『いよいよ・・最終日』。。
5月27日
安里さん、こんにちは。
今の自分の状況の中、一人で悩んでいてもしょうがないよね。
22分台あきらめるにはまだ早いな、頑張ります。
練習メニューお願いします

という内容のメールを送ってからはや1ヶ月経ちました。
梅雨の時期と重なって・・気づけば土砂降りの大雨の中も一緒に走ってきた。
安里さんの背中を追うのが精一杯で・・・苦しかった。

なかなか上手く走れなくて安里さん以上に私自身が出来の悪さに驚いております。
あはははあ・・・ごめんなさい。
でも、楽しくお勉強できました・・・『ありがとうございました・感謝です』。。

さて、本番の大会もついに今度の日曜日となりました。

いよいよ私の練習も今日が最後です・・安里メニュー、最終日となりました。

今日は1000m・2本・・これをこなせば後は本番を待つだけです。

夕方・6時半スタートですね・・頑張ります。。
よろしくお願いしまーす。。


スポンサーサイト
『でも、大丈夫・・・ちゃんと走るから』。。
前から少し痛いと感じていた、左側骨盤?・・でいいのかな。
走る事には影響なく、さほど心配はしていなかった。
が・・昨日の練習直後から・・痛い・・・明らかに痛い。

階段の上り下り・・・痛い。。
昨夜はトイレへ・・すぐには歩けなかった。
今朝は少し良くなった様子・・でも、歩くと・・痛い。

これで走れるのだろうか・・・さて、困ったぞ。
本番は今度の日曜日・・この日の為に雨の日も苦しい練習を頑張ってきた。
このまま走れないとなると安里さん・・・みゆきとももちゃん・・パパにも申し訳ない。

今度のメニューは水曜日・・・1000m・2・3本。。
今朝、安里さんからメールいただきました。
でも、隠せる事ではないので・・その旨ちゃんと話しておきました。

今日は休んで、明日ほんの少し走って様子見です。
大丈夫・・これであきらめたとは思わない。

何とかスタートラインには着いて走り出したいもんだ。。
タイムはそれからだね。。

うん、大丈夫・・まだ、欠を決めたわけじゃない。。
ぎりぎりまであきらめません
『まずは楽しまないとね・・・あはははははは』。。。
昨日は3000+2000+1000m。。。

安里さんについて走りました。。
う~ん、気持ちはあるんだけどなかなか上手く走れない。
自分で自分を追い詰めちゃって・・・のびのびと走れない。
もがいてもがいて・・・おぼれてる?・・そんな感じ。

さて、こんなんじゃ~・・多くは書けない。
書いてもマイナス要素しかないもん・・・あはっはああ。

だから書きませーん。。



じゃっ、楽しい事を書こうぜ。。

昨日は一人で走る予定の私をみゆきとももちゃんが見守りに来てくれました。
あくまでも見守りでーす・・あははは。
でもさ、彼女らには連絡していなかったんだけど、夕方になり安里さんと走れることになっていたのよ。
あははは・・ごめんな~、心配してわざわざ来てくれたんだよね。
だってこの二人・・グランド来ても走っていなかったもん・・あははあ。
一人で走る私を励まそうと様子見に来てくれたんだよね・・ありがとー。。
ホントいつでもそうやって『ちょこんっ』とそばに居てくれる有り難い存在です。
仲間っていいね・・・辛い時こそ一緒に居ようね・・の気持ちが嬉しいよ。
ありがとう。。

でさー・・やっぱり気持ちいいねっ、ひとに見られながら走るって事は・・あはは。
先に走り出した安里さんと私・・・これからスタートする仲間達の前を胸張って走る。
みんな・・・来るよ・来るよといいながら1コースの内側に入る人・2コースに移動する人。。
その真ん中・・1コースだけが空いている。。
皆が見てるその中を私らだけが走っていく・・気持ちいいーーー、最高だなーーー。。
昨日は15名は居たね・・走り過ぎる私達を皆が見てるの・・あははは。
まぁ~・・うちのパパも居たみたい・・走るまで気付かなかったけどね・・あはは。
だって、たくさん居たんだもん・・それに、走ってる時はよそ見しないし。。

