『今日も顔晴った・・・でも、まだまだこれからさ』。。。
比嘉さ~ん、ちょっと聞きたいんですが・・・おぉぉ~、はいはい何ですか~?。
あのね、3コースで400の練習をしたいんですが、何処からスタートすればいいですか~?。
う~ん、自分の歩幅で測ればいいですよ・・ほぉぉぉ~。。
じゃっ、まずはスタート地点から測ってみましょう。。
ということで、第3コーナーからスタート地点へ移動です・・あははは、さすがだな・・聞いてよかった。

じゃっ、ここが3コースの400mスタート地点だから・・ここから普通に歩いて何歩でゴールラインに届くか歩いてみて。。
1・2・3・4・・・・25・・25歩です。
じゃっ、里美さんの歩幅で25歩が400mのスタート地点だから、それと同じ事を200mのスタート地点で測ればOKだよ。
ということで今度は200mのスタート地点へ移動。。
じゃっ、200のスタートから25歩が400mのスタート地点だね。
1・2・3・4・・・25・・おっ、ここだ・・ここから一周走れば400mだ。。
目印は・・・と、1コースの脇に書かれてある目印探し・・・おっ、5000・これが覚えやすい。。
はぁ~、これで悩み解消です・・・3コースでも正確に走れま~す。
比嘉さん、ありがとう・・・1コースが使えなくて距離がわからなくて困っていました。
ホント、助かりましたよ・・ありがとうございま~す。

ではでは早速練習です。。
今日は3コースを使っての400m13本・・・未知の13本です。
しかも一緒に走る人はおりません・・一人だけの練習となりました。
風も強く・・・うまく走れるかな?・・不安だよ、あははっははあ。
でも、やると決めたからには顔晴るさ・・それが私だ。。

1本目 1分40秒 まずまずの入りだ、でも200m中間ペースがわからない・・あははあh。2分20秒。
2本目 1分39秒 風が強い、スタート地点見つけるのに手こずった・・あがっがが。2分03秒。
3本目 1分39秒 一人なのに40秒切れています。ここでも手こずった。。1分43秒。
4本目 1分37秒 なかなかいい感じ。。車イスの方が走ってきます・・引っ張ってもらおうかな。2分。
5本目 1分36秒 おぉぉぉ~、1秒上がり・・1分53秒。
          今日はつなぎを1分30秒の予定・・なかなかうまくいきません。。
6本目 1分39秒 しつこく頑張っているわけでは無いけど、いい感じ。1分50秒。
7本目 1分39秒 この風の中、我ながらよく顔晴ってると思うよ。1分48秒。
          みんなは1000m1本終わり・・雑談だね。
          その横を何度も一人で走り出していく・・孤独で~す。あははっは。
          でも、負けないさ・・私は6月に5000mを走る、そのための練習だ。
8本目 1分39秒 おぉぉぉ~8本目終わり~・・しんど~い、そろそろ極限きてるぜ。1分54秒。
          ここからがホントの顔晴りかな。。
9本目 1分42秒 抜いてしまった・・とほほ。。3分30秒。
          声をかけられて・・ついつい、止まってしまった・・甘いな。
10本目1分41秒 またまた落ち。。1分57秒。
11本目1分38秒 火曜日の本数に並んだ・・あとひと顔晴り。。1分53秒。
12本目1分40秒 やった、ここまできました・・ラスト、1本だ。。3分。
          最後頑張るために少々呼吸を整えて・・35秒ではいきたいな。
13本目1分34秒 何も考えず、前へ前へと進む意識だね、苦しかったのはラスト100m。。

今日も顔晴りました。
今までも400m10本とか走ってきたけど、13本は未知の世界。。
1分42・3秒がいいペースだと思っていたが、なかなかうまく走れたと思う。
でも、まだまだこれからだよね。。

