『みんな笑顔で報告会・・・次は2月のおきなわマラソン』。。。
報告会
ナハマラソンが終わって一週間・・・今日から教室の再開でーす。
と、言っても普通に教室の日でしたが・・・あはははは。

30分で早めに切り上げ・・・皆さん一度は帰宅。。
いい香りをお土産に・・今日はナハマラソンの報告会です。

それぞれが顔晴った証・・・ピースッ・ピスっ・・
こんな感じで今日も笑顔が咲きました・・・すがすがしいねぇ~。。

みんな、それぞれがここで出会ったことに感謝し、一緒に走れた事を喜び・報告会を楽しみました。
それと同時に次回の大会へ向けての意気込み・・涙有り・笑い有りの楽しい会となりました。

私も・・プチッとお褒めのお言葉を頂いちゃいました・・おほほ。。
でも、実は一番支えられていたのは私でーす。
今回はホントに皆さんのおかげでナハマラソンを走ることが出来ました・・ありがとう。
みんなが頑張ってくれたおかげで私のナハマラソン目標も達成出来ました。
安里ご兄弟への感謝の気持ち・恩返しも出来ました。
劣等性だけど、また面倒みてもらえる・・なんてね、あははははあ。

それにしてもご縁とはすばらしいものです。
誰も接点が無かったこのメンバーが9月に出会いこうして集い・・飲んでます・・あははは。
一つのチームが出来上がったような『絆・きずな』を感じます。

安里兄コーチは言いました・・・俺はマラソンを走る事ももちろん大事だとは思う。
でも、それ以上にここで出会ったメンバー同士の人間関係が深まった。
それが何よりも一番大事だと思う。。。

あらん、おにぃちゃん・・今日は素敵・・熱でもあるの?・・なんてね、あははは。
いつもの仕返しじゃーーーー・・あははは。
いつもは私にぼーげん爆発でーす・・まっ、痛くもかゆくも無いけどね・・あははあっは。
『愛のムチ』だと感じております・・あははは。

と、まぁ~簡単ではありますが・・報告会を楽しみました。。

次の大会は2月のおきなわマラソン。。
今回初フルのメンバーは10kmにエントリーです・・・フルの常連さんは次回もフルマラソン。。
みんな、頑張ってね~。。

私は・・私は・・・・
里美・・・里美は私の伴走はしてくれないの?
なんで、ももちゃん・・完走は大丈夫だと思うから、信じているからももちゃんの伴走はしないよ。
しなくても完走は出来るじゃん・・・うん、それはそーだけど。。
何か目標があるの?・・・うん・・ある・・・5時間15分で走りたい。。
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお・・・ももちゃん、遂に完走オンリーではなくなったのね。
よしっ、わかった・・・自分からそう言うのなら伴走する、しないわけにはいかないよね。
まずは意思表示・・自分から言い出すこと。。
他の人は伴走するけど、私はしないのか・・と思っていないかと心にはあったけど。。
必要ならば本人から言い出すだろうと・・・意思表示があればいつでも・・と待っていた。
マジに練習積む?・・うん、マジに走る。。
きつくても絶対あきらめない?・・うん、あきらめない。
『私もう一度頑張りたい』・・・ももちゃんの決意です。。
うん、じゃ~一緒に練習積んで一緒に頑張ろうね~・・うん、ありがとう。。
でもさ、ももちゃん・・結果が全てではないよ、たとえ5時間15分で走れなくても最後まであきらめずにどれだけ頑張れたか・・それが一番大事だね。
うん、わかった・・・私頑張るよ、だから伴走お願いね。。

ということで次回のおきなわマラソンも伴走となりました。
が・・自分の目標はちゃんとあるんです・・また、一からの出直しですが、夢追って目標高く頑張ります。




スポンサーサイト
『初フルマラソン・みんな頑張った・・・完走おめでとう~』。。。
見よ・・この笑顔。。
ナハ3
ナハ4
ナハ5
『私・・頑張ったわよ』・・って笑顔満開・咲きました。。
初フルマラソン・完走・・・遂に頂きました・・・完走証と完走メダル。。

上、河鍋ちゃん・・・5時間46分。。
下、山口ちゃん・・・6時間04分。。
写真は無いけど・・Tさん、5時間50分。。
山口旦那様もとうとう念願の完走達成でーす・・よかった・よかった。。

みんな、初フルマラソン・・見事に完走おめでとう~。。
最後までよく頑張りました。

で、同じく初フルマラソン・・Rさんは37kmまで頑張りました。
人生初のフルマラソン出走です・・これだけでも大きな進歩。
いつも走ってみたい・・来年こそはと思いながら時が過ぎてきたのかも知れないね。
今までは思うだけの自分・・でも、今年はしっかりとエントリーをして練習積んでスタート地点につきました。
そして、ついにあちら側からこちら側のマラソンの世界に入ってきたのです・・おめでとう
走りだした・・○○Rに乾杯・・
新しい自分・新発見・・・運動音痴の私でもやれば出来るのね・・きっとそう感じたと思う。
翌日にこんなメールが届きました・・『ゴールがみえました・・今度はメダルが欲しい』。。
そうそう・・その意気ですよ、今回きりで終わらなかったことが私は嬉しい。
また頑張ろうと思えたことが進歩ですね・・ねぇ~、コーチ。。
また練習積んで今度こそはメダルを頂きましょう。
頑張れ~・・
なは2
で、こちらがRさんです・・・スタート前にTV局に捕まえられちゃった?!・・
ではなく・・インタビューです。。
今日はお仕事ではありません・・ギャラも出ません・・あははっは。
お声も素敵だけど・・いつ見てもきれいだわ~・素敵です。。
見習いたいけど・・私には・・無理ねぇーーーー・・・がははっはは・・ですから。。

ひろ美さんもまきこも我那覇君も頑張った・・凄くいいタイムでゴールできました。
更なる記録更新・・期待しておりまーす。。
頑張れ~。。
???・・待てよ・・・まきこに追い越されたみたい・・あがががっが。。
まきこ・4時間14分・・私・4時間16分・・あれれれれれ・・どーちよう??。。
まっ、いいか・・・キャリアだけは長いし・・あはははは。

みなさん、完走おめでとうございまーす。。


で・・いきなりですが・・こちら・・
ナハ7
ナハ8
『まる高マラソン』のネット仲間です。。
今回は向かって右側のヨッシーの父さんに・・ナハマラソンはいいよ・・里美さんは美人だよ・・
と、騙されたかどうかは分からないけど・・誘われてわざわざ沖縄まで来ました。。
ゴールして早速飲んで・・夜もこんな感じ・・
ナハ
埼玉・群馬・愛知・岐阜の仲間達・・総勢15名で大宴会。。
一年ぶりの再会・・初ご対面の方々・・愛知の方は今年は奥様もご一緒でした。
みんなで飲んで食べて・・喋って・・楽しい時間を過ごしました。

話す事はやっぱりマラソンの話だね・・皆さん、病気です・・あははっは。

また、来年の再会を約束して・・熱い握手を交わして皆さん帰っていきました。。
去年もそんな光景が・・・あったね・・あはははは。
あれから一年経ったんだね・・これからの一年もあっという間だね、きっと。。

みんな~・・来年もこの場所で待ってるよ・・また、来てね。。
待ってまーす。。

で・・私事ですが・・・今日は夕方ゆっくりとウォーキング。。
グラウンド・芝の上を歩きながら・・ひまわりを聴きながら・・次の目標探し。。
2月のおきなわマラソン・・フル?・・10km?。。

今の自分の力では非常に厳しい高い目標を持って頑張ります。。




Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.