『とうまちゃん・初マラソン完走おめでとう・・おじー・おばー・・元気をありがとうございました』。。。
110925_1131~01
見て・見て・・・とうまちゃん、初マラソン・5km無事に完走。
走る予定ではなかった今回のねんりんピック・・誘ってみたら、出てみようかな・・と。。
今回人生初のマラソン大会に出走となりました。
目標は35分・・でも、でも走り終わってみるとなんと・・想定外の好タイムで完走となりました。
でも、ちょっと入りが速すぎたな・・・私のペース配分ミスです、とうまちゃんごめんね。
だけど・・でも・・あがあがっがあ。。
順位がかかっていたんだよね・・・途中で3位か4位のどちらかと確信。
人生初マラソンで3位は滅多にない状況・・これは行くしかないだろう・・と。
頑張らせちゃった・・しかも、給水の摂り方を伝えていなかった。
あきらかに伴走ミスだ・・
ちょっと前行くおねェちゃんに5kmか?10kmかの確認をしている間に給水で立ち止まってしまった。
暑さときつさで命の水をがぶ飲み・・・あがよー、私の痛恨のミス。。
飲みすぎてお腹が・・ときたーーーーー。。
ちょっと休憩・・とペースを緩めて様子見。。
一緒に伴走してくれたとうまちゃんのお知り合いの方と必死に励まし、ラスト500m。。
後ろからももちゃんも来てる・・おっ、来たか・・よかった、よかった。
で、年別の方が来ないことを祈りながらのラスト500m。。
んん??・・あの方・・確か同じ年別・・
えええええええええええ・・・数m先の方・・抜かれちゃった。。
あががががが・・さっきは3?・4位?と思っていたけど・・・これで3位は無しで確定です。
でもタイムが凄い事になってる・・35分どころじゃなーーーーーい。。
これは30分台でいけるのか?!。。
先行くももちゃんにもラストだ・・30分台行けるーーーーと罵声を浴びせる。。
そしてとうまちゃんにも・・あと少し・・もう少し・・粘れ・頑張れと。。
でも、だけど・・もう限界です・・これ以上は走れません・・無理ですっ!
ゴールタイム・・・31分43秒。。。
最後はへばってしまったけど、35分目標で31分台は立派です・・よく頑張りました。
さて・さて順位の確認・・・・『第・・・・・・・・・・・4位』。。
あがよ・・・やっぱりあそこまでは3位だったのね。
とうまちゃん曰く・・・・悔しい・・凄い悔しい。。
うん、悔しい・・私もマジで悔しい。。
もしかすると・・もしかする?!・・可能性ありと・・スタートから目指していた3位だった。
マラソンとはこんなにも苦しいのか・・キツイのか・・という洗礼を受けて。。
でも、彼女なら大丈夫・・この悔しさを明日からのバネとして頑張れる。
来年は・・もちろん、狙うさーーー・・5km・3位だよ!
それまでにはもっと速く走れるようになってるね・・あははははは。
楽しみです・・ガンバ、とうまちゃん・・・お疲れ様でした。
110925_1123~01
ゴール後のとうまちゃん・・シューズもはんなぎ状態・・あはあっは。
よくがんばりました・・完走おめでとうございます!

110925_0839~01
今日のわがメンバーさんでーす・・女子会のようだね。
でも、うちの主人と赤嶺さんも一緒で総勢8名様でーす。。
さて、何名が表彰台へ上がれるのでしょうか・・楽しみです。

まずは3kmからスタート・・娘の尚子(小5)が出走です。
110925_0955~01
ほんとに・ほんとに小さなマラソン大会です。
でも、ここから全国ねんりんピックの県代表が決まります・・60歳以上だけどね。
マラソンも大事だけど・・私達の目的は他にもあり・・・あとのお楽しみです。。

この3km先頭きってゴールしたのは予想通りの長間さん(65歳台)。。
さすがの1位でした。。
で・・うちの娘は・・・こちら・・
110925_1129~01
なんとっ・・3位ゲット・・・あははははあ、まさかの3位。。
頑張ったね、尚ちゃん・・・これで走る事に火が点いてくれるといいけどね。
今度は11月に中部トリムマラソンで3kmの予定です・・尚ちゃん、頑張ろうね。

で・・こちら・・
110925_1230~01
茂木ちゃん・・総合クラスで1位です。
よく頑張りました・・おめでとうございまーす。。
来年も狙うぞ・・頑張ろうね。。