目標タイムは・・・まだまだ見えません。。
それでもやることはたくさんあるよ・・・いろんな方法があると思う。

来週も顔晴るさ。。。
ただし・・一歩・一歩だね。。


『やばい、早く書かなくっちゃ~・・・明日も練習会・400x13本だ』。。
やばっ、もう木曜日じゃん。。
明日は金曜日・・400m2回目の練習会だ、早く書かなくっちゃ~・・あはははっはあ。。

ということで火曜日の練習内容です。
凄く・・うん、とても充実した練習が出来ました。
みんなは28日の駅伝へ向けての3000m・・私は補欠もかすらん。。
あははっはあ・・・でも今はそれがちょうどよい。。
今は駅伝を走るより、コツコツと調子を上げていく・・それが重要だね。
1回1回の練習を抜かずに顔晴っていこう・・そう、思います。

今日はパパが引っ張り役です・・・あははははああ。
人から見たら仲良しこよしのおしどり夫婦?!・・・えへへ。。
まっいいか・・・あははははああ。

今日の予定は400m1分40秒ペース・・最低10本です。
目標は13本ですが、今日が400mの走り出しなので苦にならない程度でいきます。

1本目 1分40秒 楽々入りました 1分33秒。
2本目 1分37秒 上げた意識は無いけどね 1分35秒。
3本目 1分38秒 みんなも3000mスタートしました。 1分31秒。
4本目 1分39秒 うん、なかなかいい感じ 1分37秒。
5本目 1分37秒 どうやら前半が少し速いようだ。 1分55秒。
6本目 1分38秒 ここまでうまく走れるとは・・・ 1分43秒。
7本目 1分38秒 速いね・・40秒に戻そうか・・ 1分56秒。
8本目 1分41秒 あれっ??・・1秒遅れちゃった、あははは 1分40秒。
          つなぎもうまく出来ているのでここまであっという間です。
          パパ早いね、もう8本だよ。
          うん、後2本だな・・うん、とは言ったけど・・ 
9本目 1分39秒 意識せずに走れる分でだね。
          よしっ、ラスト1本だ・・とパパが。。
          うん、とりあえずこれで〆てそれからだね・・とだけ。
          余裕があってもあまり上げるなと言われているから40秒ね。1分39秒。
10本目1分38秒 よしっ、じゃ~後1本だな・・いける?・・うん。
          少し呼吸を整えてからスタートです。2分13秒。
          普通にいこうね・・・わかった。
11本目1分35秒 あはっははあ・・やっぱりラストだ・・残り100m頑張った、あはっは。

これで終わったと思ったけど・・・200mを走りたい・・・走りたいと心が要求。
パパ、200mを2本くらいいきたいけど・・いける?
うん・・いけるよ。。
なんともまぁ~付き合いのよいパパだこと・・・あはっははああ、感謝だね、ありがとよ。。

じゃっ、42秒でね・・ということで早速スタートです。
皆は当然3000m終わってますよ・・・あはっはははあ。

1本目 42秒 予定通り・・まだまだ脚は大丈夫、ちゃんと上げっています。2分42秒
じゃ~、ほんとにラスト・・40秒と思えば40秒、39秒と思えば39秒でいけるからはずだから39秒ね。
2本目 マジに39秒・・有言実行です。。

ということで今日も楽しく顔晴る事が出来ました。
金曜日は2回目の400m・・う~ん、13本・・いきます。
リカバリー・・・1分30秒。。

安里さ~ん・・4分30秒で走っていくなら1000mをどれ位まで上げればそれで刻めるかな?ときいてみた。
う~ん、1000mをどれ位?・・・と考えるよりはまず4分30秒で1本・1本・・5000mを消化することがいいな。
その中で4分30秒のペース感覚を覚える。
そしてだんだんとリカバリーを短くしていく・・・それがいいと思うよ。
ほぉぉぉぉぉ~・・・なるほど、レースペースで走り、リカバリーを短くね。
『了解しました、その様に顔晴ります』。。

