『きつくもなく・楽でもないけれど、トラックはやっぱり・・・楽しいな、あははhっは』。。。
『こんにちわ~』・・・そのひと言だけで・・・後は集中。。
マジで走る時のいつものパターン・・・音楽聴きながら自分の世界に入り込む。
さて、今日は風も吹いている・・ホームストレートかなり抑えられそうだ。
でも、集中で乗り越えるしかないよね・・風が吹こうが雨が降ろうが関係ない。

少しアップして体操・・・今日のメニュー発表です。
安里コーチ、・・えええ、今日は5000mの2本をいきます。
私は29分台のペースでいきます、皆さんは目標タイムに応じてそれぞれ走ってくださいと。。

里美ちゃん・・今日は5分ペース?。。
ううん、5分10秒・・・でもそれで押していけるのか、不安である。
だから、言葉少なに集中・・私は出来る・私は出来る・・これを乗り越える。

で・・スタートでーす。。
が、その前にしっかりと流しを入れます・・一旦心拍を上げる。
それによって初めからスムーズに走れる・・いつでもそれを実践です。

では、安里さん先頭に走りだしました・・サッと後ろへつきました。。
が、ペースがわかっているので100mで前へ出た。。
スタコラサッサ・・・が、周回の数えが心配だ・・集中しないと間違えてしまいそう。
いつもは第三コーナーからのスタートだけど、今日は第一コーナーからのスタートです。
まっいいや・・大丈夫でしょう・・あはははは。

200m・1分02秒・・おぉぉ~いい感じ・・ドンピシャだぜ。
400m・2分04秒・・うん、いいじゃん。。 
誰か来てる・・影を見ると妙ちゃんのようだ・・大丈夫かな?・・
更にもう一人・・まきこだな・・さてと、しっかりとついてきてよ。。
二人にとっては今まで経験したことのない走り方・・粘ってちょっ。
1000m・・5分11秒・・風の割りにはまずまずです。
2000m・5分12秒・・2秒遅れてます・・たかが2秒されど2秒。。
これの積み重ねが大きく遅れることになるんだよね・・集中。
3000m・4分10秒??ほらっ、間違えた・・800mで押しちゃったよ・・あががが。
気を取り直して・・1000m・5分12秒。。
ううううー・・あと2秒がなかなか上がらない・・でも、きつくもなく楽でもなく・・いいペース。
妙ちゃんは・・・??・・まきこと二人になってます。
4000m・5分14秒。。
風がキツイです・・でも気持ちはしっかりと前に・・前に。。
まきこ・・横に並ぶと距離が長くなるから後ろに付いて・・
後ろにつくと風よけにもなるから本番でも利用できる人がいればそうして・・と、プチアドバイス?!。
5000m・5分07秒・・25分59秒で1本目終了。
風があるありにはいい感じで走れた・・と、言っても2本目があるのでそのまま流した感じです。
う~ん・・3000m位で団体様に追いついたのかな?。。
ごめん・・抜く時は気持ちよかったです・・あははは。
団体様も29分台でゴールしました。
妙ちゃんは・・寄り道してたみたい・・あははは。。

ゴール後・・まきこ、余裕だったね・・
えええええ・・いっぱいですよ、里美さんの後を追うだけで精一杯です。。
でも、凄いな・・底力をビンビンに感じる。
まきこ、このペースで行くと1時間49分・・これが私のレースペースだよ。
ええええええええ・・これで最後まで行くんですか?・・
うん、行く予定だよ・・行けるかわからんけどね・・あはははあ。
3年前はもっと速いペースで走ってたよ・・4分55秒で・・1時間43分。。
えええええええええ・・と言っていた。。
でも、まきこも行けると思うよ・・頑張れよ。。