で、次は・・・
110925_1215~01
ももちゃん・・第3位で・31分台で満足の笑顔です。
でもね、でもね・・・あれはいかん。。
今週は休めと言ったでしょ?!・・・疲れが無ければ30分台行けたんだよ・・と、私に突かれ。。
でも、それは本人がよくわかっておりました・・ので、結果オーライで良しといたしましょう。。
お疲れ様でした・・これで自信がついたね。
ナハ行くぞ・・5時間29分台だ、がんばろうな。。

110925_1213~01
赤嶺勝雄さんです・・5km・70代で1位でした。
まっ、いつもの事です・・来月は全国大会で熊本へ派遣が決まっております。
頑張ってくださいね。。

で・・うちのパパは10kmで3位でした。
練習出来てないし、タイムは仕方ないね・・お疲れ様でした。

ということで8名中・・5名が3位以内と大健闘の我がメンバーさんたちでした。
来年はこのメンバーに他のメンバーも加えて・・3位以内で入れるように振り分けてまた頑張るぞ。
小さな大会ですが・・上位に入れることは嬉しいですね・楽しいですね・・おほほ。。

では・・では・・本日のメイン?・・プチ運動会の始まりでーす。

去年は泣いた・笑った・みゆきとももこが壊れた?!・・あははははは。
で、ももこが転んだ・・あはははははあ。
今年は何処まで楽しませてくれるのか・・楽しみーーーー。
私?・・私は・・しないさーーー、だってカメラマンだもん・・えへへ。。

まずは・・男子・女子に分かれての玉入れでーす。。
110925_1353~01
110925_1354~01
わぉ~~~・・懐かしいね・・玉入れだよ・・玉入れ。。
小学校1年生の運動会でやったよね・・でも、あがよ・・今日の男子・女子はなかりのご年配。
大丈夫かよ・・あはははっは。
でも、皆さんマジですよ・・マジに勝つつもりで真剣でーす・・あははっはあ。

1回戦は・・・もちろん女子の勝ち・・やったぜ!
男に負けてたまるか・・沖縄の女は強いぞ・熱いぞ・・あっはははあ。

で、2回戦・・終了・・玉数えでーす。。
110925_1405~01
110925_1405~02
どちらも見張りが立ってます・・もはやこれはお遊びではありません。
男と女の意地を掛けた戦いとなっております・・戦場です・・あはあはっは。

ひとーつ・・ふたーつ・・みっつ・・よっつ・・・と数えていきます。。
96・・97・・98・・突然男子の声が・・・インチキ・インチキ・・と。
あははあっはあ、女子が隠れて玉を網の中へ・・・あれーーーー、ばれちゃった・・あはははは。
結果、2回戦は男子の勝ちとなり、この勝負・・引き分けとなりました、めでたし・めでたし。。

次は・・こちら・・・
110925_1411~01
玉転がし・・始まりますよ。。
それにしてもみんなおじーとおばーなのに元気だね・・やっぱり沖縄は長寿県だ!。
午前中のマラソン大会で走ったのに、まだまだ元気です。
今日は青春・・昔を思い出して・・ハッスル・ハッスル・・そんな感じだ。

110925_1411~02
第1走者が出ました・・早くも女子がリードです。
やっぱり玉ころがしは女が得意か?!・・男子、頑張れーー。
玉を守れーーー・・あっ、違うか・・あははははあ。

110925_1419~01
あれれーーー・・こちら、女子がいません・・玉が勝手に転がってる?!。
ではなく・・ほらっ、足があるじゃん・・赤玉の後方に・・あはははは。
そう・・見事に転んでくれました・・あははっはあ。
ちょっと、写ってないのが残念・・・あははははっはあ。
誰が転んだかって?・・・それはね、玉入れで男子を見張っていた・・『昔のお嬢さん』・・あはっ!
ささ、確認しに戻りましょうか?・・笑いで盛り上げていただきました、ご馳走様です。

勝負はどちらも一生懸命・・不正は無しです。。
男子リード・・女子が逆転・・男子逆転・・私は写真と動画を撮りまくり、走り回り・・
あははははあ・・マジに楽しい・おかしい大笑いの玉ころがし。。