なんか、だんだんと先が見えてきて楽しさが嬉しさが増してくる。。
幸せだな、この環境・・・感謝・感謝です。。

ありがとうございます・・・明日も顔晴ります。。
『きっちり走れました☆充実感・・大です』。。。
『苦しいけど・・・楽しい』。。

昨日は練習会・・・やっぱり、顔晴れたって感じで楽しくてしょうがない。
あはっははははあ。。。

でも、私の他に一人だけ・・・あらら、みんな何処行っちゃった??。
でも、人がいなくてもめげないさ・・元々一人でも走りなれてるし・・・
人に左右されるほど、弱くはない・・あはははっはあ。

今日はポイント練習?・・安里さんに聞かれた。。
うん・・ポイントいきまーす。・・あははははあ。
火曜日の反省を今日は取り戻すべく・・100mのつなぎです。
100まで来たら走り出す・・何とかうまくこなしたいもんだ。

平良さーん、今日は誰もいないよ、どーする?
ええええ・・何する予定?
うん、200の17本。。
えええええええ・・17本もするの?
うん、火曜日は16だったから今日は1本増やす・・つなぎは100で1分30秒位。
よしっ、じゃ~・・二人で頑張るか。
うん・・顔晴ろう。。

じゃ、まず45秒くらいでね。。OK。
ということで、今日は二人だけの練習会です。

1本目 45秒 予定通りだ、今日は風も無く走りやすいです。1分10秒
2本目 44秒 あっ、書くの忘れてた。今日は大好きな赤い靴が相棒です。1分12秒
3本目 43秒 走り出しは少しきついね、そろそろ温まってくる頃です。1分23秒。
4本目 42秒 なかなかいい感じ・・つなぎもいいかも。。1分05秒
5本目 43秒 あっという間に5本終了・・100でつなぐと早いです。1分18秒
6本目 43秒 平良さんと会話をしながらつないでいきます・・いろいろと話せました。1分21秒
7本目 43秒 日頃自分が考えていること等を聞いて頂きました・・あははは。1分20秒
8本目 43秒 火曜日より明らかにうまく走れてる、脚の感触も凄くいいです。1分18秒
9本目 43秒 やっぱりこれだね、苦しいけど充実感あり。。3分09秒
        ここで一休みではないけど・・熱く語ってしまいました・・あはははは。
10本目43秒 あと、7本です。。ホント今日はこなす時間があっという間です。1分37秒
11本目41秒 おっ、上がりました。ラスト50mは脚が・・・でも、落ちません。1分24秒
12本目42秒 これくらいで走れれば十分でしょう。。後5本だねと・・あははあ。1分13秒
13本目44秒 まだまだ大丈夫、止めたいとは思わない。1分40秒
14本目42秒 そろそろ平良さんも自分ペースで走り出した・・いい刺激です。1分23秒
15本目42秒 心拍が落ちきらないうちのスタート・・あはっは、ラスト50はきつい。1分42秒  
16本目43秒 おおおお・・ついにきた・・ラスト1本だ。
        平良さん・・ラストだよ、頑張ろう、40秒でいきます。。
        平良さんも自分ペースで頑張ってね。。少し心拍整えて。2分04秒
17本目40秒 ラストは40秒を念じながら追い込んだ・・はぁ~、終わったよー。

今日は反省は無しです。
先週の金曜はドタドタと15本・・・とにかく走り出すこと。
今週の火曜日は心拍を上げること・・とにかくパクパク感・脚の回転を思い出すこと。
そして、今日は苦しいことはわかっている・・それを乗り越えること。
それが一歩前進です。。