さて、給水したし・・先に行っちゃう?・・(7分)
と、言うことで今度は第3コーナーから二人だけのスタート・・これなら間違えないわ・・あはっは。

今度は5分ペースでいきたいところだ・・
200m・1分02秒・・いいじゃん。。
400m・1分5秒??・・落ちた・・あががががあ。
1000m・5分12秒・・おほっほ・この2秒が・・なかなか・・風を凄く感じる。
でも、気持ちはしっかりと前へ前へ。。
2000m・5分10秒・・おっ、やった!戻った・・これでリズムに乗れるのか?。。
3000まではこれでいこう・・・ラスト2000で上がればOKかな・・と考えながら。
まきこ・・腕振って・・前に前にだよ・・はいっ・・とまきこ。。
私以上にキツイだろうな~・・・頑張れ~。
私が腕を下げてリラックスすると・・まきこもリラックス。
影を見てるとわかっちゃう・・あははははあ。
そういうことも徐々に覚えてね。
3000m・5分12秒。。
4000m・5分15秒・・えーーーーと思うこともなく・・気のせい・・気のせい・・気にしない。
だって、いよいよ今日のラスト1000mだもん。。
ここからあとひと頑張りでゴールだぜ・・気持ちの切り替え・脚の切り替え。
安里おにぃちゃんも横に付いてるし・・助かった。。
なんとか5分を切りたいところだ・・さぁー、行くぜ・・まきこ、ついて来いよ。
200m・1分・・・あと2周だ・・このまま行ってラストで上げる。。
ラスト1周・・気持ちの分上げた・・あと200m・・泣いても笑ってもこれで最後。
ヒィヒィ・ハァハァ・・・終わりー・・本日の5000m・2本・・終わりました。
ラスト1000m・4分52秒・・幾分か上がりました。
やっぱり、最後は追い込みが甘かったな・・まっ、仕方ない。
ここまでの練習しか出来てないんだからね・・また、頑張るさ。
まきこも最後までよく頑張りました・・もう、すでにライバルの域・・負けそーーー・・あがが。

で、給水・・・団体様は・・・おぉぉー妙ちゃんが先頭?・・一人前へ出てる。
行かなくっちゃー・・・すぐにコースに戻り追いついた。
どっちが先?・・妙ちゃん?・・うん、少し上げてきた。
そうか・・じゃっ、頑張れ・・と、言って一緒に走り出す。
さっきの1000mでいっぱいだったはずなのに、ここを頑張れば私にもいいかも・・
なんてね・・すぐにそういう計算が働いちゃう・・ごめんねー・・あはは。
と、妙ちゃんも最後まで頑張って走りきりました。
団体様は28分台・・1本目より早目のゴールでした。

いままでこんな走り方をしたこともない仲間達・・
教室が始まった頃は7分ペースでチョー度よい・・6分なんて走れない・・あははは。
それなのに、今は5000m・2本もこなしちゃう・・すげーな。
凄い進歩だよね・・距離も伸びて質も濃くなってきた・・これから益々楽しみです。

さてと、とりあえずは目標に近い走りが出来ました・・が、これで合格ではありません。
凄く微妙なライン・・あががっがが。

でも、いいわけさーーーー・・
安里さん曰く・・過去の自分と比べるな、今の力で頑張れればそれでいいじゃないか。。
そうだね・・過去の自分は今の私じゃない。。

出直したばかりです・・即成果が出せるものではない。
また、イチから頑張ります。。

やっぱり、トラックは苦しいけど楽しいね~・・・私の大好きな大きなお庭でーす。。
100702_1844~01
この環境の中で走らせてもらえることに感謝です・・・ありがとうございます。