よしっ・・見られながら走る気持ち良さ・・・うん、少しイメージ出来てきた。
何かね・・少しずつ本番で走る自分の姿がイメージ出来そうな感じ。
それが出来ればもっと楽しく走れるね・・そんなタイプです・・あはは。
で・・・そこにあるのは『がんばれー』の声援だけだね。

自分で自分を追い詰めて苦しい走りにだけなっていたけど、楽しむ事。。
まずは楽しむ事を第一にあと10日・・顔晴って走って本番を迎えたいね。

安里さんも私がこんな『困ったちゃん』状態だから大変だよね。
ごめんね~・・ごめんね~・・・あはははあ。
マスターズまであと10日・・私を捨てないで~~^~。。
なんてね・・・あははははあ。

次回は何かな?・・・楽しみだね~・・・連絡待ってるよ~。。
よろしくねぇ~・・・えへへ。。


あはははあ・・今、これを送信したのに、その直後次回のメニューが届きました。

あははははあ・・・イメージより・・ダメージがあったのでは?・・だって。。
あははっはあ・・あははっははあ・・・笑っちゃった・・あはははあ・・あはっははあ。

てめえーーー・・死なす・・あはっははあ・・あははっはあ。

ダメージはねぇーよー・・あはっはあ。

だってサ・・最後ちゃんとまとめたじゃん・・だろっ?!。。あははは。
ほらっ・・・ダメージないじゃん・・・イメージだよ・・イメージ・・あはははあ。
覚えてろっ・・次回はきっちり走るぜ・・あはははあ。

次回は金曜日・・・400x15本・・1分45秒でーす。
顔晴りまーす・・あはははあ。
『ありがとう・・・感謝です』。。。
大きな声で・・『ありがとう、感謝です』。。
そのひと事しかありません。。

金曜日は久々に晴れました・・やっと思うような走りが出来てホッとしました。
雨のせいにしてはいけないけど・・やっぱり、気持ちも身体も違うよ。

今、ポイント以外はどれ位走ってる?
うーん、1時間位・・疲れてると感じる時は30~40分で切り上げてる。
長いの走ってないよね?。
うん・・疲労が溜まるといけないから走ってないです。
うん、それでいいよ。。

と安里さんに聞かれちゃった。。
大丈夫です・・言いつけはしっかりと守っております。
それが出来ないと一緒に走ってもらう事は出来ないからね。


金曜は300m・10本・・きっちり走り切りました。
積極的に走れました・・気持ちよかったです。

最近、PCに向かう時間も最小限に抑えています。
やっぱり、目が疲れると走りにも大きな影響が・・・目線が前を向くことを嫌がる。
老眼だね・・・あははっはあ。

今度は火曜日・・・
3000m+2000m+1000m・・・おぉぉぉぉぉーーー、死にそう。。
あははは・・あががっがあが。。

何処まで頑張れるのか・・イヤっ、頑張らんとダメさ。
乗り越えないとダメさ。。

ライバル動き出したぜ・・さぁさー・・どうする?
今年も負けるか?!・・・いいも悪いもやっぱ、ライバルは必要だぜ。。
そうだなぁ~・・『良い意味でライバルは必要だ』ね。。