今日は苦しくても楽しい練習会でした。
一緒に走ってくれた平良さんのおかげ・・・安里さんのおかげだね。『ありがとうございます』。

安里さんとしばし走りながら、またいろいろとお話して頂きました。
来週から400m走ります・・ペースはどうしましょうか?
一気に13本いくか?。。
う~ん・・・まずは10本かな・・あはははははあ。
じゃ~、単純に計算して100でいくか?。。
ええええ・・100?!・・無理、1本で終わるよ。。
そうかな・・・いけるんじゃない?・?
ええええ・・・1分40くらいならいけるかも。。
という会話をしてしまった・・・あああああああああああああ。。
勘違い・・・100を1分30秒と勘違い・・・あはははっはあ。
100は1分40秒じゃん・・と気付いたのは家の前・・あははっははあ。
出来るじゃん・・100で・・100で十分です。

ということで来週からは400mです。
苦しいけど・・楽しい・・・だって、これを乗り越えれば目標が見えてくるじゃん。

と・・その前に明日は南部トリムマラソン・・申告制の大会です。
でも、今は大会より練習重視・・・明日は楽しみながら5km走ります。

で・・もう一つの楽しみが今日出来ました。
実業団ハンドボール・決勝戦・・・明日、友達の息子がトヨタ車体で出ます。
ついに来たか・・・この日が。。。
勝てば日本一・・・筑波大学でも日本一。
中学生の頃から常にトップを激走してきた『メカル アツシ』・・・がんばれよ。。
明日はマラソンから早く帰り、TVの前で応援だ。。。

『しっかりと働け』。。。







『いい感触の中にも・・・反省です』。。。
昨日は練習会・・・まだまだ200mのインターバルです。
先週・金曜日はドタドタしながらの200m・15本。。
今日は男子の力を借りてペースを上げていきたいもんだ。。
だけど、日曜から心に重いおもりをぶら下げたまま、怒りが収まらず・・悲しくて涙が。。
でも、練習への気持ちを切らしてはいけないとなんとか踏ん張る。
これがあるから・・・ここまで頑張って来れたじゃん。。
ここで気持ちが切れたらドンドン深みにはまるだけ・・だから、上手く這い上がろうぜ。
あははっははあ・・お前なら出来るじゃん。
今までだっていろいろくぐり抜けてきたじゃん・・あははははあ、そうだね。
と・・自分に言い聞かせる。。

と、言うことで今日も200mのスピ練です。
今日は男子もスピ練なのでこれを上手く利用して心拍を上げていきたいところ。
みんなはどうやら1000m・3本・・400m・5本のようです。
私は200m・16本・・先週より1本多くしました。

まず、1本目・・44秒 最後尾からのスタートです。
            向かい風が凄く強く、風に抑えられて前へ進めない。
   2本目・・44秒 男子のラスト200に着いていく。(1分31秒)
   3本目・・45秒 う~ん・・風に抑えられている感じ。(1分25秒)
   4本目・・43秒 男子を風よけには出来ません・・あははh(2分24秒)
   5本目・・42秒 ということはここから第一コーナーからのスタートです。
            ここで男子を一周待ちました。(1分26秒)
   6本目・・44秒 やっぱり向かい風だと落ちるぜ。(2分32秒)
   7本目・・45秒 (1分44秒)
   8本目・・41秒 男子が400から200に切り替え・・なんで~?。。(1分05秒)
            こうなると、ペースを上げるために一緒に移動です。
            400ならちょうどよかったのにね・・半分は休めて。。あはははあ。
   9本目・・46秒 ほれ、落ちた・・1分後のスタートはきつい・・あははあは。
            ライバルにも抜かれたさ~・・くやちい・・なんてね。(1分56秒)
   10本目・42秒 おっ・・なんとなくいい感じ・・粘れています(2分37秒)
   11本目・42秒 ここら辺りから安里さん組に着いていきました。
            みなさん・・35・6秒で走っていきます。
            走りながらも・・1本・1本の間が開きすぎ~と思ってる。
            けど、今日は脚の回転の感覚?!42秒の感覚をつかみたいんだ。(2分45秒)
            私が1本の間に安里さん組は2本です・・あはははははあ。
   12本目・41秒 やっぱり引っ張られてあがるよね・・凄いいい感じ。(2分44秒)
   13本目・41秒 もう、自分が何本走ったのか・・わからん感じだ・・あはは(3分18秒)
            やばーーーーー、だんだん間隔が開いてきた。。
            んん??・・安里さん組も終了のようです。
            男子もすでに終わっております・・さて、ここからは一人だぜ。
            でも顔晴るべ。。
   14本目・42秒 ゴール地点にパパがいた・・あと2本、出来る?。
            うん、出来るよ・・ということで一緒することになった。
            何とか落とさずに終わりたいもんで・・あははあはあ。(2分05秒)
   15本目・43秒 よしっ・・先週の金曜よりは1本でも多くと決めた目標、次で最後です。 
            安里さんに40秒でいきまーす・・と宣言??です。
            パパ・・引っ張れよ・・よろしく頼むぜ・・あははっはあ。(2分22秒)
   16本目・40秒 よしっ、走れた・・今日は先週よりさらに上手く走れました。