さて、勝負はいかに・・・・じゃん・・こちら・・・
110925_1420~01
勝利の証・・・女子チーム・・大好きな玉と戯れて大満足の笑顔で
勝ちました・・1勝でーす・・あははははは。
で、玉とずっこけたおねぇさまは向かって右のおねぇさまでーーーーす・・あなたが1等賞。

じゃっ、次の種目です・・
ゲートボールの玉とスティックを使っての勝負です。
経験者・未経験者・・・空振り・・飛ばず・・悪戦苦闘・・右へいったり・左へいったり・・あはははははあ。
ここよ・・ここよと言われても・・うまく出来ない・・的はずれ多発・・あははっはあ。
でも、男子・女子みんな最後まで一生懸命にがんばりました。

110925_1431~01
こちらはかなりのご高齢の方かと思われます・・まだまだ現役。。
最後までがんばりました・・ありがとうございました。
来年もまたここでお会いいたしましょう・・お疲れ様でした。

110925_1426~01
こちらは私のお友達・・今日はマラソンよりもこれがメイン。
何しに来たかというと・・これを盛り上げに来た。。
こーすれば盛り上がる・・盛り上がれば、おじー・おばーが喜ぶ・元気になれる。
ほんとに笑いと元気を誘い大活躍のおばかなお友達・・・あははあっはあ。
大会会長さんから、盛り上げて頂きありがとうございます・・
と言ってもらえたようで、本人も頑張った甲斐があったと喜んでいました。
そうそう、あんたのいいとこはそこよ・・人を喜ばせる・楽しませる。
で、自分も楽しむ・・伴走を楽しむ事と同じだよね。
来年も頼むよ・・・よろしくね~。。

110925_1427~01
茂木ちゃんも頑張りました・・『エィッ』・・そんな声が聞こえてきそうです。
ももちゃんもとうまちゃんも頑張った・・楽しんだ。。
みんな童心に返ったプチ運動会・・楽しい思い出できました!

では、閉会式でーす。。
110925_1442~01
おじー・おばー・・また来年もここで会おうね。。
元気に走っててよ・・がんじゅうで居てよ。。

あんしぇー・・また、来年やーーーー。。

事務局の皆様・・楽しい一日ありがとうございました。。
また、来年もよろしくでーす。。





『ごめーーーーーん、周回を間違えちゃったよ・・・でも、よく頑張りました・とうまちゃん・・あっぱれです』。。。
とうまちゃん、ごめーーーーん・・・10kmのつもりが多く走っちゃったね。。
8kmと言われたメニューを教室終了後に、あと2km走ると言って10kmにしたのは・・エライ・エライ。。
でも、1時間18分のタイムが・・うーーん、変だな・・7分少しでは刻んだはずなんだけど。
と、帰宅して確認すると・・あれーーーーー、記録がない。
今日のラップ記録が2つだけ?!・・・あががあっがが。
ずっと削除しなかったから、メモリーが2こしか残っていなかった。
しかも、一周目を押し忘れたことを忘れていた・・あきらかに多く走ってしまったよ。
と、いう事は10km1時間13分くらいでは走れた事になるね。
よく頑張りました、とうまちゃん。。
110917_1816~02
青シャツ・・とうまちゃんです。
途中で足がしびれて走れないと言われ・・びっくり。。
でも、靴紐を緩めたらすぐに治ったようだ・・・どーやら、紐がきつくて足が窮屈状態になっていたらしい。
紐を緩めたと同時に指が広がった感覚があったようだ。
みなさーん、紐の結び方も大事ですよ・・・ほどよく結ぶことを覚えてね。

110917_1805~01
こちらは・・おにぃちゃんです。
今日は真っ赤なシャツで・・まさしく燃える男・おにぃちゃんです。
厳しいまなざしの向こうには誰がいたのかな?・・・イエイエ、写真用の横顔です!
久々に河鍋ちゃんも教室に参加しました。。
今年もナハマラソンにエントリー・・完走目指して頑張ってね。
来月から正式に参加の予定です。

110917_1806~01
続々と仲間達が集まってきました・・1週間ぶりの教室です。

今日のメニューはA組・12km走・・・B組8km走。
最近はA組ついていけない私・・・どんな感じで走っているのか見ることが出来ない。
当然写真もなし、マジに置いてきぼりです・・あははははは。
来週は一周でもついて行き、A組の頑張りを写真で載せたいな。。
なんとか、つけるように頑張ります。