よしっ・・・先行くライバルに追いつくぞ。。

頑張りまーす。。




『今日の反省』。。。
逃げていた・・・気持ちが逃げていた。
どーしても4分35秒で走りたいと思う気持ちが足りなかったような気がする。
気持ちが逃げれば出来て当たり前の事も出来なくなる。
出来なければおかしいタイム・・・計算上は出来て当たり前なのに。
でも、昨日は出来んかったんじゃ・・・4分35秒が。。
集中力が足りん・・・走りたいと思う気持ちが足りなかったような気がする。
1本目で『きついなー』と弱音を吐いたことがまずかった。。
そう口にしてしまったことがまずかった・・そこでもう負けてしまっている。
昨日もどしゃ降りの大雨の中だったとは言え、出来なかったことは出来なかった。
雨のせいにしてはいけない・・自分が走れなかったんだから。
一緒に走ってくれた安里さんにも大変申し訳なく思っています。

でも、まだまだあきらめません・・・
最後までしっかり練習積んでマスターズ5000mは自分に勝ちます。


先週に続き昨日も大雨のどしゃ降り・・・イヤー、参りました。
大雨警報・・・全国ニュースで出ていたらしい・・あははははあ。
昼間は時折日差しも出て、おっ、今日は雨ではなさそうだぞ・・と思っていたのに。
帰宅して夕ご飯作り終えたところで降りだした雨・・しかも大雨。
でも、そんなの関係ない・・雨が降ろうが今日は練習。。
気持ちが折れることはありません。

いつもより早めにスタートなので、5時45分には家を出ました。
グラウンドへ行くと・・マジっ、誰も居ません・・あははは。
今日は貸切か?・・・雨に打たれながらアップです。。

やがて、安里さんと合流・・・6時半・スタートでーす。。

今日の練習は1000m・5本・・・4分35秒・・つなぎ200m。。

1本目 4分40秒 ちょっときつかったぞ、5本大丈夫か?と思ったのがまずかった。
2本目 4分43秒 更に落ちた・・やばっ。。40秒目標でいこう・・と安里さん。
3本目 4分39秒 35秒には届かない・・雨が激しいです。水たまりが・・うざいです。
4本目 4分41秒 ゼェゼェ・ハァハァ・・ヒィヒィ・・追い込んでも35秒には届きません。
5本目 4分40秒 はぁ~、死んだーと思いながら練習終了・・???出来んかった。。

結局・・・何も出来んかった。。
必死こいて走ったけど・・・4分35秒が一度も出ず。。
400を1分40秒でいけるわけだから・・出来ないはずはないのに。。
400で10秒緩いペースなのに・・・何で?
出来ると思ってた・・不安はあるけど出来ると思ってた。
そこが不味かったのかな??・・出来て当たり前と軽視していたのかな?。。
だね。。多分・・心のどこかで楽勝と思っていたんだよ。
悔しいーーーーーマジ、悔しいし・・・情けない。。

でも・・済んだことは仕方ない・・・嘆いても昨日は帰ってこない。。
さてと、気持ちを切り替えて。。。

シャキッと集中して・・・次回こそは頑張るさ。

でも、次回こそは晴れて欲しいな・・・あははっはあ。

『大雨警報出てたみたい・・・あはははは。』
昨日は朝から雨・・・でも、雨でも練習は休むわけにはいかない。
それを覚悟で決めたことだから。。

安里さん率いるチームの練習が始まる前に私の練習を終えていたい。
私の為に彼らに迷惑はかけられないよね。
ということで夕食を仕事の合間に事務所で作り、帰宅して更に仕上げ、あっという間に出来上がり。
いつもは6時過ぎに自宅を出るが昨日は5時半には・・グラウンドへ。

雨ですよ・・大雨。。
みんなが見てるよ・・車の中から。。
カッパをかぶり・・帽子にサングラス・・あはははあ。
見られるのは・・恥ずかしいな。

グラウンドへ行くと・・あれーーーー・・誰もおりません・・・当然ですが。。

早速、安里さんが来るまでにアップです。
しばらくすると・・若者が2人来ました・・ほっ、よかった。
もう少しで私の貸切になるとこでした。

アップも程よく終わったところで安里さんがやってきた。

おっ、里美ちゃん・・こんな雨だよ、やるのか~?。。なんて事を言いながら・・私を試す。。
あははは・・こんな雨だね、安里さんがしたくなければしなくてもいいよ・・と言い返す・・あはは。
としばし、ストレッチをしながら雑談でーす。