先週はとにかくドタドタでもいいからペースを上げて走る事を目標に顔晴った。
今日は41・2秒で走っていく感覚をつかみたかった。
1本1本の間隔は開いてしまったけど・・これだ、この勢いだ・・という感覚はちゃんと掴めました。
だからこれでいいのよ。。うん、これでOKだな、また一歩前進です。

次は・・次の練習会は・・やっぱり200m。。
今日は間隔が開きすぎたので・・・100mでつなぎます。
100mまで来たら必ずスタートだ・・苦しい時こそライバルを思い出せ。。by安里兄。。

やっぱりここまで顔晴ると楽しいよね。。
苦しみがやがて快感に変わるんだって・・・あははははは。
そうだね・・わかるよ、その快感。。
前に味わったことあるからね・・だから、また顔晴りま~す。。
            
            
   
          
『自分の世界もしっかり作ってこそ・・・人生も楽しいよね、あははははは』。。。
「マスターズ、出るの?。」・・一緒に走りながら安里さんがそう聞いてきた。
「はい、出ます。」・・・わっ、ついに宣言してしまった。
安里さんにマスターズで5000m走ることを・・・wwwwwwwwwww。。
これでもう後戻りは出来まい・・・あははははははあ。。

ついに来たか・・新しいことへの挑戦。
毎年初夏に行われる沖縄マスターズ陸上大会・・いつもスタンドから頑張る先輩方を応援してきた。
いつも思うことはひとつ・・来年は出たいな。。
ついに私の度胸試し・・・今年は走ります、トラックで5000m。
ドキドキだよね・・だって皆が見てるもん。。
あはっはははあ・・走り出すまではマジ恐いと思うよ。
普段の記録会でもドキドキだよね・・・あはははははは。
それに6月はもう暑いし・・暑さとの戦いでもあるよ。。
でも、走るさ・・・絶対出来るさ。
観客の声援を背に受けてうまくラップを刻んで走るよ・・あははははあ。
まずは練習だね・・どこまで目標に近づけるのかわからないけど・・『うん、顔晴る。』

ということで昨日の練習会から早速始めました・・スピ練です。
皆の3000m記録会を横目で見ながら・・・200m20本の予定でスタートです。
先日、安里さんと走りながらいろいろ聞いて頂き、アドバイスもたくさん頂きました。
ホントありがたいことです。
今まで自分なりに考えて走ってきたが、これからもこのままの練習でいいのか?
それとももっと別の方法がいいのか・・マジに先が見えない状況の中にいた。
5000mを走るといっても・・走るからには自己ベスト更新。
まずは目標タイムを明確にすること・・それに応じてスピ練のペースを設定する。
200mなら20~25本・・・これで5000m。
400mなら12~13本。。。ほぉぉぉぉ~、今までの倍です。
いきなり青ざめ・・・あはははははあ。。
でもペースは今までの練習ペースでいいようだ・・これは救いだな。あははあ。
でも本数が・・・すっ、凄い・・半端じゃねぇ~。。あががががあ。