『今日はジョギング教室・5000m・2本・・・』。。。
さてと、きたぜ・・今日のこの日。。
どーなるんだろう??・・大丈夫かな?5000m・2本。。

来週はNAGAハーフマラソン・・・自己ベストが出せるわけは無く1時間49分台の目標。
が・・しかしこれもちと厳しい?!。。

今月から走り出したばかりだし、手ごたえは十分に感じてる。
が、何故だろう??・・心が重い時がある。。

私に走る資格があるのかと今日は思ってしまった。
舅が居てくれたらそれをバネに。。
もう少し時間が欲しかったよ・・おじぃ~。。
『桜・咲きました・・・ひと足お先に春をお届けしまーす』。。
寒い毎日が続いておりますが、こちらはやっぱり暖かい沖縄ですね。
ご近所のお庭ですが、桜が咲きました。。
2011・桜1
もうすぐ春ですよ。。
ここで花見はいかがかしら?・・ささ、早く座って。。

はいっ・・おビール。。
オリオンビール
地元のビール・・オリオンビールです。
が、これは去年の5月の写真です・・ごめんね、ああががあっが。
自分で買ってきてね~・・あはははは。

では・・もう一枚。
2011さくら2

で、更にこちら・・・
2011さくら3
満開にはまだまだですが、沖縄で咲く桜は八重桜です。。

大阪城の桜とか・・あこがれちゃうな。。
垂れ垂れ・・・

今日もお天気が悪く・・桜を皆さんへ届けるには日が悪かったね・・あははは。
曇りではイマイチ映りが良くない・・ごめんなチャイ。
今度は晴れた日に青空に映えるような桜を届けたいと思います・・しばしのお時間をくださいな。

最後に・・この一枚・・
夕日
数日前ですが、夕方グラウンドへ向かうときの夕陽・・・あまりの紅さにびっくりこいた。
大きな画用紙に絵の具でなぐり書きしたような・・・感じ。
凄くきれいでしたよ。。

では、今日はこれで失礼いたします。。

今度の土曜日は5000m・2本・・・自分なりのペースで上手く走りきります。
顔晴るぜ。。


『今日はゆっくりと上り坂・・昨日は練習会・・その前は・・・』。。。
お日様が恋しい日々を過ごしています。。
沖縄・・雨・曇り・・寒い寒い毎日だ・・・と言っても17℃位ですが。。
うちらには寒くて大変だ。
それでも走っちゃうんだな・・あはははは。

今日はゆっくりと外周上り坂・・・息もあがることなくランランラン。。

昨日は火曜日・・・仲間達との練習会。
いろいろあった去年だけど、まぁー・・良しといたしましょう。
目指すものが有る限り・・共存が賢い選択でしょう。

教室の妙ちゃんも初参加。。
今日はみんなが1000m・5本だと思うから私達は1000m・400m・1000m・400m・1000mでいこうね。
はいっ・・と妙ちゃん。。
皆さんどれ位で走るんですか?・・・速い人は3分30秒くらいだね。
ええええ・・速い、私入れないよ・・大丈夫、私の後ろからついてくればいいから。
うん・・ということで始まりました。

1本目・1000m・・・200m・55秒・・なかなかいい感じ、予定通りだ。
            400m・1分?・・・忘れちゃった、あがががあ。
            1000m、4分40秒・・妙ちゃん、4分46秒・・いきなりの自己ベスト。
これはすばらしい・・妙ちゃん、1000mを今までにない速さでゴールです。
まっ、土曜日の走りから考えると出て当然だね。

2本目・400m・・・男子の後について走ります。。
          1分40秒・・まだまだ必死こいては走りません・・今日は先が長い予定。
          妙ちゃん・1分46秒・・自己ベストでーす、だって今まで走った事がないから。
          今日は走れば何でも自己ベストだ。

3本目・1000m・・なんだか脚がおもーい・・あれれ、妙ちゃん600で終わった模様。
          我慢が出来なかったようだ・・おほほ。。
          4分39秒・・まっ、いいか・・きつかった・・あががが。
やっぱり気持ちよね・・昼間では調子がよかったけど、だんだんとへこんでしまった。
が・・のスタートでした。。