じゃ~、行くか・・・はいっ。。ということで今日のメニューが始まりました。
今日は400m・15本・・1分40秒です。。
う~ん・・ちと、しんどいな・・あははっはあ。

では、早速・・・
1本目 1分40秒・・安里さん、ドンピシャのペースだ・・すばらしい。。1分50秒。
2本目 1分39秒・・第3コーナーで向かい風が凄い・・1分57秒。
3本目 1分40秒・・ちと、しんどいぞ・・1分54秒。
4本目 1分41秒・・風がきついな、雨も凄いです。1分57秒。
5本目 1分42秒・・あっという間に5本です・・でも、すでにハァハァだ。1分56秒。
6本目 1分42秒・・風がある分、仕方ないのかな・・安里さんに遅れないように必死です。2分01秒。
7本目 1分41秒・・ここからは1本・1本に集中・・2分01秒。
8本目 1分42秒・・後2秒がなかなかでーす、でも必死だよ。2分01秒。
9本目 1分40秒・・スタート時に安里さんとの距離が少し開けばそれを追いかけるために前半でオーバーペース。
           初めから開かないようにピッタリと付くようにした。2分10秒。
10本目1分40秒・・後半脚が上がらん・でも、気持ちで押せば落ちないとわかっているから大丈夫。2分12秒
11本目1分41秒・・何とか踏ん張っています、背中を追いかけるだけでいっぱい。2分15秒。
           だんだんつなぎが長くなっていく・・後で聞いてみよう、今は無理、話が出来ん。
12本目1分44秒・・落ちたー・・4秒も遅れた・・悔しい・・挽回だ。2分17秒。
           後1本我慢して・・後1本踏ん張って・・後は攻めるだけだ。
13本目1分38秒・・おおお~上がった・・やっぱり意識だね、初めから攻める勢いで追いかけた。2分14秒。
14本目1分43秒・・悔しい、落ちた・・あはっは・・大雨でーす。2分17秒。
           ここで落ちたらダメよね・・とあえて聞き返す・・うん、ダメ。
           ヨシッ・・ラスト1本・・頑張ろう・・。
15本目1分40秒・・マジ、悔しい・・39秒で終わりたかった。。

は~、それにしても凄い雨と強い向かい風・・そんな中でもしっかりと頑張り抜いたかな?!。。
自分ではあまり納得できていないけど、まぁ~、最後までよく走り切ったという事でOKなのかな。。

やっぱり自分から言い出した練習メニュー・・どんな天気だろうと休むわけにはいかない。
これぐらいの雨で休むなら初めから組まないほうがいい・・そんな覚悟でお願いしました。

次回は火曜日・・・夕方6時半スタート。。
1000m・5本・・・4分35秒・・これがマスターズの5000m・私が走るペース。
さて、このペースで5本消化できるのか・・今までの練習メニューとにらめっこでーす。。
勝算?!・・当然あるさ・・あはははあ。
なくても・・あるさ・・・頑張るさ・・あはははあ。

でね、練習が終わり帰宅してTVを見ていたら・・沖縄地方・大雨警報解除だって。。
あははっはあ・・大雨とは思っていたけど・・警報まで出ていたとは・・びっくりこいた。

今日は今年初めてセミの声を聞きました。。
そろそろ梅雨が明けて・・本格的な夏がやってくるのかな?!・・あははは。

夏は短い距離を楽しみながら走っていく予定でーす。


『ハイビスカス・・・咲かせました』。。。
4月の伊江島マラソン1位の賞品で頂いたハイビスカスの花をきれいに咲かせました。
というか・・・勝手に綺麗に咲いてくれました。。


