FC2ブログ
『もう、大丈夫・・・次からはちゃんと走れるよ』。。。
いきなりだった・・・不意打ちだった。。
何で私の後ろに着いて走る事が出来たのだろう・・・私には理解できない。

嫌だった嫌で嫌でどうしょうも無いほど嫌で止めたかった。
でも、NAGOへ向けての仕上げ・・これが最後の仕上げ。。
これでNAGOのペースが決まるはずの記録会・・うまく走れなかった。

後ろに着かれたことが心穏やかで居られず・・・後ろの気配が嫌で走りに集中できず。
結果・・自分のペースを作れず、走れるはずの4分50秒ペースが刻めなかった。
NAGOが無ければ・・2周目で止めてたよ。。
でも、安里さんも見守ってくれていたし・・それがわかっているから止めるわけにはいかなかった。
帰宅して最後まで走り切らなかったことを後悔したくなかった。
だから・・5000mちゃんと最後まで走ったよ。
悔しいな・・たかが、着かれたくらいでペースを崩してしまうなんて。。
弱いな私・・・と、本心に反してとりあえず書いておこう・・あはははあ。

これで準備は終わった・・・後は5分ペースで刻んでいく事だけを考えればいいかな。
どこまで粘れるかわからないけど・・まっ、やることはやったし・・後は走るだけだね。。

顔晴って・・頑張るよ。。あはははっはああ。。






スポンサーサイト



Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.