4本目・400m・・男子これで最後の1本のようだ・・あれれ、いつの間に??。
         4本目と思っていたのに・・どーするべ?・。
         じゃ、これでうちらもラストにするよ・・苦しくてもついてきてよ。
スタートを一緒にすると最後尾になるから・・200までが緩んでしまう。
あーもったいない・・ので一周待ち、で隙間が出来た所に上手く入るぜ。
きたー・きたー・・・1分39秒ペース・・・ここにつけば40秒は切れる。
と、入りました・・が、最後1分37秒までは追い込む覚悟なのでいきなり抜いちゃいました。
脚がさーーー、デージ軽い・・あっという間に200過ぎた・・これだよね、この感覚だよ。
この脚の回転・・うれちぃーーーーー。
思い出したぜ・・・この勢い。。
で、400m・・・1分34秒・・久々にここまできたぜ。
妙ちゃんも自己ベスト・・・1分38秒でーす・・おめでとう。。

で、速く走るって楽しいね・・・だって・・あははっはは。
まさかこんな練習するなんて信じられないそうで・・あははは、だよね。
いい練習相手が出来ました・・これから益々楽しみです。

で・・・おとといはお休みで・・・日曜日はジョギング教室。
15km走でした・・雨の中、皆さん頑張りましたよ。

で・・土曜日は妙ちゃんと二人でトラック・10000m。
妙ちゃん人生初の10000mでした・・おほほ。
6分ペースも大丈夫かな?・・と思っていたけれど・・なっ、なんと・・
1000m・6分03秒・・2000m・5分58秒。。
5分51秒・5分34秒・・いきなり上がりましたが・・・本人は上げた感覚はなし・・あははは。
ので、落ちるのも経験・・そのままでいきました、落ちて何処まで粘れるかだね。
5分32秒・・5000m・28分59秒。
5分27秒・・ついに30秒を切りました・・あはははあ。
5分22秒・5分23秒・5分21秒・・・かなりきついと思うけど、なかなか落ちません。
私も気を抜くことなくしっかりとペースメーカー中。。。
さて、ここからが今日の頑張りどころ・・・あーでもない・こーでもない・・愛のムチで叩いた?・・
とにかく気持ちを前へ前へ・・・ここを頑張ればおきなわマラソン4時間59分が見えるよ・・とね。
かなり呼吸も上がっております・が・・・やさしい言葉なんて私は言わないよ。
ガンガンムチで叩くのさ・・あはははあ・・それも頑張れると思うから言えることだね。
ラスト800m・・・あと一周はこのままで行くよ・・
で、一周になったら少し上げるから・・200からは更に上げるよ・・落ちてもいいからついてきてね。
と、上げました・・ラスト200です。
妙ちゃん・・ぜぇぜぇ・はぁはぁ・・・うひょひょー、私だって楽ではありませーん。

お見事・・ラスト1000m・5分03秒。。
初10000m・・60分の予定が・『55分39秒』でゴール。
後半5000m・26分40秒・・すっ、すばらしいわ・・あははっは。
どーしょう・・だんだんみんなが私を追い越していくーーーーーー。。
なんてね・・あはははっはは。。

今日言われたさーーーー、安里おにぃちゃんに・・・
今まで自分が頑張ってきたものを伝えて成長の手助けをしているんだよ・・って。。
だね・・・自分に伝えられるものがまだまだあるのかな。。
頑張らんとね・・あははははは。

で・・今度の土曜日は5000m・2本でーす。
どーしょう・・トシ君・・・5分10秒ペースは無理かな?・・私。
これでいけないと・・1時間49分台は無いけど。。
きびちぃ?。。
          
『雨にも負けず・風にも負けず・・・みんな、病気です』。。。
雨
おいおい・・・こんな雨の中走ろうとしているのは・・たーやがっ?・・(誰か?)。。
アホちゃう・・なんてね、あははははは。