でも、花の手入れが出来ない私・・・正直言って死にかけていたよ、ハイビスカス。
でも先月、やっと待ちに待ったつぼみが出てきて花が開いてくれるのを待っていたのに・・
がーーーんっ、・・・つっ・・つぼみが・・おっ、落ちてる。。
ショック。。。。


だ・・だけど、再びつぼみが出たーーーー・・あははははあ。。
やったぁ~・・うれしーーーーい。。
でね・・でね・・とうとう待ちに待った日がきましたーー。。

昨日の夕方・・・こんな感じ。。
つぼみ
あははは・・もう、少しだよ~・・後何日?。。
いよいよ・・カウントダウン。。。

でね、今朝6時半に起きて外へ出てみると・・・・おおおおお、来たーーー・・こんな感じ。伊江・ハイビスカス
少し・・開いてきた。。
うれしいな~・・可愛いな~・・・あははははあ。
つぼみから写真を撮っておいて正解でした・・・開花までを伝えられたらいいな・うれしいな。
って・・・私もやっぱり女だな・・あはははあ。
花に感動するなんて・・あははははあ。

でね、それから少しして・・再び・・・見てみると。。。
ハイビスカス
えええええええええっ・・・さっきより開いてる。
これって一気に開いちゃうの?・・ええええーーーーっ、仕事・・どーしょう・・行きたくない。
写真を撮りたい・・・あぁぁぁぁぁぁあ。。

でね・・・ハイビスカスが気になってまた覗いて見ると・・こうなっていました。
伊江・ハイビスカス2
ほらっ、さっきよりも凄く開いてきてるよ・・・あはははは。
ホントに短時間・・・ここまで30分。。
ほぉぉぉぉ~、生きてるねぇ~・・すばらしい生命力、凄いなぁ~。。

でね・・何とか家にいる間にちゃんと開花してほしいなぁ~と思っていたら・・・じゃんっ。。
ハイビスカス・開花
おおおおおおおおおおおおおお・・・開花じゃーーーーー・・きれーーーい・・・ピンク。。
まるで私みたーーい・・・ではなく・・あははっは。
凄く綺麗なハイビスカスが咲いてくれました・・・朝からテンション高く・・・。。
みんなに写メを送りまくり・・・あはははは。

夕方、帰宅してみると・・こんな感じになっていました。
ハイビスカス・・・・・6
濃いピンクから淡いピンクに変わり・・・可憐な感じです。。
少し大人色とでも申しましょうか・・・落ち着いた感じで凄く素敵でした。。
まるで・・・私のよう・・・なんてね、あははっはあ。。

さて、明日は安里さんと練習じゃっ・・・400m・15本・1分40秒ペース・・200mつなぎ。
しんどいのは初めからわかっている・・それを何処まで我慢できるか、全ては私次第。。

ハイビスカスも自力で生き返ったし、私も負けられないね。

明日・・・頑張ります。。






『愛言葉・・・4人かがりで一つの目標』。。。
まずは・・書く前に一口・・お茶を。。
ゴックン・・・さて、書くぞ・・昨日の練習日記。

ホントは月曜日の予定が昨日・火曜日になりました。
5月の末から告別式が続いています・・・昨日はドタバタと朝から落ち着かず。
午前に出棺に立会い・・午後から式。。
それから帰宅して夕ご飯つくり・・やっとグラウンドへ。