じゃっ、行くべ・・・練習会。
でもさ、家から出る前からもうドキドキ・・まるでこれから駅伝を走るかのように。。
今までは自分の決め事だけだった・・でも、違うんだな~これが。
だって見てるもん・・安里さんが。。
アドバイス頂いている以上半端な練習は出来ません。
無理もしないけど・・中途半端なことはしたくない。

おっ、里美ちゃん・・今日は200の20本か?・・と安里さん。
うん・・200の20本行く・・あははははあ。
40秒でいけーーー・・・ええええ・・今日は無理、久々だし43~45秒位で。。あはっはは。

と、いう事で今日は3コースでの練習となりました・・簡単ですがタイムだけ記録しておきましょう。。
1コースに換算しておきます。。
1本目・・44秒。楽に入ってみました・・・1分35秒。
2本目・・45秒。やっぱ、3コースは走りにくいね、あははは・・1分12秒。
3本目・・47秒。おおお・・落ちた、抜きすぎた・・1分13秒。
     心拍完全には落としていない・・でも足がドタドタだ。。
4本目・・45秒。今日は15~20本と思うとこれ以上は上げられない、本数をこなしたいしね。
5本目・・45秒。・・1分20秒。
6本目・・44秒。・・1分40秒。
7本目・・44秒。・・1分22秒。。
8本目・・44秒。・・だんだんきつくなってきたぞ。。今、何本だ?おおお・・もう8本まできたか。
           意外と早かったな。。1分27秒。
9本目・・45秒。・・よしっ、あと1本で半分だ。1分35秒。
10本目・44秒。・・はぁ~、しんどーー・・少し休憩・・安里さんと話して来よう。
         きついな~・・・10本終わった・・今日は15本でい~ぃ?。
         うん、15本でいいんじゃない、初めからうまくは走れんよ。
         ほっ、じゃ~後5本顔晴ってきます。。3分15秒。
11本目・44秒。・・これが私が入りたかった苦しい空間・・あははは。
           苦しい時こそ思い出す・・負けて悔しいあの気持ち。あはっは。1分39秒。
12本目・43秒・・おおお、今日の自己ベスト・・あははっはあ。やっといつものペースに上がった。
          でも、足がうまく回転せず相変わらずのドタドタです。。1分43秒。
13本目・44秒・・あと2本の我慢です・・3000mの皆はすでに終わり・・あはははは。
          まっ、いいさ・・これは私の世界。。1分54秒。
14本目・43秒・・おおお、あと1本。。何とか最後粘りたいな。。誰か居ないかな~。。
          キョロキョロ・・おおお、居た・・敦、あそこからやってくる・・
          どうだろう、誘いに乗ってくれるか??。
          敦、ラスト1本200m走れる?・・ああああ、ごめん今日は無理。
          ええええ、あっさりと断られちゃった・・あはははははあ。
          仕方ない・・フルが終わったばかりだからね。
          一人でやるか。。少し心拍整えて・・1本頑張ろう。
          さて、スタート・・何とか40ではいきたい。
15本目・これで今日は泣いても笑っても終わり・・脚もフル回転。。
     あえぎにあえいで・・40秒。。
     ラストで必死こいてようやく40秒まで上がれました・・今日は久々にしては大満足な出来でした。

さてと・・いよいよ始まりました・・新たな目標。。
今がチャンス・・一皮剥きたいな。。
そう、ほんとにチャンスじゃん・・ここで、この環境で今走り出せなかったら・・・。。
集中・集中・・・いろいろあるけど、自分の世界もしっかり作ってこそ人生も楽しいよね。

だから、私はあきらめない。。
まだまだ、自分にこだわってタイムにこだわって走っていく。。
十人十色・・いろいろあっていいよね。。
それぞれの人生だから・・・あははははっはあ。