それはこちらのメンバー・・・
3人
うちら、ジョギング教室のお仲間さんたちだよ・・・おほほ。。
ついに、病気が発症しました・・あがっがががっが。。
今までは雨だ・・お休み~で過ごしてきていたと思うけど、お金がかかっているから??そうはいかんぜよ。
雨だろうが・・風が強かろうが・・事務局から中止メールが無い限り、出てくるしかないだろう。
『あっぱれだ・・あはっはっはは・・アホのお仲間が出来て嬉しいでーす』・・by里美。。
そこまで根性があるなら・・進歩あるよね・・おほほ。。
これからが益々楽しみだ・・でも、追いつかれないように逃げるのも大変だ。。
これがライバルが増えそうで・・恐いな・・あははっは。

今日は・・とイっても教室は土曜日の事で、今日はもう水曜日です。
4日遅れの更新です・・ご了承くださいね。

では、今日は80分ジョグでーす。。
弁慶コーチを先頭に雨の中こんな感じで走り出しました。
アップ
皆さん、脚も軽やかに元気満タンというとこだね・・楽しくおしゃべりしながら走っております。

今日から新しいお仲間が一人増えました・・有銘さんです・・おいくつかしら?。
う~ん、私と同じ位?・・間違っていたらかなりヤバイよね・・あはっは。
前にフルマラソンを一度経験済み・・・今回は来月のおきなわマラソンを5時間半で走りたいそうだ。
とりあえずは安里お兄ちゃんとBチームでスタート・・でも、Aチームでよかったみたい・・あははっは。
5時間半は濃厚です・・一緒に走れるといいな・・桃ちゃんと3人で。。

雨が降ったり止んだり・・忙しい気象だぜ。。
もう、私だめ・・今日は身体が重い・・ああががっがが。
30分で一人休憩・・給水だ。
ちょっと集中力がありませーーーーーーーーん・・きついな。。
まっ、仕方ないか・・・昨日は一人で5000m走りました。
久々の5000mで少々お疲れなのかな・・以外だぜ。。
でも、昨日はしっかりと集中して5000mを走りきれたし・・
練習再開したばかりにしてはまずまずの25分でした。
前に・前にと前向きに走れた事が嬉しかった・・楽しく走れました。
今年も最大の目標も7月の沖縄県マスターズ陸上・5000m22分台です。
目標はデカク・・言うこともでかく・・必ずや記録更新。。
そう心に誓って頑張りますっ。

ので、今日は出たり入ったりの80分になってしまいました。
みんなの気を散らしてしまったかも知れないね・・ごめんなさい。

年末に携帯を変えたら・・写真が撮りづらい。。
シャッターが下りるのが・・おせーーーーーーーぜ。
何でかねぇ~??・・年取ると対応までに時間がかかる・・使いこなせておりません。
kyousitu.jpg
これを撮るのに何回も撮りなおし・・押した瞬間にはもう居ない・・・あはははは。
参りました。。

みんな最後まで元気良く80分を走りきった。
その後、フォームのお話を少し・・・したようだ。
あっ、いけば良かった・・・がっくしだ。

いよいよ皆さんも雨の日でも走るという病気が出ましたね。
夏場は雨の日こそいい天気・・今は風引かないように走って終わったら即お風呂ですよ。

今度の土曜日はお休みでーす・・日曜日・PM4時からの教室でーす。

『楽しみだねぇ~・・あははっはは』。。





『明けましておめでとうございます・・・今年も顔晴ります』。。。
今年はプチ小さな声で・・・明けましておめでとございます。。
いろいろあった去年が過ぎ去ってホッとしております。
今年はいよいよ再始動が出来そうな気配・・・トラックへ戻ってくることが出来ました。
やっぱりトラックはいいな・・楽しいな。。
これぞ、私が戻りたかった場所だと再確認・・・あははははは。
戻ってこれたことがデージ(凄く)嬉しくて楽しくて・・幸せと活力を感じています。
また、今年も自分なりの大きな目標をデカデカと掲げ、デカイ口を叩きながら走っていきます。
ライバルは・・・『自分自身』。。
きつくても苦しくても・・絶対あきらめない・・・それとの勝負だね。

