FC2ブログ
『私のための・・私にしか見えないひまわりの花を・・心に誓う』。。。
いつもように5:45から1時間8kmの朝練終わり帰宅。。

お洗濯終了・・・シャワーを浴びて筋トレ。。。
BGMは長渕剛・・・・『ひまわり』。。。

腹筋終わり・・・背筋にさしかかった時、だんだんと涙が流れてきた。
そう・・・これは去年NAHAマラソンで3時間台を出せなかった悔し涙。

1年4ヶ月かけてこの日のために頑張ってきたのに・・・
あれほど頑張ったのに、何もせず終ったNAHAマラソン。。
今頃ほんとに悔しくなったきた・・・涙が流れた。。
あれから7ヶ月・・・今は地道に走る毎日。。
去年のようにグランドで派手に走り回ることは無い。

でも、目標を捨てたわけではなく・・あきらめたわけではなく・・限界をみたわけではない。

今朝、夢をみました・・・私、何かの大会で優勝したんです。
何の大会かはわからない・・・でも走る大会。。
凱旋・・・会う人たちからの・・・たくさんの祝福・記念撮影。。

たかが夢の中の話。。
でも私は今ちゃんと前を向いて走っている。。

これは今頑張ればちゃんと結果は付いて来る・・・という神様からのメッセージなのか。。
このまま走って行け・・あきらめるな・・・という励ましなのか。。

そう自分で勝手に受け止めた。。

いろいろ環境の変化・悩み・苦しみ・故障を抱えてきた今年。。
いまだに考えることも多々ある状況・・・それでも夢を追いかけて走って来た。。

今またここに誓う・・・
12月、冬のNAHAマラソンの空の下・・・私のための私だけにしか見えない大輪のひまわりの花を咲かそうと。。。

だから、私は走り続ける・・・夢はあきらめない。。。









スポンサーサイト



Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.