B組はとうまちゃんと○○さん・・
とうまちゃんは私とグラウンドの中・・○○さんはおにぃちゃんが付き添って外周へと出て行きました。
ナハマラソン初エントリー組だけど、余裕を持って完走出来そうな彼女です。

きんちゃんは朝も走ったようで、少しだけゆっくりと走っておりました。
今日は(日曜日)午後4時半から一緒に30分だけ外周の上りを少し頑張りました。
初外周・・初上りなので息が上がっていたけど、これも練習。。
いつも同じメニューではなく、いろんなメニューを取り入れて頑張ってほしいですね。
がっつり練習積んで・・ナハマラソン完走目指して頑張りましょうね。

110917_1751~01
こちらは只今発展途上・・知念君。。
どんどん力がついてきました・・・去年はとにかく完走組だったけど、今年は自己ベスト更新。
何処まで粘れるのかが、楽しみな知念君・・ガンバだね!

110917_1753~01
こちらは・・・まきこ、今日も寝ずに教室参加です。
夜勤明けで、息子達のサッカーの試合付き添い・・で教室。
まだまだ若いわね・・・あははははあ。
うちの宴会部長です・・サブ4目指して頑張れよ。。

110917_1752~01
で、こちらは茂木ちゃんでーす。
教室で出会って1年・・・今ではあっちの大会・こっちの大会と行動を共にすることが多くなりました。
今度の日曜はねんりんピックに参加です。
なんとか一般で5km・3位獲得・・・といきたいところだ。
うーーーーーん、どーなるかはわからないけど・・頑張ろうね、茂木ちゃん。。
プチ運動会も楽しいよ・・笑えるよ・・あははははは。
こけないでね・・こけたらここに載せちゃうよ・・あはははは。。

ところで台風は何処へ行ったのでしょうか?
嵐の前の夕焼け?・・・真っ赤な夕焼けです、きれいでした。。。
110917_1848~01


今日は日曜日・・・健心堂さんへ行ってきました。
やっぱり、あきらかに違う・・・かかとの芯のような患部が柔かくなってます。
ホントはもっと走りたい・・走り足りない日々を送っております。
が、回復に向かっているだけに無理は禁物・・我慢のしどころか。。
でもよ、せんせー、我慢できん時もある・・あがよ、せんせー。。。
見てるかな?・・来てるかな?。。
頑張っちゃうとばれちゃうね・・・あははははは。
無理しないようにがんばりまーす。。。

鍼は・・・鍼は・・・必要なら打ちましょう。
あがよ・・だけど、我慢するさーーー。。
でも、心の準備が要るな・・・あはははははあ。








『テーピング効果・・・実感』。。。
月曜日の夕方に教わったテーピングの効果を確かめる為に、昨日はグラウンドで走ってきた。

いつもは少し痛い走り出しだけど、昨日は1歩目から痛くなーい。
あれれ・・マジかよ?!・・えええええええええええ、マジに痛くない。
ほんとに簡単なテーピングだけど、凄い効果。

前のテーピングは伸縮のあるテーピング・・足裏全体に貼っていた。
今回は固定するテーピングで、かかとだけに貼る方法。
考えてみると、かかとはつくだけだから固定でOKなんだね・・ほぉぉぉ。。

早速、薬局で固定テーピングを購入・・ふと、昔を思い出した。
太さは違うけど、バレーボールの時に指の保護でかなり使っていたな・・懐かしい。
走る前は三度の飯よりバレーボールが好きだった。
今は・・三度の飯どころじゃない・・・人生かけて走る事が好き。。
トラックでもがき、苦しむことが大好き・・日曜の早朝に3時間走れる事が楽しい、生きる活力だ。

にも係わらず・・・1年2ヶ月もかかとの痛みを引きずり・・あがよの毎日。
私のかかとはいつになれば治るのか?・・走らなければ治るのか?。。
イヤイヤ、休んでも治らなかった・・だから、また走り出したわけさー・・痛いけど。。