『ウズウズしております』。。。
昨日は朝起きて・・服を着替えて準備した。

でも、やはり喉が痛くて鼻水だ・・・だるい感じも無いとは言えない。
これはやっぱりスタートしてもゴールは出来んだろうと、不安でいっぱい。
走ったとしてもその後寝込むのは確実だ。。
さて、ここでやめるべきか?走ってもゴールできるのか?・・自問自答。

でも、走りたい・・・走らなくして今回も悔しい思いだけが残るのか。。
それを考えると・・悔しくてたまらん。

心の整理をどうつけたのかは覚えていないけど・・
会場へ行ってまでも迷うよりは、ここで決めようと思い、ジャージを脱いでジーンズに着替えた。
これで心晴々・・今回は見送ることに決定しました。
これで2年連続のケツとなっちゃいました。。

無念じゃ・・マジに無念・・悔しい。
現状で何処まで走れるのか試してみたかった。
ずっとこだわってきた5分30秒のペースで走りたかった。

はぁ~、体調管理も実力の内・・んだな。。
あきらめるしかない。。

そうと決まれば今日は沿道へ出て仲間たちの応援だ・・頭痛を抱えながらも楽しく応援できました。
3時間30分のラビット・・安里さんの後ろに大勢の集団が着いてやってきた。
いきなり何なんだと・・大集団を見てびっくり。。
その中にグランドの仲間たちもいて・・頑張れ~と大声援。
凄かったねぇ~とみゆきとももこ・・うん、さすが安里さん、あの大集団を引っ張ってくるとは凄いね・・と私。。
うん、谷久保さんも居たねぇ~・・えええええええええええええ・・何処に?
ほらっ、端っこに・・応援見て笑ってたよ・・・ええええええ、私、谷久保さん見てないよ。。
うそーーー・・悔しい・・・安里さんに見とれて谷久保さん見落とした。
マジに今日は自分が走れんかった以上に谷久保さんを見落とした方がマジに悔しかった。
あっはははあ・・・参りました。
でも、安里さん・谷久保さん・・ラビットお疲れ様でした。
そのうち私のラビットもよろしくね・・あはっははあ。

さて、私くし事ですが・・
しばらくはトラックでの練習をもがき、苦しみながら楽しんで・・また一からの出直しです。
マジ、苦しいけど・・それが楽しいんだな~。。
それを人は・・『ド・M』という・・あはっははあ。
それがまた明日からの活力になるんだな~・・『ド・M』ですから・・なんてね、あははっはあ。

落ちても・落ちても懲りないヤツです・・・えへへ。。


安里さん・・早く飲もうぜ。。
目標目指して、また一歩・・・トラックの中に自分を放り投げ出したくてウズウズしております。。




『風邪も治ったし・・・顔晴るべ』。。。
はぁ~、風邪治した・・・紅茶うがいで大丈夫。

今日は朝一の用事の後、早々に整骨医院へ。。
キテルヨ・・・ふくらはぎ、アキレス腱。。
でもまだほんの気持ち・・・走る分には影響なさそうだ。

天気予報は、曇り・雨・・・ほおおお~、少しなら降った方がいいかもね。

でもなぜなんだろう・・何故、2月から3月に変更したんだ。
東京マラソンの影響??・・あはっははああ。
なんでよ~??・・・3月に入ると暑くなるじゃん。。
今、事務所の中でこうして座っているだけで・・脇、汗汗。。
当然半袖だ・・どうする?・・完走率。。
この暑さじゃ~、かなり厳しくなるね。

でも・・楽しく最後まであきらめない。
これを肝に銘じて・・・顔晴るわ。。

楽しいレポート書けるように走りま~す。。

安里さん・・・3時間30分・ラビット頑張ってね。
3時間30分切りのランナーさんを・・しっかり引っ張ってくださいよ。。
『一歩でも夢に近づけますように』。。

私も顔晴ります。。

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.