一枚・・・
130108_2043~01
いい顔だね・・『顔晴りました』のだぜ。。

では、次回は・・・明日・木曜日だね。。
まりちゃんも来るはず・・まりちゃんの春くん、明日から大東だって・・あはははあは。
(うちのアニキですが・・。)

じゃ、みんな・・明日も顔晴ろうね。。







スポンサーサイト



『ガーミン様とるんるん・ラン・・・ホント素晴らしい機能だわ~♪~』。。
いや~ん、ガーミン様って素敵。。
走れば走るほど・・惚れ惚れしちゃう。。

この前は(7日・月曜日)・・ちょっと風邪?!っぽいけどガーミン様と外周り。。
いつもは浦添運動公園内を走るけどね・・どこを走っても距離がわかるのは素晴らしい。

家から出て・・バイパス・・古島・・儀保・・
左折して・・石嶺・・前田を通り・・バイパスに戻り・・グラウンドの横通り・・自宅へ到着のコース。。
これで13kmはあるかな?!って予想だけど・・どうかな?
2時間では戻れるはず・・で、出かけた。

外周りの目的はもう一つあって・・ガーミン様を買った『ランデザイン沖縄』さんへ寄り、シューズを買う事。
ポッケに15000円持ったぜ。。
これでシューズを買い、買ったシューズで帰宅の予定。。

な~んか楽しいな・・心がウキウキ。。
まるで小学生が遠足へ出かける・・そんな感じ。
鼻水もちょっと心配でハンカチも持参・・が、テンションが高く鼻水もどこへ行ったかな?!状態だ。

ゆっくりといつものペースで・・とことこ。。
古島から儀保までの坂も楽々・・33分でショップへ到着。。
『こんばんわ~』と入っていくと女性の店員さんが優しい笑顔で迎えてくれました。
『先日、ガーミンを買った○○です』というと満開の笑顔で『こんばんわ~』と。。
今日はシューズを買おうと思って走ってきましたと言うと・・
『あら~・・どーしましょう・・シューズはイベントでみんな出て、ショップには無い』とのこと。
あががっががっががが・・と思ったけど・・あはははっは。。
給水を頂き、ショップの方々としばしお話・・共通の知り合いが居たりして楽しかったです。
いい給水ポイントが出来ました。。
シューズはまた今度ということで再び走り出し。。

お=、ここが何キロか・・ここはこれだけか・・と確認できるだけで楽しい。

バイパスに戻って・・あっ、ひまわり・・
130107_1922~01
年末に真由美と走った時に咲いていた『ひまわり』が今も元気に咲いていました。
1月なのにね・・冬なのにね。
『強くたくましいひまわり』です。。

で、私は・・というと・・運動公園内の700mコースを1周して帰宅。。
いつも坂道を駆け上がっているコースの距離も330mと確認できました。
130108_1836~01
12.03km・1時間33分10秒・・7分45秒ペースでした。。

いやー、どこを走っても距離とペースがわかるっ事が最高だね。。
出しても損はないよ・・マジで。。

ショップの方々も親切だしね。
またおじゃましまーす。。

ガーミン様、真由美様・ランデザイン沖縄様・・ありがとうございました。。
あっ、相棒はガーミン様だけではないよ・・剛様も一緒です。。



Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.