で・・あっちの整骨院・・こっちの整骨院・・
せんせー、私のかかと治してーーーと三箇所、何処へ行っても治る兆しなし。。

うーーーん、まだまだこれからなんだけどね・・私。
まだ6割しか練習してないよ・・あと4割残ってる。
あと、4割で何処まで走れるのか・・それが楽しみ。

なのに・なのに・・・かかとが治らんとどーにも出来ん。
だけど・・見えたわけさーーー・・希望の光・『健心堂はりきゅう整骨院』ここで4箇所目です。

やっと、治る兆しを発見・・・嬉しいです・安心です・『ありがとうございまーす』。。
治してください、私のかかと・・・お願いします。。




『テーピング方法教わりました・明日の朝ランが楽しみですっ・・・と、マラソン教室です』。。。
今日は鍼灸院へ行ってきた・・・と言っても一日越しに行ってますが。。

ドクターにテーピング方法を教えていただきました。
110912_1930~01
指がみじけー・・・あははあはっは。
小5の娘にも負けちゃってます・・あががあっが。
ホント、簡単な方法ですが、明日の朝ランが楽しみです。

先日の金曜はほんとに激痛・・これぞ、まさしく激痛。。
ドクター曰く・・・里美さんなら我慢強いから大丈夫ーーー、ボクなら失神してるけどねーー・・頑張ってくださーい・・
なんて事を言われながら・・・せんせー、またしかさーしかさーして・・
痛いーーーと言いながら治療台のベットを手でバタバタ。。
イタタ・・あがよーーーと言いながらなんとか激痛を乗り切った・・あがーよ、せんせーーーー。
マジで痛かったーーー
あまりの痛さに、終わってからは笑うしかなかったな・・あははあは。
でも、いいの・・いいの・・これで治ればバンザイだ。
と、思いながらも今日も鍼かな?・・
とドキドキだったけど、今日は超音波とほぐしで気持ちよかったよ、えへへ。
テーピングも教えてもらったし・・良かったです。

さて、土曜日はマラソン教室でした。
また新しいお仲間が増えて、どんどん活気づいて行く気配のマラソン教室です。

今日もこんな感じで始まりました・・・
110910_1806~01
まずは準備体操・・・私も含め10名様でした。
おそろいのクラTがかっちょいいです。。

A組は先週に続き10km走・・・
110910_1813~01
知念君・茂木ちゃん・まきこです。
茂木ちゃんは海外旅行から帰って来たばかりでみんなについていけるかと不安だったそうで。
でも、さすが茂木ちゃん・・ついていけるようにと帰国後、頑張っていたようです。
置いて行かれることなく頑張って走っておりました・・お疲れ様でした。
知念君とまきこも頑張って10km走り切った・・先週より速かったようです。
平日もしっかりと走ってきてる証拠かな・・お疲れ様でした。

B組は40分走・・・とうまちゃん・きんちゃん・・新のお仲間さん。。
とうまちゃん・・一人で先行です。。
110910_1859~01
と、言ってもこれは後半に撮ったので薄暗い・・ごめーーーんね!とうまちゃん。
きれーなお顔が見えません・・あががあっが。
だんだんとどんどんと、うまく走れるようになってきました。
今ではジムで10km完走・・朝飯前?!・・だそうです・・とは言っていなかった・・あははは。
朝ランも取り入れてるようで、一度始めた事はとことん追求する・・頑張りやさんのとうまちゃんです。
25日のねんりんピック・・人生初のマラソン大会参加、楽しく頑張ろうね~。。
もしかすると、もしかする?!・・来年2月にフルデビューするかも・・ねっ

110910_1829~01
こちらは初フルマラソン完走目標のきんちゃんです。
となりの男性は知らないひとーーーー。。
きんちゃんは教室に来始めて毎朝の1時間ウォーキングから5km走へと日課を変更。。
だんだんと時間も短縮中のようです・・慌てず、焦らず継続できるように頑張ってほしいですね。
きんちゃんもねんりんピックで5km走ります・・まずは楽しく完走が出来ればいいね、ガンバきんちゃん。

で・・こちら・・・
110910_1832~01
今日から教室参加のお仲間さんです・・名前は・・名前は・・ど忘れ・・すみません。
レベルはきんちゃんと同じ位・・ハーフで3時間弱。。
それでも今日はいきなりだけど、5kmを走りきった。
ちゃんと練習積めば・・必ず完走は出来る・・・6時間14分が目標です。
現時点でハーフ3時間だとかなり厳しいと思うかもしれないけど・・けど、まだまだ時間はあります。
今から少しずつ頑張れば完走は出来る・・自分を信じて、コーチを信じて一緒に頑張りましょうね・・
と、私は伝えたい。。

あとは・・写真あったかな・・・あっ・・・有った・・・
110910_1831~01
厳しいまなざしの神様です。
今日はエリートコースメンバーさんのペース走だったのかな。。
今度のナハマラソン優勝候補が2人走っていました。
いつ見てもかっこいい・・長真くんだ。
でも、もっといいのは・・・私のニンジンさん。
ずっと目の前にぶら下げて頑張っているけど、数年間手が届かん・・あががあっが。
ご褒美の宴会もいつになることやら・・・あがががが。
でも、甘えはダメだ・・自分なりの目標達成できない限りはご褒美はなし。。
永遠に・ずっと出来ない可能性も有るけど・・私は絶対あきらめない。

いつか必ず・・ご褒美いただきます!

