FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『それでも私は走る・・・私は止まらない』。。。
10月6日・・・父が空の向こうへ旅立ちました。
笑顔で送ってあげました・・・いつかまたきっと・・・必ず会えるからと。。

4日に40km・4時間33分・・・12月のNAHAマラソンを見据えて1本目の40km走。。
ひとりで淡々と走ったわりには上手く走れました・・手ごたえも十分に感じてこれからだ・・と。。

その矢先の父の死・・・わかってはいたけどね。
告別式を待つ間の数日間、たくさんの話をし、三度三度のお供え物・・・たくさん作って上げました。
私が出来る事は全部やった・・・もう、何も無い。
あるのは・・・いつかまた再会できる日まで精一杯頑張って生きるだけ。
それまでしばしのお別れじゃ・・・でも休むなよ。
ちゃんと空の向こうから頑張って走る私の姿・・見とけ・・・あははははは。。

島に渡り・・・戻ったのが火曜日。。
さて、これから遅れた分どう走り出せばいいのかわからなくて・・・。。
安里さん・・助けてよ・・・何から手をつければいいの?
そんなことを考えながら・・・昨日はゆっくり2時間走。。

安里さん・・・やっぱりいいな、頼りになるよ。。
落ちた気持ち・不安な気持ち・・復活。。
早速アドバイスいただきました・・・ありがとう。。

走る事は私の人生・・・これが止まれば人生も止まる。
だから私は止まるわけにはいかない・・・何があっても走る。
その気持ちが届いたのかな・・・いろいろとホントにありがとう。

まだまだあきらめない・・・私はNAHAを走る。。

今日はしとしと雨の中・・・10km走ってきました。
とても気持ちよく走れました。。

悲しい事・苦しい事・・・泣きたい事・嘆き。。。
いろんな事が私の心を・・・それでも走る事でストレス発散。。

ホント・・・マラソンやっててよかったよ。。
3時間49分59秒・・・私はまだまだ諦めない。。
目指した夢は必ずつかむ

スポンサーサイト
Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。