で・・・今年も始まりました、ジョギング教室。
ホントはね、12月いっぱいで終わるはずだったんだけど・・・皆の継続願望が。。。
2月のおきなわマラソンまでは継続してほしいと。。
だけど、コーチの安里さんは継続するには・・・厳しい。。
それも仕方が無いことで・・・指導をしているアスリートクラブの練習が重なっているし。
これ以上の負担はかけられないし・・・無理だよね。

で・・・白羽の矢が立ったのが・・・ナハマラソン優勝者の『弁慶君』。
凄いお名前です・・・素敵なイケ面・30歳と程良いお年頃。。
うちの婿に・・・22歳の娘がいます、なかなかの可愛い子ちゃんです、いかがですか?。
なんてね・・あはははああ、ゆう子に怒られちゃうな。
で、こちらは女子が大喜び?・・・なんてね、それは私とMさんだけか・・あはははは。
その脚・・・触らせてーーーーと言いたくなるようなふくらはぎ。。
走ってる姿もかっちょっいいーーーー。

と・・・実は私、弁慶君の背中を追って、走った事がありまして。。
弁慶君は400mトラックをペース走・・私は400mインターバル・1分36秒前後。
一周走って弁慶君が周ってくるのを待って、再び後ろに付いて走る。。
それが同じぐらいのペースで離されまいと・・ヒィヒィ・ゼェゼェ言いながら必死こいて走っていました。
が、弁慶君は悠々と走っていました・・どべっ。。あはははあ。
1周・1周がやっとだったけど、10本は頑張った。。

で、今度は教室のコーチと受講生です。
またまた楽しい教室になりそうで・・・いろんなお話が聞ければ嬉しいな。
弁慶コーチ・・・よろしくお願いいたしまーす。

で・・でさ、練習なんだけど・・・今年の第一弾・・いきなりの1000m・5本・・あははは。
みんなには初体験の1000m・5本・・しかも、5分30秒ペース。。
今までこんなペースで走った事無いんじゃない?・・かなりしんどくなるな・・あがががあ。
でもさ、私は知っていたのだ・・練習メニューが気になって・気になって仕方ないのだ。
それはなぜかというと・・それによって日曜日の練習が決まるから。。
ので、事前に確認済みです。。
で、走りやすくするために、事前に心拍も上げておきました。。

では、体操も終わり・・アップの後にいよいよ1000m・5本のスタートです。
みんな不安かな?・・どんな練習?・5分30秒って自分にとってきついの?。
全くの未知の世界・・・ペース感覚もわからない、弁慶コーチの後を着いて行くだけですね。
みんな・・がんばれ~。。
私は最後尾からのスタートです。。

まず、1本目・・・200m・1分03秒・・3秒ほど速い入りです。。
         400m・2分12秒・・さすが弁慶コーチ、速かった分の帳尻を合わせてきました。
         1000m・5分33秒・・されど、1コースをアスリートクラブが走っているため
               私達は2コース使用です。
               1コースごとに約5m長くなるとの事で、程よく、5分30秒ですね。
               さすが弁慶コーチ・・ペース配分バッチリです。

で・・200mでつなぎです・・・1本目なので歩くことも無く、ゆっくり走りながら繋いでました。
まだまだ大丈夫・・・本番はこれからですよ。。
『私達、どこかのクラブチームみたいだね』・・と、聞こえてきました・・あはははあ。
『そうだね』・・と聞こえてきます・・あはははあ。
つなぎ・・2分02秒。。

スタート地点には安里コーチ・・みんな頑張れと声をかけてくれました。
今日はアスリートクラブがペース走で、頑張っています。。
コーチも大変です・・全員が走り終わるまで計時です。。
あっち行ったり・こっちに来たり・タイムを読み上げたり・・周回を間違えると大変なのでコーチも集中だね。