あっ・・・お兄ちゃん・・お兄ちゃんの写真がないよ。。
あちゃーーーー、確かに写したよね?!・・・ごめーーーーん。
次回はかっちょいい写真撮らせてね。。


『鍼治療・かなり効果あり・・・走りやすくなりました』。。。
すげーぜ・・鍼治療・・・恐るべし、鍼効果。。
この1年のかかとの痛みはなんだったんだろう?!・・・
あがよーーーーー・・・こんなにも引きずっていたのに・・あはははは。

先週の日曜に1回目・・・翌日月曜朝ラン、??・・かすかに違う?!。
2回目・月曜夕方・・・・翌日火曜朝ラン、痛み?・・どこ?。
3回目・火曜夕方・・・・翌日水曜朝ラン、ええええええええええ・・痛くない。。
痛くない分・・楽~に走れていい感じ。
たったこれだけの通院でここまで改善できるとは・・素晴らしいよ!

今日はちょっと欲張って・・・90分ラン・13km。
いきなり過ぎたな・・・ちょこっと痛みが出てきた。
うーーーーーん、少し控えましょう・・・とドクターが・・イエローカードが出ちゃいました・・えへへ。
せっかく完治できる希望が出てきたので・・無駄にしないようにしないとね。

昨日はマラソン教室でした。
110903_1811~01
ナハマラソン完走目標の新しいメンバーさんも入り、だんだんと活気が出てきました。

今日はまきこと茂木ちゃんはお休みでーす。。

今日もこんな感じで走りだしました・・・
110903_1811~02
110903_1825~01
後方のお二人さんは新メンバー・・・普段はバレーボールをしているようです。
いきなりですが、今日は神様と知念君・妙ちゃんと一緒に10kmに挑戦です。
最後まで頑張り元気に走り終えました・・・で、4時間半完走宣言が出たよ。
これはまたでかい宣言だ・・・あははあっはあ。
神様が知念君の伴走で4時間半だから一緒に走れそうです。
練習をしっかり積めば・・・可能だね、頑張ってください!。

知念君も妙ちゃんもしっかりとマイペースでうまく走れたようです。

私はとうまちゃんとげらげら・・あははははと笑いながらなかよしラン。。
でも時には・・あの人抜いちゃう?・・・なんて事言いながら何気にペースアップ。。
抜く快感をほんの少し味わうことが出来たようです。
何事にも前向きに頑張る性格のようで・・
これから何処まで頑張れるのか、ほんとに楽しみなとうまちゃんです。
先週は福山とデートだったけど・・今度は郷ひろみだって・・・あはあはっは。
とうまちゃん曰く・・・福山は私・・郷ひろみは友達の分だって。。
いくつになっても青春・・・私はひろし・・とは言えなかったよ・・がっくし。。

きんちゃんも孫守りから少しだけ解放されて教室参加でした。
ほんの2周だったけど、それでもみんなと走りたい・・と。。。
いやー・・・いいね・・たった2周でも走りたいと思うその気持ちは素晴らしい。
その気持ちがあれば、練習もきっとこなせることでしょう。
ちょこっと鬼になる必要があるけど、なんとか着いて来てほしいと願います。
これを頑張れば完走出来ると・・インプット・・・頑張りどころだな。。
アメとムチ・・・大放出大作戦だね・楽しみです。

おにぃちゃんは・・新メンバーさんと共にウォーキング。。
まずは歩きから・・・それも怪我防止には大事な事ですね。
がんばれ・・ウォーキング組・・・あなたもいつかはマラソンデビュー。。。
待ってるぜ。。

では、本日はここまで。。。

整理体操して終了でーす。。。
110903_1930~01
と、言っても外はもうすでに真っ暗状態・・・もうすぐ秋ですね。。。

また来週頑張りましょうね・・・お疲れ様でした。。。



Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.