FC2ブログ
『ハイビスカス・・・咲かせました』。。。
4月の伊江島マラソン1位の賞品で頂いたハイビスカスの花をきれいに咲かせました。
というか・・・勝手に綺麗に咲いてくれました。。


でも、花の手入れが出来ない私・・・正直言って死にかけていたよ、ハイビスカス。
でも先月、やっと待ちに待ったつぼみが出てきて花が開いてくれるのを待っていたのに・・
がーーーんっ、・・・つっ・・つぼみが・・おっ、落ちてる。。
ショック。。。。


だ・・だけど、再びつぼみが出たーーーー・・あははははあ。。
やったぁ~・・うれしーーーーい。。
でね・・でね・・とうとう待ちに待った日がきましたーー。。

昨日の夕方・・・こんな感じ。。
つぼみ
あははは・・もう、少しだよ~・・後何日?。。
いよいよ・・カウントダウン。。。

でね、今朝6時半に起きて外へ出てみると・・・・おおおおお、来たーーー・・こんな感じ。伊江・ハイビスカス
少し・・開いてきた。。
うれしいな~・・可愛いな~・・・あははははあ。
つぼみから写真を撮っておいて正解でした・・・開花までを伝えられたらいいな・うれしいな。
って・・・私もやっぱり女だな・・あはははあ。
花に感動するなんて・・あははははあ。

でね、それから少しして・・再び・・・見てみると。。。
ハイビスカス
えええええええええっ・・・さっきより開いてる。
これって一気に開いちゃうの?・・ええええーーーーっ、仕事・・どーしょう・・行きたくない。
写真を撮りたい・・・あぁぁぁぁぁぁあ。。

でね・・・ハイビスカスが気になってまた覗いて見ると・・こうなっていました。
伊江・ハイビスカス2
ほらっ、さっきよりも凄く開いてきてるよ・・・あはははは。
ホントに短時間・・・ここまで30分。。
ほぉぉぉぉ~、生きてるねぇ~・・すばらしい生命力、凄いなぁ~。。

でね・・何とか家にいる間にちゃんと開花してほしいなぁ~と思っていたら・・・じゃんっ。。
ハイビスカス・開花
おおおおおおおおおおおおおお・・・開花じゃーーーーー・・きれーーーい・・・ピンク。。
まるで私みたーーい・・・ではなく・・あははっは。
凄く綺麗なハイビスカスが咲いてくれました・・・朝からテンション高く・・・。。
みんなに写メを送りまくり・・・あはははは。

夕方、帰宅してみると・・こんな感じになっていました。
ハイビスカス・・・・・6
濃いピンクから淡いピンクに変わり・・・可憐な感じです。。
少し大人色とでも申しましょうか・・・落ち着いた感じで凄く素敵でした。。
まるで・・・私のよう・・・なんてね、あははっはあ。。

さて、明日は安里さんと練習じゃっ・・・400m・15本・1分40秒ペース・・200mつなぎ。
しんどいのは初めからわかっている・・それを何処まで我慢できるか、全ては私次第。。

ハイビスカスも自力で生き返ったし、私も負けられないね。

明日・・・頑張ります。。






スポンサーサイト



Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.