何だか・・何だか?!です。

アップも終わり・・いよいよスタート。
今日は久々に安里さんについて走ります・・

出来るかな~?ポツリと出ちゃった一言・・・出来んとどうする、やるんだよ・・と言われちゃった。
うん、わかった・・やる。。
って感じでーす・・・あっはは。

1本目 3分34秒 ゆっくりなので意外と楽でした。
          今日はとにかく安里さんについていく・・そんな感じだ。
          つなぎの時間は考えなくてもいいの?
          うん・・800を頑張っているんだから200は時間は設定せず休め。
          との事でした。。 1分39秒。
2本目 3分32秒 なかなか後2秒が・・上がりません。。1分47秒 
3本目 3分30秒 やっと目標に届きました・・しんどいぜ。
          でも、そんなこと考えない・・気持ちは前へ前へ。
          次の4本目が大事だよ、5本目は誰でも上げられる。
          ここを我慢するのが大事だ。。さっ、集中・集中と声をかけてくれる。
4本目 3分31秒 ここからは必死こいて追いかけた・・はぁーはぁー、ぜーぜー。。
          いいか、ここまでの4本は5本目を粘るための練習だ。
          ホントの練習はここからだよ、今まで頑張った4本を無駄にするのも走る本人次第。
          次に繋げるのも本人次第・・ペースは同じだ、落とすなよ。
          と・・励まされて・・・。1分53秒。
5本目・・・・・・・400m1分47秒・・おおお、落ちた・・目標は45秒なのに。。
          悔しい、このままでは終われない・・
          気持ちさえ持ててば脚は上がらんでもペースは落ちないはずだ。安里さんが来い・来いと手招きして呼んでる。
          ラスト100mやっと横に並び必死こいて駆け抜けた。。
          あんなに人がたくさん居るグラウンドで目立っていたはず・・あははっはあ。
          ハァハァ・ヒィヒィ・・ゼェゼェ・・あえぎ声?!・・あっはは。
          きつかった・しんどかった・・死にそうなほどに追い込んだ・・あははは。
          3分33秒。。やっぱり5本目となると余裕などありません。   
          

目標達成ならずとも・・安里さん曰く・・よく頑張ったじゃん。。
           うん、きつかったけど頑張ったぁ~・・死にそうだったよ・・あはっはは。
           次回も頑張ります・・メニュー早めに知らせてね、心の準備するから。
           おお・・俺の中では来月まで決まっているよ。。
           えええ、マジに?・・楽しみだな^・・あはっはは。

           でさ・・みゆきとももちゃんと敦が・・私が1位を取れたらお祝いしようって。。
           おお・・いいね・・しょう。。
           うん、しよう・・でもさ、1位は取れるはずよ。。
           だって、私一人しかエントリーしないはずだから・・あはhっはあ。
           えええ・・それじゃつまらんじゃん。
           えええ・・そんなこと言われても走る人が居ないだもん・・あっはは。
           練習の報酬はどうしょう・・ビール何が好き?
           えええ・・報酬は・・ビールより目標達成が報酬でしょう・・だって。。
     
           あらら・・デカイ方は言うことも違うわね・・素敵です。。
           と・・とりあえず書いておきましょう・・あはhっはあ。

今朝、次回・金曜日の練習メニューが届きました。
400m15本・・1分40秒・・つなぎ200mです。
またまたもがき苦しんだ後に頑張ってよかったと思えるメニューが届きました。
しっかり気持ちを整えて次に備えたいと思います。。

まっとれ・・400m・15本・・1分40秒。。
絶対・・走りきってやる。。

ここ最近の愛言葉=実際走るのは私だけど、『4人がかりで一つの目標』。。
安里さん・みゆき・ももちゃん・・・しっかり支えてね、頼んだよ

          
『明日のメニュー・・・届きました』。。
昨日・・安里さんから次回の練習メニューが届きました。
明日は、800m・5本・・・3分30秒以内・・・つなぎ200mです。

前もって内容がわかっていると・・気持ちの準備も出来ていい感じ。
昨日は早速・・まぁ~、小雨の降る中・・・グラウンドへ行きました。
1コースが使えないので3コースでの800m・スタート地点の確認です。
当たり前ですが・・ちゃんとここだという場所見つけてきました・・あはははあ。

明日は、安里さん18時までお仕事のようで・・・今回も一人での練習となりそうな。。
でも、このタイムかなり厳しいです。。
何度もトライして上手く走りきった事がありません。
でも、ここ最近の練習は上手く出来ていたわけだし・・出来ないはずは無い。
出来ないメニューを組むはずもない・・そう思っております。
ので・・頑張れば必ず出来ることなんだよね・・と自分なりに解釈しております。

