FC2ブログ
『今年のナハマラソンは・・・今の自分に出来る事』。。。
里美ちゃーん、靴も新しいの買って・・・しかも、ピンクやしぇー。。
やっぱり、ピンクが似合うなー・・あはははあ。
と・・・安里兄・ヒデ君・・・いつも私をからかい笑っています・・・あはははあ。

昨日はジョギング教室・・・行ってきましたよ。
新顔の方もいらして、益々盛り上がってきたような感じ、まだまだ増えてきそうな予感です。

若い子が多いです・・完全におばちゃんクラス・・あがががが。
でも、おばちゃんは一番若い・・気持ちと体力・シューズと・・・後ろ姿・・あはっはあ。

時間を少し遅れて教室は始まりました。
まずは準備体操・・安里さんの後に付いて体をほぐします。
その後、集合・挨拶・・昨日もラン組とジョグ組に分かれました。

今日はジョグ組に参加です、楽しくお喋りしながら走りたいな。。
ほんの少しの恩返し、これも出来るといいな。。
と、思いながら早速ラン組のスタートです・・今日は出来れば60分走。
無理なく走り続ける事が出来るペースで頑張る・・そんなテーマですね。

早速、安里さん先頭に走り始めました・・お話しながら。。
遅れた方居ないかな?!・・・ふと後ろを振り向くと・・居ました。
今日から参加のTさん・・横に並び話ながらのジョグです。。

今日はどちらから?・・浦添市内です。。
おおお、じゃっ近いですね、いつも走ってますか?・・週末だけですね。
どこか大会走った事あります?・・伊江島行きました。
おお、私も行きました、一緒ですね・・・とか、何気ない会話ですね。

きつくないですか?・・大丈夫です。
じゃっ、今日はこのペースでゆっくり行きましょう・・とか、何とか言っちゃって・・あははは。
平日はあまり走る時間もとれない様で、一人はやっぱりきついようです。
時間が過ぎるのも遅く、でも今日は60分があっという間に終わったと言ってもらえました。
一緒に走れてよかったでーす。

ラン組は皆それぞれペースが違うので・・どちらかに合わせるというのは難しいです。
緩すぎてもいけないし、きついと走れない。
講師の安里さんも大変です・・・皆の走りを把握しないといけないので。
常にアンテナ張っております・・皆に楽しく走ってもらうために。。

明日も18時から教室です・・・また、楽しく走れるといいな。。

今、私に出来る事・・・走れるって楽しいよね。。

明日も顔晴ります。











スポンサーサイト



Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.