FC2ブログ
『だから言っただろっ・短いのにしろって・・って叱られた・・・神はありがたいです』。。
だから、短いのにしろって言っただろっ・・・って、神に叱られた。。

じゃー、どうする?・・完全休養?。

ううん、ジョグしながら今週いっぱい・・『休養』と神は静かに言った。。

何分?。

30分・・また、週末は時間があるから走ろうって・・走るんだろ?。

なんて事を言われちゃって・・『いいえ、絶対に走りません』と誓ってきた。。

じゃっ、水・木・金・土・日・月・・・30分で火曜は?。。

火曜は今日まで休んだから疲労はとれてると思え・・200m・10本・45秒だな。。

いつもそーなんだよな・・近くになってこんなことを言い出す・・と、またまた叱られた。

お兄ちゃんはこわくないけど、鬼はコワイよ・・あががあっがが、ごめんなさい。


でも、神は勝手気ままな私を見捨てず・・・話を聞いてくれます、アドバイスをくれます、感謝・感謝です。

うーん、今回は自分の考えで走りたかった・・が、それがオーバーワークとなり疲労満タン。。

出来てた事が出来なくなった。。

完全休養か?!・・・3・40分のジョグでいくか?!・・・迷っていた。。

30分のジョグで行けと言われ、気が楽になりました・・・神様、ありがとう

今週は休んで・・来週からリセットだよ・・と神様が。。

はいっ、わかりました・・・今週は休んで疲労抜き・・・来週から頑張ります。。

じゃっ、帰るね・・と言って帰ってきた。。。

大撃沈だったけど、これで気持ちが楽~~になりました。。

でも、目標を下げたわけではない・・・目標に近づくための休養です。。








スポンサーサイト



『雨です・雨です・・・雨100%』。。
雨です・雨です・・今日は朝から雨100%。。

いいじゃん、雨でも・・走る事に支障はないね、台風じゃないんだから・・あははは。
全ての大会が晴れとは限らない・・それが安里さんの言葉。。

降ったっていいさ・一人でもいいさ・・『お前は強い子』・・なんてね、あはっはは。


ちょっと安里さんに弱音を吐いてしまったけれど、今は我が道を行く。。
出来ないかもしれない・・イヤイヤ、出来るかもしれない。

今日は800m・2本・・自分を信じて・・頑張るぜ。。
Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.