沖縄・・・只今、梅雨のまった中・・毎日雨です。
でも・・でも・・雨でも大会はあるよね・・あははは
だから、明日・・・どんなにどしゃ降りでも私は走る。。
800m・5本・・タイムは落ちても走る。。

それが次に繋がると思うから・・私は顔晴る。。
『胸張って走れるように・・・練習顔晴ります』。。。
昨日は3回目の練習メニュー・・・300m・10本。。
1分20秒以内・・つなぎ100m・・という指示です。。

今回も仕事の都合で一人練習・・でも、グラウンドへ行くと居ました、ももちゃんが。。
今日も一緒に走ってくれるいいパートナーです。

最近、私くし・・目立っております・・グラウンドで。
ランパン・ランシャツが・・とにかく目立つ・・あはっはあ。
ランシャツ・黄色・・ランパン黒・・何処からでも見えちゃう・・あはっはあ。
しかも、トラック独占で走っているから余計に目立つ。
今までは19時スタートだったけど、今は自分だけのスタート。
アップ・流しが終わればさっさと走り出します・・まだ、明るい時間帯だから・・目立っちゃう。
あははっは。。
でもそんな事気にしない・・・自分の世界に入り込む・・えへへ。

今日の指示は1分20秒以内・・よって、1分15秒に設定。
つなぎは100m・1分。。
さてこれをきちんとこなせるのかが大事だね・・100mを何とか1分では繋ぎたいところです。
精神的に肉体的に自分との戦いだね・・あははっは。

1本目・・1分15秒・・つなぎ1分。。ドンピシャでーす。
2本目・・1分16秒・・つなぎ1分。。ホームストレートの向かい風がかなりしんどいです。
3本目・・1分15秒・・つなぎ1分。。ももちゃんは150mです、心臓パクパクだそうで。。
4本目・・1分15秒・・つなぎ1分。。ちゃんと歩かずに繋げています。。
5本目・・1分16秒・・つなぎ1分。。あっという間に半分まできました、休んでる時間がないので早いです。
6本目・・1分15秒・・つなぎ1分2秒まだまだこれからでーす。
7本目・・1分16秒・・つなぎ1分2秒入ったそのままのペースで押してます。
8本目・・1分14秒・・つなぎ1分1秒後1本の我慢だね・・1秒も無駄にはしたくない。
9本目・・1分12秒・・つなぎ1分5秒意識して上げてます、ラストは上がるだけ上げます。
10本目・1分10秒・・ここまで上がりました、ホント、あっという間の21分43秒でした。

でも、ももちゃんに助けられた・・ありがとー・・あはははあ。
今日のやるべきことはやったし・・上手くまとめられたし・・よく頑張りました。
後は帰宅して安里さんへ報告です。

タイムを書き出し写メに撮ってそのまま送信。。
初めから1分15秒設定を伝えて、つなぎを・・もう少し厳しく行くべきだったのか?・・の反省。
そこがいつも悩む処・・う~ん、難しいな。。

お疲れ様でした。
100m繋ぎで行けたら難易度高い練習内容ですよ。
計画の練習を消化する事で、自分自身の自信になります。
また、次回の練習メニューを送信しますね。。

という返事をいただきました。
いつも・・アドバイスを頂きありがとうございます。。
ホントに贅沢な環境の中で走らせてもらっています。
感謝・感謝をしながら真面目に取り組んで行きたいと思います。
次回は何を走らせてくれるのか、凄く楽しみです。

いよいよマスターズ陸上のエントリーです・・要項とエントリー用紙をいただきました。
来週早々に6200円添えて・・エントリーでーす。。

まさに、いろんな意味での自分との戦い・・胸張って走れるように練習、しっかり顔晴ります。




Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.