FC2ブログ
『夢のマスターズ陸上・無事にデビューできました・・・参加することに意義あり・・だね』。。。
マスターズ
メダル
終わりました・・今年一番の目標・マスターズ陸上5000m。。
タイムはどうあれ・・とにかく完走。。
デカイ賞状ときれいなメダルをいただきました。

梅雨が明けた沖縄・・真夏の太陽がじりじりと暑かった・厳しかった。
ホームストレートの風が強く・・抑えつけられた感覚。。
200mの入りはよかったけれど・・今日はいけるなと思うほど身体の調子が良いと感じたけれど。。
だんだんと・・・気持ちが弱かった。。

ぷるる~・・ぷるる~・・・ガチャっ。。。
もしもし~・・あははっはあ・・あははっはは。(思わず照れ笑い)
笑ってるやしぇ~・・(笑ってるさ~)・・安里さんの声が聞こえてきた。
ここはロッカールーム・・誰も居ないロッカールームに座り今日の報告と今までのお礼の電話です。
勝負が終わってヒロインが大事な人へ報告してる・・まるで映画のワンシーンのような?!。。
あはははは。。
メールにしようかと思ったけれど、それでは感謝が上手く伝わらないと電話にしました。

とりあえずマスターズのスタートラインに立って無事に完走出来た喜び。
それも安里さんと頑張って走ってこれたからこそリラックスして走れた。
また来年も走ろうと思えたこと・・感謝です。
タイムはイマイチどころが目標に2分遅れたけど・・それでもいいさ。
土曜日まではスタートラインのこちら側・・でも、今日はからはスタートラインの向こう側。
夢のマスターズ陸上の世界へ脚を一歩・・踏み出すことが出来ました。
何よりもそれが出来たことが嬉しいです。

ありがとう・・出来が悪すぎて困ったチャンだね・・私。。
ああははは・・でも、大丈夫さ・・まだまだこれからです。
100706_1044_01.jpg
だって・・今、こんな感じ・・デカイ下半身でーす・・あははっはあ。。
これから一年かけて・・痩せます・・絞ります・・頑張りまーす。

そして来年はまた・・
コザ
このトラックで5000m・・・走ります・・リベンジです。。

目標・・・『22分59秒』。。


あっ・・書くの忘れてたっ。。
W45・・エントリー・・私だけでした・・あははっはあ。
走る前から・・1位決定でした。。










スポンサーサイト



Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.