FC2ブログ
『400mx5本、頑張った・追い込めた・・・私なりにですが・・あははあっはは』。。
長真君・・・さっきはありがとー、あなたの『ファイト』っていう声で頑張れたよ。。
写真一枚いい?・・はいっ、いいですよ。。
ということで長真君の奥様に写していただきました。。
この一枚・・・
グラウンド・長真
めったに顔出しはしないのですが・・・目隠し無しで・・あははあっは。
にっこり笑って、きれいに二人でおさまりました・・照れますね~、照れますね~・・えへへ。。

昨日は予定通り、400m・5本・・・目標は1分35秒~37秒。。
でも出来るのかな?・・心配で久々に胸ドキドキ・・緊張だ。
でも、多分この緊張感がいい走りへと導かれるのかもしれないと。。
ドキドキしないということは、舐めてかかってるということだ・・・そんな時は必ず撃沈です。
今日はとにかく気を引き締めて走らんと・・あとが苦しくなるそんな状況だ。

誰か居ないかと見渡すけれど、誰も居らん・・まっ、いいさ。。
と・・・あれ?、長真君が走り出した・・おおお、200mです。
一気に駆け抜けていきました・・さすがだな。。

梅雨入りした沖縄・・ムシムシと蒸しがいっぱい。。
今日は雨でも走る予定で、昼から集中・・・イメージトレーニングもバッチリだ。
こんな感じで走り始め・・こんな感じで200を通過・・ラストはきつくても緩めない。。
今日の設定タイムは攻めなきゃー走れない・・何処まで追い込めるかの勝負だぜ。
でも、200のタイムからすれば、走れないとオカシイ・・あがあっが。
大丈夫、私は逃げない・・・逃げなきゃー走れる・・落ちても5本絶対に走り切る・・そんな覚悟だ。

だけど、グラウンドはかなりの風が舞っております。。
ホームストレートで風に抑えられてしまうな・・まっ、仕方ない・・そんな日もあるさ。

では・・
1本目・・1分37秒 長真君の後ろに付き一緒にスタート。。
              あっという間に引き離される・・あははあっは。
              風も舞っております・・200通過、4??秒・・おっ、これは40秒切れるぞ。
              落とさずにしっかり走ろうー・・・
              と・・長真君の横を通過・・すると、長真君の声が・・『ファイト』。。
              ええええええええええええええええええっ・・マジで?・・私に??。
              おおおおおーーー、長真君にそういわれたら頑張るしかないじゃん。
              今日はこれで大もうけした気分・・・あははははh。。
              嬉しかったでーす・・えへへ。。
2本目・・1分38秒 ここからは完全に一人走り。
           今回の駅伝は7区だから、自分でペースを掴んでいくしかない。。
           自分で覚えるしかないね。。
3本目・・1分39秒 ちと、落ちたけど・・まだまだ大丈夫・・しっかり走れてます。
4本目・・1分39秒 風も舞っているし、抑えられた状態で40秒切りは頑張っている証拠。。
5本目・・1分37秒 絶対に40秒は超えたくなかった・・超えてはいけないと思った。

やっぱり気持ちは大事だね・・集中できればちゃんと走れる、それが今日は実感だ。
目標には少し遅れたけど、風に抑えられながらも最後まで上手く走れた。

次は火曜日・・400x5本 目標・・最速・1分34秒です。。

今朝は7時から1時間14分・10km走ってきた。
朝は気持ちいいな・・・ゆっくりジョグで脚作りでーす。。



スポンサーサイト



Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.