では2本目・・・5分40秒。。
緩めに入って・・・緩めにゴールしました。。
つなぎ・・2分11秒。。

3本目・・5分30秒・・・5mを考えると・・少し速めです。
     たかが1秒・・されど1秒・・・マジで走るときにはその1秒に重みが増します。
     いつの日かみんなもその重みを感じる時がくるのでしょうか?。。
     私はその重みを感じて走る事が・・・『好きッ』・・あはははは。
     ドド度度ドド・・M?。。あはっはは。

まきこ、どんな?・・この練習・・・はーい、刺激がありますね。
だろ・だろ・・刺激があって楽しいだろ。。あはははは。
この苦しみがやがて『快感』に変わるんだよ・・なんてね、あははっはあ。

つなぎ・・2分13秒。。

さて、4本目です・・・ここが今日の一番の頑張りどころだよ。。。
この4本目が一番きつい。。
1本目はキツイ・・2本目は1本目で心拍上げた分、きついけど、大丈夫。
3本目は楽に走れて・・4本目は苦しい・・けど、走らなければ5本目にはたどりつけない。
さて・・一番の自分との勝負だ・・頑張るぜ。
小さな言葉だけど、しっかりとみんなには届いているはずーーーー?・・かな。。
落ちることなく・・・5分28秒でゴールです。。
落ちる仲間がいるかと後ろで構えているけど・・だーれも落ちん・・あはははあ。
すばらしいです。。

じゃっ、いよいよ最後の1本だ。。
みんな、ラスト1本でーす・・・やり残しが無いようにしっかりとコーチの後ろに付いて走ってね~。。
泣いても笑ってもラスト1本だよ・・しっかり走れーーー。。
みんな心の中で思っているはず・・自分だけが遅れるわけにはいかないと。。
で・・私は・・どうしょう?・・・明日の30km走を考えてこのまま5分30秒で終わるか。。
現時点で何処まで上げれるのか・・ラスト400mをいくか・・頭の中で考え中。。

200m・・59秒・・おっ、1分切りました・・最後だし・・素晴らしいペースです。
400m・・1分58・9?・・ほぉーーー、『5分ぺース』。。。
安里コーチ・・・『最後に出るのは誰かな?・・勝つのは一人だよ』と・・火を点ける発言。。
う~ん・・明日もあるし・・疲れるほどは走りたくないし。。
う~ん???・・550mまで考え中・・が、着火しました。。

しばらく遠ざかっていたトラック・・・でも、楽しい。。
久々に1000mだ、5分ペースだし・・少し上げても4分台・・これはいくしかないだろう。。
1コース・・誰も走ってこないことを確認して、ラスト1周1コースへ。。
ひろ美さん、私より先に出ていました・・・ラスト1周を意識して上げる体制です。
『いくよ、1コースに入って・・』・・『1コースいいの?』・・『うん、大丈夫・・距離がもったいない』。
と、二人で上げていった・・・マジに久々の追い込み。。
苦しいけど、やっぱり楽しい・・あはははあ、ドMです。。
4分43秒・・・まだまだ程遠いタイムだけど、久々にしては上出来でした。
しっかりと先が・・光が見えました・・ほぅ、『やったぜ』。
ひろ美さんもお見事・・これからが楽しみだね。

で、みんなもきっちりと最後まで走り切る事が出来ました。
初1000m・5本・・・今までやったことの無い練習・・刺激が有ってよかったようだ。。
そのうち、癖になっちゃうよ。。

これからどんどん濃い内容の練習が始まりそうです・・わくわくのドキドキで楽しみだ。

安里さん・弁慶君・・教室のお仲間達・・今年もよろしくお願いいたします。

で、ブログのお仲間さんたちもよろしくお願いいたします。。

でさーーーー・・安里さん・・・新年会はどーする?。。
早く・・・やろーよー。。。












Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.